レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL
ホームページ 今の気分
題名 レス番号
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

1140 話: メモリアル魔法少女なたでゆるさん MAIL 2005/11/04(金) 02:16:24
 
めだかとかぼちゃ
お久しぶr(ry
あ゛あ゛っ!省略された…

ここ最近地震が多く、新潟中越地震以来、地震恐怖症になってしまった私には
震度1でも敏感に感じ取れてしまうようになりました。

)水着
可愛いですね、もう。こんな格好ですと誘拐されてしまいます。
めだかが一層幼さを感じさせますね。年応の可愛らしさが
とても表れていると思います。
何となく下着に見え(ぁ

)どろわーず
ハロウィンですね。お子様がお菓子を求めにやって
くるなんて可愛らしい事。レイチェルの場合、
素直にちょうだいと言われる気がするのですが(笑
もちろんあげますよ。でも、レイチェルにいたずら
されるならお菓子あげないでおいても良いような…。

泣いてしまいますね。
かぼちゃぱんつであるドロワーズなら見られても
恥ずかしくないでしょうから、元気に動き回るレイチェルには
もってこいかもしれませんね。まさか恥ずかしいなんて事は…

何だか、レイチェルの水着がどどんと来たせいか、何となく
レイク女王…。そう、レイチェルのママの水着が見たくなりました。
何かこう、神がそう告げるのですよ。レイク女王の水着を見なさい。
見なさいって(笑

娘を持つ若い母親…。きっと大丈夫な筈です。
たぶん…

1139 話: 座右の銘は決意表明びりぃさん MAIL 2005/11/03(木) 01:56:39
 

絵日記と季節の窓に新イラストがー!!

(´A)カボパンハァハァ

………半分冗談です(ぇ
絵の構図がチョコチョコと思い浮かんでます。

『サンタの格好をしたレイチェル。
 サラに真の姿に戻って貰って、みんなにプレゼントを配りに行きたい。
 サラ:ボクはトナカイじゃないんだから』

…………夢物語ぃーーー!
がむばります。ええ、今年中に下書きでも描けたらフォーーーーです(意味不明

びりぃ:フォーーー………ゲホホッ!!
レイチェル:びくぅっっ!!

1138 話: イビラプイタ産道結木さくら 2005/10/30(日) 19:57:52

本の話題が合うとちょっと幸せ
企画の内容を煮詰めるため
友人とチャットをしました。
そこで奨められた本が
私もちょうど気になっていた本だったので購入。
これから勉強です(><)

●リンセイさん
どういてしましてです(^^)
予防としての意味合いも考えて
とりあえず一種類購入して
様子を見るのがよいかもしれませんね。

前に紹介した以外にも
無料のオンラインスキャンはいくつかありますので、
解決しなかったら探してみてくださいね。

1137 話: 携帯モノローグリンセイさん HOME 2005/10/26(水) 22:36:26
ウイルスの件について
母が「この文章を見てありがとうと言ってました。
ウィルスを調べるソフトウェアを買って試してみると言ってます。
アトバイスをしてくれてありがとうございました。」


1136 話: 前後際断結木さくら 2005/10/26(水) 02:38:56
 
低めに集めてきているので立ち上がりはまずまず。
新しいシリーズの
日記を描こうかと思ったのですが、
今回の日記に書いたような事情で
子どもっぽい水着も描いてみました。
うちのお客さんのストライクゾーンは
私が考えているより低いのか
とても気になっています。

●びりぃさん
ネットがあるおかげで
絶版の本も随分探しやすくなりました。
それでも2〜30軒ネット古本屋を探しても
1件あればラッキーなものが多いです(´`)

お探しの本、
ヤフオクで出品されていますね。
ゲーム自体はプレイしたことはありませんが
イラスト集はちょっと面白そうです。
ちなみにヤフーオークションはたまに使いますが、
今の所トラブルはありませんよ。
過去の評価や商品の内容を見れば
大体相手の信頼度が分かったりします。

私も好きなイラストレーターはいますが、
同ジャンルは基本的にライバルにしか見えません(^^;)

●リンセイさん
こういった話題の場合
セリフ文だとちょっと内容やニュアンスや
気持ちが読み取りにくいので
普通の文章と使い分けてみてくださいね(^^)
PCの症状が改善されないのに
ウィルスの感染が報告されないということでよいですか?

ウィルス対策ソフトは完璧ではありません。
あるソフトで発見できなかったウィルスも
別のソフトなら発見できる場合がよくあります。
いくつか試して見つからなければ、
OSや感染時期や感染元ファイル・症状などから
ウィルスを割り出せる場合があります。

それでも発見できなくて
どうしても症状が気になるようでしたら
必要なデータをバックアップしてから
OS再インストールが最も安心です(^^)

感染した状況が分からないので
はっきりしたことは言えませんが、
ウィルス以外の原因でデータが壊れてしまった場合も
考えられませんか?

1135 話: プレゼントお弁当リンセイさん HOME 2005/10/26(水) 00:38:53
 
ウイルス消去???
リン「あれ。」
さくらさん「どうしたんですか??」
リン「ウイルスの感染が0になってます。」
さくらさん「おかしいな・・・。ワームとか調べました??」
リン「ちゃんと調べました。」
びりぃさん「きっとどこかへ遠くに行ったのでは??」
さくらさん「私が紹介したウイルススキャンはどうなってました??」
リン「それもだめです。」
さくらさん「どーしよー・・・うー・・・ぁ」

「「このパソコンはウイルスに感染してます。」」

さくらさん「ぇえええええ!!!仕事が続けられない」
リン&びりぃさん「調べてみるか・・・・」

ウィルスの感染「「999990万感染です。」」

びりぃ&リン「こりゃ腐った杏仁豆腐よりひどい」
レイチェル「ほえ・・・」

1134 話: ナイス常連びりぃさん MAIL 2005/10/22(土) 01:08:12
 
読書の秋2
びりぃ:本と言えば。
レイチェル:本と言えば?
びりぃ:絶版になっていて、どうにも見つからない、イラスト設定集があります。
レイチェル:ふむふむ。
びりぃ:知り得るイラストレーターで、一番尊敬し、崇拝(ぇ)する人のなんですが。
レイチェル:おおお…。
びりぃ:ヤフーオークションでは、ちらほら見つけるんだけど、如何せん、やれない。
レイチェル:やれないってどう言う事?
びりぃ:お金の問題が1つ。
レイチェル:おおい。
びりぃ:後は、詐欺とかにあいたく無いと言うのと、やり方が面倒で分からないと言う事かな。
レイチェル:詐欺られたら怖いもんね。
びりぃ:はぁ…。
レイチェル:何て本なの?
びりぃ:Nocchiと言うイラストレーターのlittleWhiteと言う画集です。
レイチェル:ふーん。
びりぃ:四季折々の色々な洋服が描いてあって、とてもいいんだけど……。
レイチェル:おーー。
びりぃ:……。
レイチェル:……?
びりぃ:はぁ〜〜。
レイチェル:(汗)

1133 話: 神速物語結木さくら 2005/10/20(木) 01:13:38
 
読書の秋
いつでものような気がしますが、
絵の役に立つであろう本を買いあさっています。
絶版の本が多いこと…。

次回あたりから絵日記のシリーズものをやりたいです。

夏コミに落ちて急に気が抜けたか
オフライン向けの活動が滞り気味です。
ぷに萌えも含めて
そろそろちゃんと動き出さなければ(><)

●びりぃさん
見つかりましたか〜。
リモコンを持ったまま来客の対応をしに別の部屋に出て
置き忘れた感覚でしょうか。

色鉛筆の塗りも好きですよ。
原画が鉛筆の場合
普通の鉛筆と色が混ざりやすいのが
不便だったりしますが。

タブレット本体にペンを鎖でつないだと言うことですね。
確かに使いにくそうです。
小型の専用ペン立てがあると便利かもです(^^)

厳密な締切りは考えていませんので
ゆっくりと描いてくださいね。

●リンセイさん
誕生日おめでとうございます!
これからも仲良くやって行きましょう〜。
シンプルモードになっていますが
今日レスできたのでまとめますね(^^)

パソコンなおってきましたか〜。
原因が分かれば解決も早いですね。

杏仁豆腐ネタがここまで続くとは
思ってもみませんでした。
残りの9999900000万個は
頑張って食べられたようですね(><)

1132 話:【Simplemode】 うきうきごばばーんリンセイさん HOME 2005/10/19(水) 19:12:43
 
やっと直りかけです
最近パソコンがようやく直りかけて来ました。
19日は私の御誕生日で(15歳になります)
ケーキやらお祝いにしたいぐらい・・・・・。

レイチェル「えぇぇぇええ!!!!リンちゃんお誕生日だったんだー」
リン「はいー。」
さくらさん「なぬっ!?(何」
びりぃさん「そうですかぁー」
リン「御誕生日お祝い☆」
レイチェル「御誕生日おめでとう!!!!!!」
全員(リンセイ以外)「おたんじょうびおめでとーう」

その頃・・・さくらさんは

さくらさん「むっふん」
「「・・・・・・杏仁豆腐腐ってるんですけど・・・・・100000万個」」
さくらさん「ぇぇぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

1131 話: 寝室のチェックリストびりぃさん MAIL 2005/10/18(火) 10:55:21
 
無事
びりぃ:発見されました。
レイチェル:はい?
ビリィ:日曜朝、自宅のテーブルの上で見つかりました。
レイチェル:えw
びりぃ:本人曰く『まさに灯台下暗しだ』と言ってる模様です。
レイチェル:お〜〜い…。
びりぃ:また、コメントの1つに『アナログ着色は、色鉛筆しか持っていないのでインパクトに欠ける』との事。
レイチェル:……。
びりぃ:『鎖を繋いだが、邪魔で仕方ない』ともほざいております。
レイチェル:もう…。
びりぃ:暇が出れば、作業を始めるとの事です。
レイチェル:もう、ハロウィンは間に合わないね…。

1130 話: 無添加ディレクトリ結木さくら 2005/10/17(月) 19:29:49
 
跡地も含めて二点分
ハロウィン絵の原画ができあがりました。
今年はとりあえずカボチャを描いておこうと。

●リンセイさん
ウィルス対策のソフト自体は
万能ではないので、
ネットをしていく中で
どうすればウィルスに感染しにくいか
少しづつ考えていくといいかもしれませんね。

●びりぃさん
ペンがないと本体が豪華な下敷きになってしまいますね。
なくなってしまったことはしかたがないので、
対策を提案します(><)

A案:アナログ状態で着色する。
アナログも楽しいですよ〜。
時間がかかりますが。

B案:マウスで着色する。
案外可能ではないかなと思います。
例えばアニメ塗りで
タッチを出さずに塗るとか…。
美少女CG風のエアブラシ塗りも、
一定ブラシサイズで濃さを調整したい場合など
画風によってはペンより適した部分もあるように感じます。

C案:ペンを探し出す。
締切りが厳密にはないので
見つかるまで気長に待つのも手かもです。
他にも案が出てきそうですね。

1129 話: エース幕切れびりぃさん MAIL 2005/10/14(金) 23:24:13
 
りんじにゅーす
びりぃ:え〜、臨時ニュースが入りました。
レイチェル:はい?
びりぃ:水曜未明、ビリィ本体の家にて、タブレットのペンが失踪すると言う事件が起きました。
レイチェル:??
びりぃ:本人曰く『あれ程鎖に繋いどけって言ったのに、俺は何をしているんだ』と、
    意味不明な言葉を発している模様です。
レイチェル:……。
びりぃ:以前より計画していたイラストを仕上げると言う計画が停止してしまった模様です。
レイチェル:え〜〜〜!!
びりぃ:それやこれや、紙に描いたイラストをスキャナーで取り込むと言う計画がなされていますが、
    果たして色も無い絵をどうするんだと言う批判の声が上がっている模様です。
レイチェル:ぶーぶー。
びりぃ:『この事については、結木さくら総理大臣のご意見が欲しいところだ』と、言っている模様です。
レイチェル:総理!?
びりぃ:ちなみに、本日になっても、タブレットのペンの行方はわかっていない模様です。
レイチェル:もう、どうするのー?
びりぃ:以上、臨時ニュースでした。
レイチェル:お〜〜い。

1128 話: ふわふわ日和リンセイさん HOME 2005/10/13(木) 21:58:14
 
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ウイルスバスターを有難うございます。
この二つは親に相談してきます。

zzZZZZZ

1127 話: 肉ごはんを作る結木さくら 2005/10/13(木) 00:52:24
 
営業活動
自社商品のカレンダーを売り歩いています。
…正確には営業活動です。
日頃客として行っている店に営業に行くのは
非常に複雑な気分です。

★ローソン杏仁豆腐175円
(杏仁豆腐としては)斬新な
紙カップになった赤帯杏仁豆腐。
更にシンボルだった葉っぱがなくなり
値段も5円UP。
容量の増減については不明。
改良と言えるのかどうかは
現時点ではなんとも微妙です。

●びりぃさん
仮装ですか〜(^^)
ハロウィンらしい試みですね。
画力など気にせず楽しく描いてやってくださいまし。
年齢制限の方は気にしますが(^^;)

一点仕上げるだけで
相当時間がかかると思います。
サイトある限りいつまででもお待ちしますよ。

今回もどういうシチュエーションで服を選んでいるのか
とても気になったりします。

●リンセイさん
ウィルスですか〜。
できればウィルス対策のソフトは
購入しておいた方が安心だと思います。
とりあえず二件、なるべく分かりやすく
無量お試しが使える所を挙げてみますね。
http://www.symantec.co.jp/
http://www.trendmicro.co.jp/

ポップンミュージックはたくさん出ているようで
キャラクターの把握が大変です。

ワンピースは季節問わず描きます(^^)
ざっと数えてみたらおよそ2点に1点がワンピースという
驚異的な数字でした。

アンパンマンのコスプレで
バイキンマンを選ぶのは
よい選択だと思います。
リクしたいものが決まっていたら
してみてくださいね。
却下かどうかはそれからです〜(^^;)

1126 話: ウイルス大発生ですリンセイさん HOME 2005/10/09(日) 14:49:33
 
できなくなくなる?あたしのPC
ウイルス大発生しております。
原因は「トロイの木馬」?
なんかシンデレラとか出てきそうな名前です。
もしさくらさんがウイルス退治の無料でのサイトを知っているなら教えてくださいませ。

))チビナカジ

はいそうです。ポップンキャラのメガネを掛けた高校生らしいそうで・・・
なにしろこっちには向いてくれません。

))新しいものを追加より

可愛いワンピースです。ぇ?もう夏?
なんてないよねレイチェルちゃーん・・・・・・。(こえ)

))小説

びりぃ「はぅわー・・・」
リンセイ「どうしますか?リク・・・・」
さくらさん「(杏仁豆腐食ってる)」
びりぃ「リンセイさんが決めていいよ・・・・」
さくらさん「却下」
リンセイ「何しますかね・・・・」
さくらさん「却下」
バイキンマン(リンセイ)「はっひっふっへほー」
びりぃ「・・・・なんですかアンパンマンのキャラをコスプレして」
さくらさん「却下ー」
ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
アンパンマン「バイキンマン!!!!今日こそ決着だ!!!!!覚悟しやがれ!!!(アンパンマンはそんな事いいません)」
ばいきんまん(リンセイ)「はっひっふへほー。覚悟」
さくらさん「むぅ」
レイチェル「な」


1125 話: ココロのイヤリングびりぃさん MAIL 2005/10/08(土) 20:14:11
 
はろういん?
ハロウィン、ハロウィン……。

レイチェルを仮装させてみようか…。待てよ、そんな画力が俺にあるとは思えない。
まあ、物は試しか……。

レイチェル「いっぱいお洋服があるね」
びりぃ「うん、まあ、ハロウィン用にね」
レイチェル「へ〜〜〜」
びりぃ「なに着たいか選んで」
レイチェル「ま、まさか…」
びりぃ「うん。モデル用」
レイチェル「えっ、えぇ〜〜〜!!??」

無期限でお待ち下さい(ぉぃ

1124 話: 営業活動してます結木さくら 2005/10/08(土) 18:39:43
 
絵日記小改装
長らく更新できなかったのですが
やっと日記の小改装が済みました。
細かい所で内容調整してあります。
少しは見やすくなったでしょうか。
個々の質をとるか流れを取るかで
今回は流れを残す方向で、
古い絵の差し換えは保留しました。

★杏仁豆腐 とろける食感(メグミルク)
ピンクパッケージのものと商品名が似ており
メーカーも同じなのですが、
全くの別物です。
こちらは、ややフルーチェっぽさのある
とろみ感です。

●なたでゆるさん
水着、騙された疑惑がまた浮上してしまいました(><)
年齢がもう少し上がると
おとなしい目のデザインの水着の方が
かえって可愛いかなと思います。
好評なによりです〜。

白ワンピ水着もよいですよね。
ここでは描いた覚えがないのでまたの機会に。

水着姿はというより、
レイチェル自体信頼している人の前にしか
現れなかったりします。

>りんごな女の子
確かにそう見えなくもありません(^^;)
私と同じ名前のキャラクターがいたら
面白いなぁと思いますが、
非常に紛らわしいので
今は仮にりんごと呼んでいます。
さくらという名前のキャラクターも
いつか作りたいです。

●リンセイさん
ナカジを知らなかったので探してみました。
ポップンミュージックのキャラクターでしょうか(><)
私の方は最近調べものやら営業やらで
絵を描く時間が減ってしまっています…。
描ける時にたっぷり描いてしまいましょう〜。
睡眠不足の時こまめに寝られると随分楽ですよね。

>ハロウィン
ハロウィンデザインのレイチェルを考えたりしていますよ。

いつの間にか杏仁豆腐の数が一桁減っているようです。
誰かが食した…?(^^;)
杏仁豆腐は非密閉型の場合
消費期限がとても短いので
食べる前に買うのが一番新鮮だったりします。

1123 話: 疲れた 昼寝したいリンセイさん HOME 2005/10/06(木) 16:30:54
 
ふぅひぃ
余裕なあたしにはナカジ描いてばっかりのあたし。
はぅぃ・・・・。
そういえばもすぐハロウィンですねぇ。
(ちなみにこいつは19日生まれどす)

さくらさん「おなかいっぱーい」
なだてゆるさん「こんばんは・・・って!!!!!なんですか!?この杏仁豆腐の山は!!!!」
リンセイ「あぁ、、、、、」
さくらさん「10000000000万個注文してさー。こんな風になっちゃいました。」
なだてゆるさん「それで」
リンセイ&さくらさん「食え。」
チビナカジ「もぐもぐ・・・・はぐっ」
ボケレイチェル「わぁーいわぁーい」
ボケサラ「あぃやぁ」

1122 話: 水着orしたgなたでゆるさん MAIL 2005/10/03(月) 03:43:44
 
水着…
レイチェルの水着ですかー……。
なんといいましょう…

きっと、騙されたのですよ(笑)ええ。子供(?)だからこそ出来る事なんだと。
白ワンピ水着をも上回るこの水着は感無量です。
一緒に遊びたいorz
この水着を着てくる時は、よほど信頼している人の前でないと無理そうですね。
小さい女神様をしっかり拝んでおきます。

水着と下着の絶妙なバランスがあります(笑

ところで、彩色研美の所にいるりんごな女の子は結木さくらさんという事で
宜しいですね?(笑 キャラの右下に名前あるので何かそう見えてしまいます。
そこがいい感じで…

1121 話: 時間を大切にせねばと思う結木さくら 2005/10/03(月) 01:26:32
 
京都のルーブル美術館展に行って来ました。
大きな写実の油絵中心で、
描き込みとデッサン力を見せつけられる作品群です。
リアルにおける省略の仕方と全体的な光のとらえ方が
とても参考になりました。

★杏仁豆腐 とろける食感(メグミルク)
ピンクパッケージになりました。
味は特に変わった様子もなく、
とてもなめらかで
杏仁豆腐というよりムースの食感。
私にとっては一般デザートのに近い分類です。

●リンセイさん
ファミマの『こだわり仕立て』を見なくなった代わりに
杏仁豆腐(とろける食感)が入っています(><)
ちなみに私が『こだわり仕立て』を見たのは2店だけです。
地域や店鋪差が多いので
完全になくなったのかどうかは分かりません。

>ビックバイパー
リンセイさんが機械フェチだったとは!

クレスタのホウキの役割は
魔法使いのホウキに近いので
武器としても使えるんですよ。
彼女は魔法のコトバ的には
かなりお姉さんキャラだと思います。

>イラスト
複数のソフトを組み合わせて描いています(^^)
ものによってかなり違うのですが、
ギャラリーの絵はペインター中心です。

私のキャラがすごいことになっていますね(><)
ちなみに仕事は職場でします〜。

●びりぃさん
ロイズチョコレートプディングですか。
杏仁豆腐は大体チェックしているのですが
まだ見たことがありません(><)
126円90Kは実はなかなか高級路線でありますよ。
ロイズも探してみていますが
なかなか発見できません…。

ピクシア遂に起動ですか。
絵、もちろん送ってくださって大丈夫です。
二次創作ものはそれぞれのタイトルごとに
強いサイトがたくさんあって恐れ多いですが、
レイチェルならうちが最適でありますよ(^^)
びりぃさん風のレイチェルが上がってくるのを
激楽しみにしております。

一体どんなシチュエーションで
描いているのでしょう(^^;)

1120 話: ロイズな気分なびりぃさん MAIL 2005/09/27(火) 21:59:09
 
ろいずちょこれえとぷでぃんぐ
俺のお勧めは、ずばり、『ロイズチョコレートプディング』です♪

まあ、プリンですけどw

とりあえずどこでも売ってる気がします。
値段はリーズナブルに126円で90gも入ってます!
ロイズの生チョコのプリンが口の中でとろけてとっても美味しいですよ!

とりあえずピクシア落として見ましたよ。
もしまともな絵が描けたら、メールで送ったりしてもいいですかね?
ここなら見てくれる人も多そうなので……。

レイチェル「?何描いてるの?」
びりぃ「とりあえずレイチェル、君を」
レイチェル「えっ、えーーー!?」
びりぃ「ほら、モデルは動かないで」
レイチェル「は、恥ずかしいよぅ……」

と言う事で、レイチェルを描いて見ようと思います……。

1119 話: 気分が悪くなっちったリンセイさん HOME 2005/09/27(火) 21:37:34
 
モ一回杏仁豆腐食いたい
なにぃー!?
ファミリーマートの杏仁豆腐なくなったの?!ひどすぎるよ!!!!!ファミリマートめっ!!!レイチェルの必殺技で食らえーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(やめろよ)
))ポップンについて

ビックバイバーは確かにありそうです。
私なんかちびキャラ描いてるんで、萌えてしまいそうな気もします。
))クレスタについて

ぇぇぇええ!!!???あれってホウキを武器に!?なんか怖そうです。
んでもお姉さんみたいで可愛いですね。私は「クレスタお姉ちゃん」って呼びたいぐらいでーす!!

))ちょっと質問

あのーレイチェルとか可愛いのを描いてますが、何を使って描いてるんですか?
もし体験版とかあったらやりたいです。

))小説((

さくらさん「さてどうしたんですか?リンセイさん。」
リンセイ「リクエストしたいんですか・・・」
レイチェル「どりーーーーーーーーーゃっ!!!」
サラ「こわっ」
ーファミリーマートよりー
さくらさん&レイチェル「わーいわーい」
さくらさん「杏仁豆腐ー。」
店員さん「あっっ・・・」
さくらさん「んっ・・・・・・」
「売り切れ」
さくらさん「え゛」
レイチェル「何!?」
リンセイ「あぁぁぁぁぁ・・・・」
サラ「・・・・。」
そして

さくらさん「100000000000万個買った!」
レイチェル「食えるの!!!???」
リンセイ&サラ「杏仁豆腐生活・・・・(まぁ諦めるよ)」
ーさくらさんの家ー

さくらさん「ここがあたしの家」
リンセイ「わっーはぃ」
レイチェル「ここでさくらさんはお仕事(?)してるんだよぉ」
サラ「・・・・」
担当の人「あぁぁぁぁ!!!さくらさん!!!!なんですか!?杏仁豆腐いっぱいは!?」
さくらさん「みんなで食え!」
リンセイ&サラ&レイチェル「わーわーわー」

では  長くてすいません

1118 話: とりあえず一冊読んだ結木さくら 2005/09/27(火) 01:38:04
 
消えた緑帯杏仁豆腐
掲示板改造のおかげで
かなり楽になりました。
ログだけは相変わらずもりもり増えていっています。

ファミリーマートの
★こだわり仕立てのデザート屋さん 杏仁豆腐
どうも密封型の新製品と入れ代わりに
入荷されなくなったような。

●リンセイさん
ビックバイパーは
小さいころから馴染みのあるキャラクターなのです。
鳥は想像に難くない
すごいらしい負けシーンが
気になったので(><)

ケーブルテレビのアニメ専門チャンネルについては
聞いたことがあります。
古いものも色々楽しめるようですね。

セブンイレブンの杏仁豆腐食べましたか〜。
同志を増やせてよかったです。
コンビニものであれに対抗できるとすれば
ファミマのものが最有力です。

クレスタを気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。
武器は魔法使いのほうきをイメージしています。
前のデザインはおとなし目だったので
ヒロインっぽくなるように
原色を使ってイメージチェンジしたんですよ。

リクもお話もお待ちしていますね(^^)

1117 話: 魔人ブゥ〜〜。リンセイさん HOME 2005/09/21(水) 21:01:10
 
おかねもありませぬ!!!
トルコとビックバイバーかぁ・・・・
まいいや。
魔人ブゥ知ってます。 アニマックスというケーブルのアニメで24時間見られるんです。ドラゴンボールも放送してます。
セブンイレブンの杏仁豆腐を食べました〜(前)ぷるるんとして
すごくおいしかったものの、ちょっと中国人になりました。
ありがとうございます。またリクなどお話などしますので。
よろしくです。
←このキャラちょっと可愛いかも。武器持つところが・・・・。


1116 話: Perlの勉強中結木さくら 2005/09/21(水) 20:00:39

皆さんお待ちかね
遂に当面の広告対策完了です。
かなり前から詐欺広告書き込みを
数時間ごとのペースで受け続け
管理・削除に無駄な時間を取られて来ましたが、
ようやく解放されそうです。

これまでの書き込みログはすべて残してありますが、
今後も書き込もうとした証拠ログをすべて残しつつ
退場願うようにしました。
新しい業者は順次ブラックリストに登録します。

●びりぃさん
実際はレイチェルがあまり人前に出て来ないため、
姿自体なかなか拝むことができなかったりします。
物語のワンシーンということで
隠し撮りではない…はずです。

レイチェルはここのお客さんに対して
既に仲良しになった特別な人
という位置付けで応対していますが、
そのせいかレイチェルのキャラがやけに
フレンドリーに受け取られているような(^^;)

マスコットにはたくさん出て来て欲しい所ですが
扱いをもう少し変えたコンテンツが
必要でしょうか(><)

タブレット使用可おめでとうございます。
ピクシアですか。面白そうですね。
私はMacメインなので結局使う機会が
限られてしまいます。

●リンセイさん
お久しぶりです〜。
HPで使うCGIの自作が可能かどうか
研究しているんですよ。
広告書き込み対策のための
掲示板改造の勉強も兼ねています。

ポップンミュージックは
まだプレイしたことがありません(><)
というわけで公式サイトを眺めてきました。
輪生さんのハンドルネームの由来なのですね。
キャラクターがたくさんいて
全員を把握し切れていませんが
第一印象では
・トルコの鳥さん
・白衣のミミ
・ビックバイパー
あたりが気になりました。
実際にプレイしてみたら
全然変わってくるかなと思います。

輪生さんが魔人ブゥを知っていることに
驚きました(^^)

HP再開おめでとうございます♪

1115 話: 結木さくらクッキーを食った(魔人ブゥか貴様)リンセイさん HOME 2005/09/19(月) 21:57:15

ポップンへたれやろーうめぇ
お久しぶりです。さくらさん。
CGIの勉強を始めましたか・・・・・・。
あたしはのんびりポップンミュージック11をやってます。
最近できてたのはドラマティックとかリンセイとか・・・・・・。
簡単なもの・・・です。
特に使うキャラは
・ジョルジュ&エバ
・雨人形壱ノ妙
・アルフォンス・ミシェル
・ベアタンク
・RGB
この五人なのです。家庭用のいろはを手に入れたら、絶対使うキャラは
おんなのこです〜。
もしさくらさんが使うキャラはどんなものなんでしょうか・・・・。
ではぁ〜
レイチェル:絶対あれ・・・リクエスト申し込もうとしたかも・・・・
リンセイ:え゛

1114 話: 友のお兄ちゃんびりぃさん MAIL 2005/09/18(日) 10:54:53

うむうむ
お忍び用ですか…残念です(ぉぃ
でも、彼女なら仕方の無い事でしょうw

待てよ、って事は、これは誰かの隠し撮り!?(マテ
タブレットですが、ちゃんとハードのインストールをしていなかっただけの話しで、
実は、相対でも、絶対でも、両方対応していました。

ピクシア落すとしても、描けなきゃ意味がない(ぇ

1113 話: CGIの勉強を始めました結木さくら 2005/09/18(日) 02:00:53
 
水着な晩夏
レイチェルの可愛さが引き立つならありかなと導入した
大胆水着はこれまでの所大変好評です。
頑張り過ぎかなと思う部分もあるので
いろんな人の意見を聞きたいです(><)

★セブンイレブン杏仁豆腐
私が現在最も気に入っているコンビニ杏仁豆腐です。
復習のため(?)また食べてみました。
上品めの杏仁の香りと豆腐のさっくり感、
ほどよいぷるぷる感。
余分な味があまりしないのがいい所。

●未羅さん
今回は我ながら
かなり大胆なデザインになっています。
水着の上はタンクトップのような形や
もっと幅広のものも考えられたのですが、
あのシーンではあのバランスが
一番可愛く見えるので
ドキドキしながら採用しました。

うちの方向性的には
年齢制限をかけない範囲で、
えっちなデザインはとりあえずよしとして、
下品にならないようにだけ気をつけているのですが、
その辺りはどうだったでしょうか(><)

不覚にも目の保養になったとか
喜んでいただいたということなら
女の子キャラクターとしては
ありがたいことだと思います。

●びりぃさん
私もびっくりです。
やっぱりかわいいと…。
その一言が聞きたかったわけです(^^)
ちなみに人見知りなレイチェルのおしのび用水着なので、
人に見せるための水着ではないのです。

タブレットは最近ものすごく安いものが出ていますよね。
個人的にはintuos一択です。
バージョン1と2でペンを使いまわしできなかったのが
なぜという感じでしたが。
マウスモードと相対座標モードは
切り替えられるものだと思っていましたが、
設定できないものもあるんですね。

筆圧機能さえあれば
Macの豆大福マウスでいけるのですが
そんな商品は市場が求めていないようです…。

1111おめでとうございます(><)
4桁初めてのゾロ目が出ました!

●輪生さん
輪生さんこんばんは。
名前変わったのですね。
前の名前はしっくり来なかったでしょうか〜(><)

荒らしはHPを長く続けていると大抵来てしまいます。
大変だったでしょうね。
徹底的に削除して何ごともなかったようにふるまえれば
そのうちいなくなる場合が多いですよ。

絵も大分たまってきていたので
もったいないかなと思いますが、
新しいHPの作成も楽しみですね(^^)

1112 話: 名もないバニーさん輪生さん HOME 2005/09/14(水) 22:11:44
 
お久しぶり
こんばんはさくらさん。
輪生(元林杯)です。
最近、私のところに荒らしが来ましたので
満月の夜は閉鎖しちゃいました(早)
んでも新しいホームページを作ろうと思います。
ではぁぁぁ

1111 話: 純家屋びりぃさん MAIL 2005/09/13(火) 15:29:43
 

水着が!?
ついにレイチェルも大胆に!?
お兄さん、もうびっくりデスヨ!?
………………ぁぁ、かわいい(マテ

タブレットを買ったのですが、安っちい奴だったので性能がてんでダメ。
使いにくいったらありゃしない。動きが、マウスと同じなんですよ。
相対何とかじゃないんです。マウスをペンに持ち変えただけです、はい。
と言う事で、やっぱり1万以上するのがいいのかな、と。物としては。

もしかしたら、第1111話?(ぇ

(- 2005/09/13(火))(- 2005/06/19(日))
(- 2005/04/05(火))(- 2005/01/02(日))(- 2004/09/03(金))(- 2004/08/26(木))
(- 2004/06/26(土))(- 2004/04/16(金))(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))