の遊びかた

  「名前」と「コメント」を書いて「かき込む」だけです。
  お好きなアイコンや文字色を選んでみてね。

数日から一週間前後で結木(作者)が心を込めてお返事します。
プライベートな質問などはメールでお願いネ。

よい子とよい大人のルール
みん食は個人絵サイト内の掲示板です。
何かしてもらった時は「ありがとう」を忘れずにね。

荒らし・商用利用・マルチポスト・宣伝および
他者への誹謗中傷などは予告なくちゃぶ台返しになります。
※一部の海外無料サーバへのリンクがあると書き込めません。

主な機能
キャラクターを選んでね
…好きなキャラとご一緒に。
今の気分…書かなくても勝手にくっつきます。
COLORGE…お好きな文字色を十把ひとからあげで。
ちゃぶ台返し…人生のやりなおしができてしまいます。
クッキー表示…みん食のデザートが表示できます。
ラグ茶…チェックすると、管理人が臨時に一行レスをします。
※長文の場合、いつも通りのレスになります。

【オフラインの友人の方にお願い】
オンラインのみの方や、これまでの空気も大切にしたいので、
こことまったく関係のないオフの話題は避けてくださいね。

ばっくレイチェル