レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL  
ホームページ 今の気分  
題名 レス番号 第
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

900 話: シナリオの基礎技術中結木さくら 2004/04/15(木) 23:31:26
 
最近思うこと
学生時代あまり本を読まない方でしたが、今
本を読みたいと思えるようになって幸せです。
もの作りに活きるようにしていきたいなぁ。

●由佳さん
学校は楽しい反面しんどいことも多いですよね。
もし しんどいことが教科や人間関係だったら、
ほんの少しで良いので由佳さんがいいなと思う部分を見つけられれば、
いつもより楽しく過ごせるかも知れませんよ。(^^)

足、ゆっくり休ませてあげたら
きっと前より楽に動いてくれますよ〜。

連続レアアイコンですね!
とても珍しいです。(><)
私は落ち込んだおかげで前よりいいものが作れそうです。

●大佐殿
多人数マリオカートは熱いなあ。
どっかんボム兵面白かったですね。

ぷよぷよはPS2とDCは出ていたような・・・
GCは最近出てXBOXとGBAでも出るようです。
買うにしてもどの機種で買うかは悩む所ですね〜。
アーケード版で対戦するのも熱いですよ(^^)

英語ムズカシイデース。
でもなぜか書いてあることが分かりましたっ(><)

●たてなさん
作れるものは自分で。いい心意気ですね。
愛のあふれた作品に仕上がりそうな予感です!

どういった形で進めておられるのかは分かりませんが、
ゲスト原稿が加わるのも面白いかも知れませんね。
もし実行されるのでしたら、
内容や締切り等が合えば喜んで描かせていただきますよ。(^^)
私でよいのか恐縮なのですが・・・。(><)

はるがすみよかったですか〜。ありがとうございます。
あの娘の羽は遅い春のイメージで、
カーネーションがモチーフです。(^^)
半透明のふわふわ感も捨てがたいです。

そういえば他の妖精さんはイラストでは最近描いていないですね・・・。
詩を作れば描けるだろうか(^^;)

●(と)さん
バックに目をつけていただきましたか〜。
ありがとうございます〜(^^)
今回は広くて長い道のりを少しづつといったイメージにしたかったので
広めのステージに挑戦しました。

よく見ると緑でピンクですね。
若葉にはるがすみが積もっていくような感じで
考えた中では一番ぴったりな構成にできたと思います。

パズルなりアクションなりに
自分で考えたキャラクターをあてがって、
ネットに流せて対戦ツールになって
やりこんでもらえるようになったら幸せですよね〜(^^;)
今はいいキャラを作れるように修業修業であります(><)

●mieさん
いらっしゃいませ〜!
はじめましてです(^^)
誉めてくださってありがとうございます〜。
ゆっくりですが、ほんわか路線で
もっと可愛く描けるように頑張りたいです。

mieさんも創作サイトを始められたんですね。
どんどん盛り上がっていくとよいですね(^^)

これからもよろしくお願いします♪

899 話: もえもえ〜♪mieさん HOME MAIL 2004/04/12(月) 19:34:10
 
かわいいですねw
どうもはじめまして^^私mieと申します m(_ _)m
ふらふら立ち寄ったこのサイトの絵がトテモチャーみーで
ほんわかしてたのでカキコしてしまいましたw
これからも頑張ってください v(^o^)/ ~♪

898 話: 果てしない甲子園(と)さん 2004/04/11(日) 00:01:36
 
ううむ
 新しい絵見ました。背景がステキ。
ウチの場合、対照色使うのはどうも勇気がいいそうで
なかなか手がつけられません。
真似すると変になっちゃうし・・・。

 アクションやパズルの対戦モノのゲームって
将来ラグとかの問題が解決できたら
ネットでブレイクするジャンルだと思う・・・。
 今もあるけど、やっぱ技術的な問題が
山積してますよね。
 何とかならんかなぁ〜。

897 話: スモール日和たてなさん HOME MAIL 2004/04/10(土) 17:05:21
 
レイチェルが魔法を使った姿は…
>リーダー
ええ。しかし、リーダーさんは私ではないのです(^^;
でも強引に引っ張るのはわ・た・し(黒

重要位置というか…(汗
私は下手でも良いから、作れる物は自分で作り、素材には
頼り過ぎない事を目標にしています。
プログラムだけじゃなくて、それを中心に…という感じです。
はっきり言って、他は致命的技量ですが(爆 特にグラフィック

まだ予定は無いのですが、ゲスト原稿も入れてみようかなと
思っています(おそらく没に…
その際は、是非ともごきょ……―――――
↑あっ! はるがすみたんに消されちゃった(´д`;

って、そうです! はるがすみたん。
来ましたね。私は2週目の出会いです。
羽がきれいで、もう……。

しかし、贅沢を言うならば半透明にして欲しかったです…。

…他の季節の妖精さんは…

896 話: はかない量感大佐さん 2004/04/10(土) 11:04:38
 
どっかんボム兵
ぷよぷよやりたいんだけど、今ってどの機種でてましたっけ?
今度買っておきます。勝負しましょう。
できれば、キューブがいいんだけど。
Although I wanted to play PUYOPUYO, from which model was it sold now? I buy it soon. Let's fight.
If it is being able to do, I desire CUBE.
for TETRA

マケマセン

895 話: ちょっとつかれた。柳  由佳さん 2004/04/09(金) 14:08:08
Re:14>
 
そうなんですかぁー。
そうなんですかぁ・・・。学校での生活はますます厳しくなっていきます。
もう足疲れました。
仕事は頑張っていますよ!
さくらさんも頑張れ(ぇ

894 話: 物語の作り方中結木さくら 2004/04/08(木) 23:15:07
 
できた〜。
久々にフルカラーのイラストができました。
少しは修業の成果が出て来たでしょうか(^^;)
ぷにっとの方も近々更新してもらえそうです。

●由佳さん
ぷよぷよは初代の頃から結構やっているんですよ。
遊んだ量は通とSUNが多いです(^^)

今日春の絵がアップできたので、
ブラックも早めに仕上げてアップしますね。
ちょっと目つきが怖めです(><)

お絵描きチャットは
夜11時頃から始めることが多いです。
これだとちょっと遅いかもしれませんが大丈夫ですか?
9時など、早めもいいなと思うのですが
希望がありましたら教えてくださいね〜(^^)

実はちょっと嫌なことがあった所なので元気がでました(><)
レアアイコンの娘が出ていますね〜♪

●ぽいさん
大阪・東京・名古屋といえば三大電気街ですよね。
色々楽しそうな予感が・・・。
自分ではまた東京に出ることがあるか未定なんですが(^^;)
また今度詳しく聞かせてくださいね。

11日は私も挨拶に行きますよ。
みんな元気かなぁ〜。
久々にお会いできるのを楽しみにしています。(^^)

893 話: 春からPC熱暴走poisakuさん HOME MAIL 2004/04/08(木) 03:06:22
 
お見通しだね(゜ー゜*)
まぁ

当たらずとも遠からず
ってな感じで
お見通しですなぁw

4/11は
顔出せそう?
とりあえず
ぼくはあの御方に挨拶しに行くつもりディス

892 話: あ、忘れてた!柳  由佳さん 2004/04/06(火) 20:07:00
 
わーい
さくらさんもぷよぷよふぃーばーやってたんですか!
後、ブラックレイチェルは、どんな人なのか楽しみです!
お絵かきチャットは私は何時でもかまいませんよ。
じゃ、お仕事頑張って下さい!

891 話: 読書の春結木さくら 2004/04/06(火) 03:02:11
 
いいペースで
ぷにっと用の春の絵は既に完成しているのですが
ここ用の絵が完成しません・・・。
アナログで進めていたからなのですが、
季節が終わってしまっては何なので
諦めてデジタルに切り替えようかといった感じです。(^^;)

今年の読書の波がはやくもやって来ました。
主に文章関係の本を買いあさって読んでいます。
もしや実用書集めが趣味になってしまっているのでは・・・。

●由佳さん
こんにちは!(^^)
春ですね。もう桜も随分ときれいに咲いて
すっかり春っぽくなって来ましたね。

もう中二なんですね。おめでとうございます!
初めて書き込んでいただいてから
結構経ちますがとても早かった気がします。(^^)
ぷよぷよふぃーばーは私もこの間遊びましたよ〜。
青いぷよの色の区別がつかずにアルルで自滅しました(´`)

ブラックレイチェルですね!
とうとうこの時が来たのかという感じです。
魔女っ娘には偽者(?)がつきものですよね。
日記用に描いてみたので近日アップしますね♪

●ぽいさん
やはり時代はネコミミなのでしょうか。(><)
頭から生えている(ようにみえる)耳と
バニーさんのようにドレスの一部になっている耳などがあって
奥が深いですね。
最近はヘッドドレスなどの頭飾りを色々考えたりしています。

もう職場が決まっておられたんですね〜。
少し安心しました。(><)
根回しの度、結構広範囲なのですね。
東京等に友人がいれば即売(爆)

●たてなさん
トークネタがないといいつつ
しっかりネタを仕入れているあたりはさすがです。(><)

同人制作のゲームって完成させるのは難しいですよね。
お金がかかっていない場合
民主主義では大抵行き詰まるので、
リーダーがみんなをやや強引にでも引っ張っていく方が
よさそうです(><)

グラフィックもプログラムもですか・・・。
たてなさんのポストは制作の中でも重要な位置のようですね。
時間も作業量も厳しいと思いますが
無理し過ぎず体を大切にしてやってくださいね。(^^)

890 話: 巫女さん・メイドさん・魔女っ娘さんたてなさん HOME MAIL 2004/03/30(火) 23:40:59
 
久しいのです…
トークネタがない…(泣

同人ソフト(?)作っているのですが、中々苦しいですね(^^;

何が苦しいって、実は全部です(爆
グラフィックとか、プログラムとか……。
最初は複数人で分担していたのですが、皆時間が取れなかったり、
スランプになったりで、結局私の所に色々と積まれて…。

重量過多です(笑
あぁ、レイチェルたん。君の魔法で助けて…

889 話: 竜宮城poisakuさん HOME MAIL 2004/03/30(火) 00:03:14
 
レイチェルにくらくら?
ネコミミキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

という冗談はさておき

次の職場はきまっとるのですが
それに向けての根回しが必要だったりなんだりで
いろいろと回ってます。w

888 話: 楽しい柳  由佳さん 2004/03/29(月) 20:03:11
 
さくらさん!こんにちはです。もう、春ですね。
私はもう中学二年生になりますぅ。ぷよぷよふぃーばー遊んでたり・・・。
私、考えたんですけど、
ブラックレイチェル描いて欲しいな(なんか怖そう)

887 話: 花見の季節です結木さくら 2004/03/28(日) 22:59:19
 
花見に行って来ました
友人と花見してきました。
滅多にそういう機会もないもので色々面白かったです。
そうこうしている間に三月が終わりに・・・(><)

●YOSHIさん
はじめまして!
気に入っていただけて嬉しいです。
特に色は気にしている部分の一つなんですよ(^^)

自分なりにこだわりがあって
今はオリジナルのみでやっています〜。
二次創作も面白そうなんですけどね。

お仕事もまだまだ芽が出ている状況ではないので
今年はもっと攻められるように頑張ります。
私がどうなっていくか是非見ていてやってくださいネ。
これからもよろしくお願いします(^^)

●(と)さん
予定通り、現在も準備進行中ですよ〜。
告知場所がここでしたし、期間も短かったので
タイマンに近くなってしまうかも知れませんね(^^;)
チャットでお会いできるのを楽しみにしています。

ブーケを持っているクレスタのアイコンは
これまで一度も出ていなかったと思います。
プログラムを確認しなければ正確には分かりませんが
かな〜りレアだったはずですよ(^^)

886 話: 世界三大花の都(と)さん 2004/03/26(金) 01:04:45
 
お〜
日曜23:00いいですね。
翌日仕事なのであまり遅くまではできなさそうですが・・・。
ここ見た人がたくさん来ると楽しそう。

前回アイコン選び忘れて、ちとショック(w)

885 話:【Simplemode】 シルクの女神YOSHIさん HOME 2004/03/25(木) 01:59:18
 
春ですよ〜!! 初めまして。
初めまして。 こんばんは。
カラフルなモノが沢山あって素敵なところですね〜!
オリジナルが沢山あるのは良いですね!!(楽しいです。わくわくします!!
お仕事の方も頑張って下さい!!(影ながら応援しています。
それでは。 失礼致しました。


884 話: 相変わらず肩こり結木さくら 2004/03/25(木) 00:49:41
 
春の絵を。
春の絵を描いています。
とんとんと進み、後は色塗りを残すのみです。
ここの分とサーバの分、今月中に完成できるだろうか(^^;)

●Lucさん
はじめまして(^^)
海外から書き込みくださるなんて感激です!
作品も気に入っていただけてとても嬉しいです〜。

Lucさんは素敵なページをお持ちですね。
これからもよろしくお願いします。

Hello! How do you do?
I was moved by your message that from oversea!
I'm glad this work being pleased.

You have fantastic art page.
I would appreciate your further cooperation.

●(と)さん
心配してくださってありがとうございます〜(><)
今回はスランプというわけではなくて
描いていて何となく思っただけなんですよ(^^)
ページをかなり更新していないので紛らわしかったですね・・・。

それはそれとして、絵チャットいいですね。
今週末土曜か日曜の夜11時頃からどうでしょう。
(土曜夜はまだ未定なので日曜なら確実です)
平日も可能なので他に希望の日があったら
気軽に言ってくださいね〜。

883 話: 例えばライアーテール(と)さん 2004/03/23(火) 00:28:32
ダーっと・・・
 描けなくなったらダーっと絵チャで
書き殴りましょう。
 解決にならないかもしれないけど
気分転換にはなると思います。

 ってことで鯖立日時の指定求む(オイ

882 話:【Simplemode】 opLucさん HOME MAIL 2004/03/21(日) 21:22:08
Very nice home page
こんにちはか。設計されているこの場所は非常に素晴らしいか。そして私はあなたの実例の芸術を... また好む 多く挨拶Luc-B*Europe

Hello, this is a nice home page I like your comic illustrations ... ;-)
much greetings
From Luc
Belgium-Europe

881 話: 微妙な後輩結木さくら 2004/03/18(木) 22:55:39
 
上手く描こうとすると
急に描けなくなるんです。
肩の力を抜くとなぜか描けてしまう。
まだまだ安定しないなあ・・・
最近はそんなことを思っています。

フォースに疲れ気味の今日この頃
久々にオラタンをやったら妙に面白かったです。

●ぽいさん
お久しぶりです〜(^^)

色々あったようですね。
お疲れさまです。
私も前の会社を辞めて久しいです。
多少絵を描く時間が増やせたものの
そろそろ気を引き締めないとといった感じです(^^;)

次のお仕事はもうお決まりでしょうか。
とても忙しい職場だったと思います。
ゆっくり体を休めてあげてくださいね。

>携帯
ありますよ〜。
以前の仕事をしていなかったら
持たなかったかもしれない携帯が・・・(爆)
改めてメールで連絡しますね(^^)


至高の思い出poisakuさん HOME MAIL 2004/03/23(火) 04:06:46
 
春休みには餅つきです。
いやぁ

春休みって
すばらしいねヽ(°▽、°)

いろいろと次への根回しの為
飛び回っていますよ
京都・名古屋・東京・浜松
しかも車でw


勇気凛々サスペンダー結木さくら 2004/03/25(木) 00:51:08
 
いいですね〜
春休み!
私も欲しいです・・・。
未開封のあれやこれやもぞもぞ(><)

次の仕事は全国規模で探しておりますか〜。
熱い職場が見つかるといいですね(^^)

880 話: 春ですね|ι´Д`|っpoisakuさん HOME MAIL 2004/03/10(水) 23:43:24
 
毎日が春休み!
YUZくん

ひさしぶりだねぇ


突然ですが
会社辞めましたw

いまは
有給消化中だよ。

携帯とかかわりますが
君もそーゆーものを持っていたら
教えてもらえないかと小一時間・・・

879 話: VO4現役・・・結木さくら 2004/03/09(火) 00:24:54

そろそろ春ですね
ここ数日はとても寒いですが
これを乗り越えたらいよいよ春かななんて思っております。

●(と)さん
や〜、ありがとうございます(^^)
チャットの立ち上げ中はPCの動作がかなり重くなってしまい、
バックグラウンドでの使用が難しい状態です。
ずっとサーバとしてチャットを立ち上げて待っていると
作業ができなくなってしまうので、
今の所たま〜に短期間開いてみたり、
待ち合わせて使う場合がほとんどです。(^^;)
日と時間を決めて貼り出しておくのがよいのでしょうか・・・(><)
またチャットできるのを楽しみにしています〜。

●由佳さん
いつでもメールしてくださいね(^^)
添付ファイルもあまり重くなければ受け取れますよ。

由佳さんもピンクか青がお好きなんですね。
気が合いそうでよかったです〜♪

十三歳ですか〜。
フレッシュでキラキラしているお歳頃の一つでよいですね。
私は二十台前半です。(><)
細かく知りたければメールでお聞きくださいね(^^)
年齢が違うのは自然なことなので、
これまで通り仲良くしてやってくださいね〜。

●りずさん
各課!
ホワイトデーは・・・というよりフォースの大会のことですね。
かなりびっくりしました(^^;)
きっちり空けてありますよ〜。
メールでお返事した通り、出場予定です(><)

今相方さんの確認待ちですが、
予定がとれなそうなら他の方を探すか、
辞退することになるかも知れません。
完全燃焼できるように頑張りたいです。(^^)

フォース自体の話題は問題ありませんが、
今回はローカルな話題になりそうなので
メールの方がよいかも知れませんですね〜。

878 話: どきどき楽しいrizuさん MAIL 2004/03/04(木) 22:48:31
ホワイトデー
さくら先生はお暇ですか?
私はちえこちゃんとデートです。
あとは、ごんたえるさんたちとテトラすえぽんさんたちなんて面白そうだと思います。
あ、メールのほうがよかったかな?
お返事を楽しみに見させてもらうことにします。(変な文章)
では、また。

877 話: すごくいい気分柳  由佳さん 2004/03/04(木) 14:05:20
Re:20> はーい
さくらさん。さくらさんの妖精ですがメールで送ってもよろしいでしょうか?
私の色はピンクか青かな。

ちょっと質問しますけど、私は年齢は十三歳です。さくらさんは何歳ですか?

876 話: 裸皇帝(と)さん 2004/03/02(火) 00:50:53
 
お〜
入り口がありますね。
今度お邪魔します。

875 話: 今度は肩が痛い結木さくら 2004/02/27(金) 00:50:18

最近は
思う所があって
以前考えたキャラクターのデザインを起こし直したりしています。

●極破壊戦機りず減衰各課さん
各課!いらっしゃいませ∠(><)
初めましてのようなそうでもないような・・・
こちらで声をかけていただいてありがとうございます(^^)

コミックの声の人は
ネットで自分で探してお願いした方たちです。
二人ともとても上手ですよね(^^)

内容は声、音以外の部分は全て一人で作りました。
編集なんかもけっこう面白かったですよ。

描いたのは2年程前・・だったと思います。
あのコミックは学生時代のものですが、
今はサイトの絵を描いたり作ったりは
仕事をしていない時の空き時間でやっています。

似た戦績は難しいでしょうね〜。
同じような価値観やペースでプレーしている人と
気軽に楽しみたいです。
ちなみにまだ強くなれそうです。

●由佳さん
お絵描きチャットはPC上にあるので
私がパソコンを立ち上げている時だけ
接続することができるようになっています。
インターネットにつなぎ直す度にアドレスが変わってしまって、
掲示板上にアドレスを貼れないので
一時的にhttp://too.puni.to/chat.htmlを入り口にしています。
常時運営はしていないので、
テストしてくださるなら時間合わせをしますよ。
早めに日付けを教えてくださいね〜(^^)

一番好きな色は(やや赤みのある)群青色です♪
分かりやすく言うとレイチェルの服の青色です。
全体的に白や、桜色とかパステル調の色味が好みです。
由佳さんは好きな色はありますか?

874 話: 楽しい柳  由佳ちゃんさん 2004/02/25(水) 22:00:34
Re:2>
 
えっ本当ですか?
お絵かきチャットってどこにあるんですか?
おしえてください。さくらさん。

後、さくらさんって何色が好きなんですか?教えてー。
あっすみませんでした。

873 話: どきどきわくわく極破壊戦機りず減衰各課さん MAIL 2004/02/22(日) 23:30:39
 
はじめまして。
コミック読みました。
あの声の人は誰ですか?
コミック一人で書いたんですか?
いつ書いてるんですか?
って後ろの人に聞かれてます。
同じくらいの戦績の人は、日本狼の生息数とどっこいどっこいかと思いますが。
これからもがんばってください。

872 話: まだおとなしくしている結木さくら 2004/02/22(日) 20:10:47
 
新ツール
お絵描きチャットが使えるようになりました。
試験的に導入していこうと思います。
遊んでくださる方は気軽に声をかけてくださいね(><)

●(と)さん
そうですね〜。普通の掲示板を設置する時も
そんな心配がありました(><)
サイト立ち上げの主旨から考えると
お絵描き掲示板を設置するなら
まずは自分で盛り上げるぐらいの時がベストですよね。

絵板をメインに描いていきたい人ならいいのですが、
絵板で描くと、普段と同じぐらい時間をかけても
印刷や本番に使いにくい絵になってしまい練習になりにくいので、
今の所コミュニケーションの道具かなと思っています。(><)
お絵描き掲示板が軌道に乗ると
ページ自体が盛り上がるのは魅力だなぁ。

(と)さんの絵チャットには最近何度か行ってみたんですよ〜。
やはりつながりませんでした。
上にも書きましたが、
なんとか自分でお絵描きチャットを立ち上げられるようになりました。
問題はいつ使うかですね〜(^^;)
設定が難しくて苦労しました・・・。

●由佳さん
わざわざありがとうございます。(^^)
お絵描きチャットなら立ち上げられるようになったので
絵を描くのにもし必要なら、
ある程度時間に余裕を持って声をかけてくださいネ。
作業にも使う個人PCの回線なので常時は立ち上げていないのです(><)
チャットのアドレスはずっと同じものではないのでメールでお教えします。(^^)

871 話: ちょっぴりたのしい柳  由佳さん 2004/02/18(水) 23:46:19
Re:90>
 
あっ。メールで送ります。
ペイントで描いて、送ります。ごめんなさいね・・・・。


(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))