レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL  
ホームページ 今の気分  
題名 レス番号 第
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

1440 話: 続プロびりぃさん 2007/10/04(木) 05:52:16
ぐっはああああ!
なに! 何が起きた! 何かが起きた!!??

さくらさん! 今回の子のレギュラー化を!!!!
関係はレイチェルの侍女辺りって事で!(ぇ

ヤバいっす、まじツボです、好みです!!
すばらしい限りのスットラーーーイクゾーーーーーンです!!

服は2番目あたりが好みです。

びりぃ:レイチェルっっ!!
レイチェル:は、はいっ!?
びりぃ:この子と友達になりたいですよ!?
レイチェル:そ、そう言われても…(汗
びりぃ:む、むう。
レイチェル:(びくびく



え、白いぱんつが選んだのは小さいリボン?
さくらさんの絵で見た事が無いような…(マテ

1439 話: 組み立て式教授レイチェル大好きっ子さん 2007/10/03(水) 20:17:47
 
ビバ!リボン!
リボンはいいですね!つけるところによってちがう可愛さもみえて
くる!そんな感じの今日この頃です!
レイチェルはどんな色のリボンが似合うかなぁ?
どこにつければもっと可愛くみえるかなぁ?

1438 話: 芸術の秋結木さくら 2007/10/03(水) 00:40:49
 
今週も更新
この一ヶ月
異様に更新しています。※当HP比
それというのもこのリボンを
アップしたかったからかもしれません。
最初は一点だけ上げる予定だったのですが、
古い絵なので新しいものも…と追加を描いたが最後。
出てきた着こなしをみんな描いて
さあどうだとなってしまったわけです。

●未羅さん
ありがとうございます〜(^^)
最初に描いた時からどうするか悩んでいたのですが、
新しく描くことにした決定打は
未羅さんの書き込みと言ってもいいかもしれません。
色は要素が多くなっているので
まとめるのがなかなか難しかったです。

男の子はそれなりに声があるようなので、
いつにしようかと考えている所だったりします。
日記にした所で5回も続けられるのかしらん(^^;)

●ナケイさん
小宇宙つばさちゃんがあの子かどうか
決め兼ねる部分もあるのですが、
あの子がつばさちゃんの方が
しっくり来るのかもしれません(^^;)

小さい子らしく天真爛漫なマイペース型です。
ラフなのに密度が高いので
心臓がどきどきするぐらい息切れします。

●レイチェル大好きっ子さん
レイチェル大好きっ子さんは
豪華なフリフリドレスがお好きでしたね。
さすがにあれだけつけたらかなり重いと思います。

おでこはある一線を越えたら
可愛く見えてくるかもしれません(><)
そこは修行なのです。

●びりぃさん
あの満開具合がびりぃさんのツボでしたか。
チャレンジしてよかったです(^^)
特に頭のリボンは蝶の形のものから
オーソドックスなものに変更して
よりテーマに近づけてあったのです。

基本的にリボンが大きくなると華やかさもぐっと上がりますが、
小さいリボンも可愛いんですよ。

********************
フォームを送信してくださったみなさん
ありがとうございます。
前回に引き続きたくさんメッセージをいただいて
とても嬉しいです。
すべて大事に読ませていただいていますが、
質問のようなものもいくつかいただきましたので、
一部返信させていただきます。

>誰か部屋に入ってきて、猫ともどもあわてて取り繕う姿を想像してしまいます
正体がばれそうになった時こそ
ボケ役の資質を問われているような気がします。

>くまのぬいぐるみ
テディベアというとイメージが鮮明になるんですが、
とりあえず今はくまさんで行っておこうと思います(^^;)

>重要なのは数量ではなく表面積の大きさ派
リボンは数が増えるとアクセサリーというより
パターンとしての装飾の意味合いの方が強くなる感じですね。

>幼さを表現されたのでしょうか?
そうなんです。
幼い子はおでこが出ていても
自然で可愛いように思います。

>一見奇妙なものって、案外可愛いさと縁があったりしますね
ヒドラは最近は見た記憶がありませんが、
変わった形の生き物は好きな方ですよ。
どちらかというと淡水のものの方が身近な感じです。

>HAPPY TRANCE
見てくださってありがとうございます〜。
最初はもっと魔法のコトバっぽい絵柄になる予定もあったのですが、
色々あってあの形に落ち着きました。

>洗濯が大変そう…(苦笑)
「同じ服は着ないもん」とか言われそうですが、
実際ああいった服を洗濯するのは大変でしょうね。

>かなり前からページ見てます
初コンタクトでしょうか〜。
ありがとうございます(><)
メルヘンやファンタジーなのは元々好きなんですが、
日常的なものは最近興味があるテーマです。

>きっと伸びますこの作者
よく見てくださってありがとうございます(^^)
とても嬉しいお言葉です。
実力も知名度も頑張って高めていきたいです。

1437 話: 今日の壁紙は検定試験びりぃさん 2007/09/29(土) 09:22:33
 
超リボン
すばらしいリボンです。ばっちぐーです。

大人しい顔も悪くないなぁ、って思いました、まる。
やっぱり頭のリボンがいいですね。
あのリボンがどんどん大きくなるにつれて、可愛げがどんどんアップするものです。

びりぃ:ん〜、レイチェルにここまで凄いリボンは余り似合わないかな?
レイチェル:ん? そうかな??
びりぃ:うん、レイチェルは青が似合うし、スッキリした感じが似合うと思う。
レイチェル:あう〜。
びりぃ:さくらさん、そろそろレイチェルの絵を(ぇ
レイチェル:ついこの前出たじゃん。


1436 話: 初版第一刷キャンディーレイチェル大好きっ子さん 2007/09/26(水) 20:53:36
 
絵日記
今回の絵日記はリボンがたくさん。
なんか重そうな気が・・・・でもリボンもかなり
いいですね。ロリータは(^^)
でもどうしてもおでこが気になる・・・

1435 話: こだわりのブレザーナケイさん 2007/09/26(水) 12:58:48
 
すごいですね。小宇宙つばさちゃん。
絵日記、2階連続のリボンドレスですね。
登場すだけでBGMが変わりそうな・・・。そして、相手をいつのまにか自分のペースに持って行きそうな・・・そんな気がします。
(どんな状況下(合戦時)でもマイペースを保ちそうな胆の持ち主かも・・・。)
どきどき度がアップしていますね。(いろんな意味で(笑)。)
あぶない、あぶない・・・。

1434 話: 目覚ましオリンピック未羅さん HOME 2007/09/25(火) 20:25:32
 
リボンちゃん
前回に比べて
キャラクター性がはっきりしてきました。
色彩的にも統一感があります。
リボンまみれでいくなら、
これくらいインパクトがあったほうが良いと思います。
ちょっと気の強そうな表情もいいですね。
これほど派手な衣装をするからには、本人も挑戦的な性格であるはずですから。

リクエストとしましては、
そろそろ、かわいい男の子に挑戦して欲しいところ。
いっそ女装っ子でもかまいません!(お

1433 話: セピア色の論結木さくら 2007/09/25(火) 01:12:27
 
久々の三週連続更新。
レスお待たせしました。
ようやく季節の窓をアップできたのですが
反響が大きいのか少ないのかよく分かりません(^^;)

フォームを送ってくださった方々ありがとうございます。
みな楽しく読ませていただいていますが
コメント一部抜粋にて!

>じ、重厚と言うか重装備と言うか…。
おかげさまでリボンの君は今回もっと重装備になりました(><)

>背景の魚たちも色とりどりで美しい
キャラに対するコメントも嬉しいけれど、
全体を見た感想も素晴らしいのです。
それでも今回は乳なのでしょうか。

>おにいちゃんのほうも見たい(蹴
おにいちゃん達をいつ描こうか考えている所だったりします。
妹たちを望む面々の足が遠のきそうで(^^;)

>黒い靴下だったら、もう完璧!
覚えておきますとも。
黒が標準の地域もあるということを!

>頭の向かい合わせのもんしろちょう可愛い!
リボンドレスのシンボルですね。
新しい方でも残したかったのですが、
あまりに複雑になるので優雅な方専用に(><)
*********************************

●レイチェル大好きっ子さん
感想ありがとうございます!
やっぱりそう来ますか〜。
光の加減だと思うのです。
チャームポイントを誉めていただいて
素直に嬉しいのですが

乳以外も見てあげてください(^^;)

●びりぃさん
びりぃさんもそう来ますか〜。
乳以外も見ているのに
誉められているのに
読んでいるこちらまで恥ずかしくなってきます(^^;)

ゴスって見た目もそうですが
思想的な部分も含むと更に神経質そうな感じなのです。

●未羅さん
それは…強調したというか元々巨乳キャラではないので
そうなっただけなのです〜(^^;)
童話などは容姿が記号的に描かれることも多いので
スマートな人魚もけっこういるんですよ。

リボンドレスについては私も悩んでいたんですよ。
最初のシンプルな方が気に入っていたので
あまり変えたくなかったというか。
というわけで新たにリボン満載ドレスを描いてみました。

1432 話: みかん唐揚げカレー未羅さん HOME 2007/09/21(金) 23:55:14
 
はうっ
巨乳を強調した人魚衣装はあれど、
貧乳である事を強調された衣装は、初めて見ました。

リボンドレスは、
リボンが小さすぎると思いました。
1つ1つがもっと大きくて組み合わさっていてもよかったかな

1431 話: たまご色のひざまくらびりぃさん 2007/09/18(火) 20:43:49
 
おへそ!
うん、素敵です。
なだらかなおなかが。
なめらかなおへそが。
ひかえめなおむねが。
すてきなほほえみが。
きれいなおみあしが?

図らずとも綺麗に揃いました、えへ。

びりぃ:ひっ、姫!!??
レイチェル:な、なにっ?!
びりぃ:いつこの様な撮影(?)をしたんですか! 立ち会わせて欲しかった!
レイチェル:そ、そんな事言われてもー(汗
びりぃ:ああ、綺麗なおなか。
レイチェル:え。
びりぃ:おへそも、足(?)も。
レイチェル:も、もしもーし?
びりぃ:そして胸! 常に持ち歩かねば。
レイチェル:だ、駄目ーーー!!



スマートな人が、スマートなゴシックを着るとカッコいいですね。
過去の大学に2人ほど居たなぁ、スマートな人が着てたスマートなゴスとフリルなゴスが。

1430 話: 懐かしい法レイチェル大好きっ子さん 2007/09/17(月) 20:27:26
 
扉絵
こんにちは。
季節の扉絵、秋バージョン・・・最高!!
やっぱり、ロリは貧乳じゃないと・・・ねぇ?
今回の扉絵のいいところ、貧乳が強調されてる
ところ!!
やっぱロリ最高!!

1429 話: すこやかなエンジェル結木さくら 2007/09/17(月) 19:24:05
 
季節の窓完成
遅くなりましたが
ようやく季節の窓を更新できました。
すぐに秋の絵が必要に…!

フォームから。
>もうちょい胸がでかいほうがいい
たくさん送ってくださって
ありがとうございます。
うち巨乳さん少ないですね(^^;)
たまにこういった声をいただけるので、
もうちょっと色々なタイプのキャラを
描いてみるのもいいなと思います。

●びりぃさん
おお、リボンまみれ派登場ですね(^^)
一度多めに増やしたのですが、
普段からシンプルな路線に傾いているので
あの形に留まってしまいました。
どのくらいがいいものでしょうかね。

ゴスロリが似合う人に遭遇したことがないので
イメージがなかなか湧かないのであります(><)
リボンとは別のスキルが必要なので
要勉強です。

1428 話: タイトなタイツびりぃさん 2007/09/15(土) 11:48:46
 
リボン大量
悪くないですね、リボン大量は好きです。
解くのも楽しいといいますか(ぇ

出来ればもっとリボンを増やしてもいいんじゃないかなー、と思ったり。

びりぃ:姫も似合うでしょうね、リボン服。
レイチェル:そう?
びりぃ:だってお姫様だし?
レイチェル:そういう問題かなぁ?
びりぃ:そーゆー問題です!



ちなみに、リアルゴシックは、着る服と着る人によるねぇ…。
リボン大量は好きだけど。

1427 話: 30℃下回る日も結木さくら 2007/09/14(金) 18:14:50
 
涼しくて筆が進みます。
色塗りまで進みました。あと一息!

フォーム送信してくださった方ありがとうございます。
コメントもいただけて嬉しかったのです。
みなさん思う所があるようです。
リボン満載についても前回と同じく好みが別れている感じで、
思ったよりシンプル好きが多いようです。

>虫の翅
実は日本のものをイメージしてあります。
>はるがすみの妖精
前髪の形が個性的なものをと考えたら
リボンが前髪の役割を兼ねるという形になりました。

●ナケイさん
男の子っぽくても女の子はやはり違う
といった所でしょうか(^^)
リボンが本当にダメな子は案外少ないのだと思います。
恥ずかしさは大きな魅力ですね。

私の場合普通のロリィタファッションの人は
割と大丈夫な方なんですが
リボン満載になるとさすがにすごいなと思います。
勉強になるのでガン見するかもしれません(^^;)
着膨れしやすいタイプの服ですが
似合う人には本当に似合いますね。

1426 話: 一生に一度の募金ナケイさん 2007/09/12(水) 14:17:03
 
絵日記、ボーイッシュ&ロリィタ。
・ボーイッシュ
たしかにボーイッシュな格好にリボンは少し似合いにくいですが、そういう子が女っぽい服を着ると、そのギャップが良い感じになることもありますね。
(でも中は男っぽいので、服を気にせず走ったりスカートの中が見えてしまうカッコを取ったりすると見てる側が恥ずかしいのかも知れません。)
・ロリィタ
今回の絵日記のロリィタな服ですが、今年(2007年)の8月19日の某女性声優さんのコンサート(初めて行きました。)で、そのような服の女性のファンを見かけました。
(リボンが多くつけているかはわかりませんでしたが。)
見るのは恥ずかしいので、長くはみられませんが、チラ見ぐらいは見ました(笑)。
普段はほとんど見かけないので、特別感を感じます。
(その某女性声優さんも、それっぽいカッコをしたりしますよ。)
やっぱり可愛いです。

1425 話: ファンシービキニ結木さくら 2007/09/02(日) 22:36:51

少しは涼しくなり始め
レスお待たせしました。
お盆は部屋の最低気温が34度を越えてしまって
まともに絵が描けませんでした(´`)
若干涼しくなったので
季節の窓と次の絵日記を制作中です。

フォーム送信してくださったみなさん
ありがとうございます。
今回のものは普段あまり出していないタイプのキャラなので
好みがけっこう割れているなあという感じでした。
ちなみにボーイッシュな女の子がリボンをしてみる
というような素敵な状況は
少女漫画で古くから語られているのですが
見た目の変化以上に心が動かされます(><)

●びりぃさん
可愛い服が好きだったり
登場キャラ的にそっちの方が似合ったりで、
あまりボーイッシュな女の子を出す機会がなかったのです。

嫌いかというとそうでもありません(^^)
女の子らしい部分が少しあれば
とても魅力的に見えると思います。

方針の関係で似た感じの子ができやすいので
なるべくキャラクターのイメージを統一…
というのが実際かもしれませんね(^^;)

●レイチェル大好きっ子さん
ひどく熱いですが
ここ数日大分ましになって来ましたね(^^)

ボーイッシュな女の子については
魔法のコトバを見てくださっている人の中でも
意見が割れる所だと思います。

最低限の形のラインを保った上で
内面的な部分を理解すれば可愛くてたまらなくなる
という主旨の回でした。

●Max谷川さん
こちらでは初めまして(^^)
メールとコメントくださりありがとうございます。
ちゃんと届いていますよ。
返信の方も改めてさせていただきますね。

どなたが送ってくださったかは
コメントの内容などから
ある程度分かる場合もありますが、
基本的には分からないものと考えてください。
送ってくださること自体嬉しいので
気軽に送ってくださいね(^^)

1424 話: おっきな中学生Max谷川さん HOME 2007/08/31(金) 13:13:32
 
こんにちは!
こんにちは、Max谷川です。
感想を送らせていただきました。
メール届きましたか?
コメントはIP(リモートホスト)で誰が送ったかわかってしまうのでしょうか?

1423 話: ダイナミック無題レイチェル大好きっ子さん 2007/08/29(水) 19:26:58
 
暑い
こんにちわ。
このお暑くて嫌になってしまいます(汗)
今回の絵日記のボーイッシュな女の子(^=^)
どっちかというと好きな方ではない(_。_)
やっぱり女の子はなんか愛らしさがあったほうが
いいなぁ〜と

1422 話: 溶けるコレクションびりぃさん 2007/08/25(土) 08:24:52
 
おお、今までと違う
ボーイッシュとは今までとはずいぶん違う雰囲気ですね。
今までどちらかと言うと、乙女とかバリバリ女の子なもので。
こういったタイプの絵も意外としっくりきてますね。

おおおお、ランニング! タンクトップ!

びりぃ:んー……。
レイチェル:どしたの?
びりぃ:次の衣装はハーフパンツとタンクトップで。
レイチェル:や、やだーー!
びりぃ:キュロットとキャミソール?
レイチェル:もっとやだ……。


1421 話: やわらかなお兄ちゃん結木さくら 2007/08/11(土) 21:28:38

夏休み効果
せっかく休みに入りそうなので
更新を考えなくては。

夏休み効果ありがとうございます。
一言一言の言葉みーんないただいております。
ちなみにセーラー服ですが、元が水兵服なので
私も小さい男の子にも似合うと思いますよ。
男の子の要望も徐々にまとまって来た感じです。
ちゃんと描れば戦力になりそうな気がして来ました。
問題はいつ踏み切るか。

●びりぃさん
PC復活おめでとうございます(><)
修理に出してデータが残るなんて幸せ気分です。
長く使っているとバックアップ困難なデータも
出てくるんですよね。
レイチェルのおかげだとよいですが(^^;)

●みーさん
こちらを見ておられたらはじめまして(^^)
感想ありがとうございました〜。
お誉めの言葉をいただき感謝です。
はるがすみはかなり長く描いているんですが
なかなか好評のようでありがたいのです。
またお話聞かせてくださいね。

1420 話: 禁断の人見知りびりぃさん 2007/08/06(月) 22:11:51
 
ひーーー
パソコン戻ってきた、データ消えずに!

これもレイチェルのおかげだ!!!

レイチェル:え、えーーーっ!?

1419 話: プリンセスまっしぐら結木さくら 2007/08/04(土) 06:44:08
 
三文の徳
レスお待たせしました。

資料の収集は本当に切りがないです。
とりあえず予定していた分量に達したので
速やかに消化せねば(><)

フォームからの感想楽しく読ませていただいています。
久々の更新が新テーマということもあってか
丁寧なメッセージをくださった方が
複数おられてとても元気になりました。
リボンへの思いはたしかに受け取りました。
次回以降に反映できるように頑張ります。

資料から今後の方向性を模索しつつ、
別件でナイスミドルばかり描いています。

●レイチェル大好きっ子さん
お久しぶりです(^^)
最近とても暑くなりましたね。
こちらも梅雨明けしたのに雨の日ばかりです。

ちびキャラは以前ここでリクエストいただいていたんですよ。
なかなか描く機会がなかったのですが
ようやく実行に移せました。

●びりぃさん
あれはキャラクター名というより
役職名のようなものだったりします(^^;)
名前も出さずによくここまで来たなあとしみじみ。

データが消えてしまって残念ですね。
最近では割とデータの救出は
できる場合もあるようですが、
修理のお世話になると大抵消えてしまうのですよね。

●未羅さん
びりぃさんの所にも書いたのですが
はるがすみの妖精というのは
個人名ではないのです〜。

あのリボン自体が普通のリボンと
形状が大きく違うので仕方ないかもしれません(^^;)
普通リボンはほどくとテープ上になっていますが、
妖精のリボンは羽根の部分がふっくらして肉厚です。
大きいリボンが似合うキャラを描きたいなと
思って考えました。
花びらは非常に分かりにくいんですが
羽根の代わりでもあります。

●ナケイさん
見てくださってありがとうございます(^^)
そうなのです。リボンについては
ずっと書かねばと思っていたのです。
一回目はごく普通のリボンにする予定でいたのに
結局変わったリボンで行くことになりました。
腰か背中にリボンがついていると嬉しくなるのです。

マリーベルは昔見ていましたよ。
最後の方と歌が印象的で今でも割と覚えています。

1418 話: 金色のランジェリーナケイさん 2007/08/03(金) 22:19:35
 
絵日記の新テーマはリボンですね。
絵日記に今回出てきたのは、
TOPページに出ている赤いリボンの女の子(春霞の妖精)なのですね。
前についている大きな赤いリボンが目立っていて可愛いです。
(服の後ろの小さな白いリボン(?)も良いです。)

また、「花の魔法使いマリーベル」というアニメをご存知ですか?(DVD−BOXも全2巻出ています。全50話。僕も持ってます。)
その主人公「マリーベル」の花魔法使いの時の頭のピンクのリボンも可愛いです。

1417 話: シルクの握りこぶし未羅さん HOME 2007/07/30(月) 00:57:26
春霞
ついにこの妖精さんの名前が判明したのですね。
説明を読むまで、頭についているものがリボンであることに、
気が付きませんでした。
この子は、ひれつきワンピースの印象が大きすぎて
まわりの花びらも含めて
リボンもその一部として認識してしまっていました。
(大きすぎてリボンに見えないというのもあるかも)
なんだかもったいなあと思います。
すごく繊細に描かれた背中の花びらは大好きです。

1416 話: 年ごしの忘れ物びりぃさん 2007/07/29(日) 16:56:58

はるがすみ
なるほど、あの子はあんな名前だったのですねぇ。
ヤッパリ可愛いです、みんな、うん。

今、俺のパソコン修理に出してる所です。
しかもデータが全て消えて戻ってくる。
はあ、地獄です。

そんな中、レイチェルを見て癒されます。

びりぃ:はあ、レイチェルー。
レイチェル:うん?
びりぃ:毎日会えないのが悲しいよ…。
レイチェル:ええっ?
びりぃ:たまにしか見に来れないのはイヤだな…。
レイチェル:も、もー…。


1415 話: 三日教会レイチェル大好きっ子さん 2007/07/28(土) 20:37:06

暑いですね
お久しぶりです。
暑いですね。最近、じめじめしたり天気が悪かったり。
今回の絵日記のキャラは春の季節の扉絵の!!
ちびキャラ可愛いですね
やっぱ

1414 話: 核シェルターの鯉結木さくら 2007/07/24(火) 00:14:37
 
本屋通い
いつだったか本屋に通いつめていた時期がありましたが
再び波がやって来ました。
今回は漫画目当てなんですが
本当に色々あるなあ…。

●ナケイさん
8周年ありがとうございます〜(^^)
定着してくださって嬉しいです。
私の方こそよろしくお願いします。

旧サイトは実験も兼ねて色んな仕掛けをつくってあります。
最近はコンテンツの傾向が決まって来ていますが、
以前のような遊びがたくさんあるのもいいなぁと思います。
いざ作り始めると大層時間がかかるのですが(^^;)
パスはお遊びの一つなので
絶対分からないような場所には
隠していなかったはずなのです。

新作ゲームですか〜。
最近はごぶさた気味ですが、
友人に勧められてMJをプレイしてみたりしています。

1413 話: どきどき魔女神判!プレイ中ナケイさん 2007/07/18(水) 16:42:07
 
8周年なのですね。
このサイトは8周年になるのですね。おめでとうございます。
僕はこのサイトを見つけて、見るようになってから1年たっているかわかりませんが、まだ短いです。
これからもよろしくお願いいたします。

扉のパスワードを探すために、旧サイトのほうの世界地図で、メッセージがある所をクリックしたら、色々な詳細がありました。(右にいる妖精のあるところをクリックしたら怒られました(笑)。)

あと、レイチェルがくるくる回転しているものもありました。
(結局パスワードはわからないままですけどね・・・。まだ調べられるところもあるかもしれませんね。)

1412 話: 国宝メイド服結木さくら 2007/07/14(土) 23:26:14
 
台風です
最近はラフが多いですが
たまにペン入れしたものをアップすると
気が引き締まります。

●レイチェル大好きっ子さん
8周年ありがとうございます〜(^^)
レイチェル大好きっ子さんが来られるようになってから
一年になるんですね。
おかげさまで去年に比べて
とてもにぎやかになりました。

自己紹介のカードは
この前の絵日記で公開したデザインのものなのです。

●びりぃさん
8周年ありがとうございます!(><)
びりぃさんはかなり長くいてくださっていますね。

実際に描き始めると早いのですが、
最初が難しいんだと思いますよ。
私もなかなか初めの一歩に苦労しています。

ガーターベルトはあくまでも
一要素なんですけどね(^^;)

1411 話: 張りのあるフレアびりぃさん 2007/07/10(火) 23:34:07
 
がーたー!(そこか
8周年おめでとうございます!
俺がここに来たのは、大体4〜5年位前、かな?
確かそれ位の時に来た記憶が。

いやー、俺が絵を描く!と言ってから3年は経とうとしてるのか。
いやいや、はははははは。

びりぃ:新しい自己紹介カードのようですね。
レイチェル:うん、すっきりしたお洋服でしょ。
びりぃ:まったく、素敵な『ガーターベルト』ですね。
レイチェル:余計な飾りもついてない素敵なワンピースでしょ〜。
びりぃ:ええ、よく見ないと気づけない“ガーターベルト”ですね。
レイチェル:……。
びりぃ:……。


(- 2007/07/10(火))(- 2007/04/29(日))(- 2007/01/28(日))(- 2006/11/14(火))
(- 2006/09/13(水))(- 2006/07/23(日))(- 2006/06/04(日))(- 2006/04/23(日))
(- 2006/01/06(金))(- 2005/11/05(土))(- 2005/09/13(火))(- 2005/06/19(日))
(- 2005/04/05(火))(- 2005/01/02(日))(- 2004/09/03(金))(- 2004/08/26(木))
(- 2004/06/26(土))(- 2004/04/16(金))(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))