レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL
ホームページ 今の気分
題名 レス番号
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

1050 話: スーパー肩こり結木さくら 2005/04/04(月) 01:05:23
 
4月1日の更新
皆様レス長らくお待たせしました(><)
仕事のためだけというわけではないのですが、
休日も普通に職場にいたりして、
休みがあってないような生活です。

>例のエラー画面
見てしまった方、おめでとうございます。
見逃してしまった方、助かりました。
くせになりそうです。

アニメFCが遂に終わってしまいました。
ヘルガが好きなんですが、
その後は断然トーマの方が気になる。
あれほど応援したいと思ったキャラは少ないなぁ。

●びりぃさん
遂にびりぃさんの経由が明らかに!
うちのお客さんはぷにっとさんから
来てくださる人が多いようですね。

ぷに系統の絵が人気なのは
その辺も関係あるのかもしれませんね。

他の検索エンジンも最近全然手付かずなので
そろそろ更新しないとなぁ…。

●enohaさん
なんとJUNYAさんの所でしたか。
とてもお世話になっているサイトさんです。

丁寧な感想をありがとうございます(^^)
WEBに限らず映像作品全般に
タイムラインの管理は難しいですよね。
あのデジタルコミックは
ダウンロードのタメ時間などが多く、
コマの構成なども今思うともう少し
考えようがあったかなという部分があります。

当時ストーリーを表現することで精一杯だったのですが、
enohaさんのおっしゃるように
自分で操作できるゲーム的な要素があれば
もっと楽しくなりそうですよね。

「ぷにっと」「ポニーテール」は
他の子たちにくらべると実際にいそうな感じが好きです。
TOPも反響が大きいですよ(^^)

リンク、もちろんOKです!
うちからも後日貼らせていただきますので
よろしくお願いします(^^)

仕事にしてもサイトのことにしても
今は画力を高めたいという思いもあって
イラスト中心に取り組んでいます。
あと数カ月で成果が上がりそうなものもあるので
一層頑張って行きたいです。
今後ともよろしくお願いします。

P.S.
先日送っていただいたというコメントですが、
メールサーバが不調の時期と重なって
遂に届きませんでした。
もしお時間とれるようでしたら
おりを見て再送してやってくださいまし(><)

●3月ねこさん
お久しぶりです(^^)
いつも見てくださってありがとうございます。
書き込みはもちろん嬉しいですが、
応援の形は色々あるんだなと思います。
3月ねこさんが今も
見続けてくださっているのが嬉しいです。

やはり普段とのギャップが大きかったようですね。
ちなみにあの401エラーの絵は私の絵です(^^;)
正体が明らかにされる日がいつか来るかもです。
あんな絵をTOPに載せておいて
誰にも反応してもらえなかったら寂しい所でした〜。

●由佳さん
更新頑張っておられますね。
ただ私のMacのIEだと映らないので
なかなか見るチャンスが限定されてしまうのです(><)

由佳さんは東京の方だったのですね。
仕事、遠い…?
もしや体験というのは
私の実際の仕事そのものの事でしょうか〜。
一時期東京に住んでいたこともあったんですけどね。

1049 話: ニコニコ悪魔柳  由佳さん HOME 2005/04/01(金) 22:08:00
 
ふむふむ・・・・
なーんとかホームをやりました。

さくら「ありまぁ」

それだけですた。後、さくらさんの仕事はものすごく遠い・・・。
東京都に住んでるんで

1048 話: 甘酸っぱい廃人3月ねこさん 2005/04/01(金) 18:32:06
 
TOPが・・・。
>結木さくらさん
 と、その前にお久しぶりです〜。最近書き込みはしなかったけど、ちょくちょくページは見てました。

 で、今日TOPを見たらなぜか濃い絵があるんですけど・・・(汗)。一体これは・・・。

 しかも、401ERROR!って・・・もしや、エイプリルフールエラー!?

1047 話: ニコニコ天使びりぃさん MAIL 2005/03/28(月) 21:24:27
 
下の続き
  ずびし ずびし
び「いや、だから痛いって」
レ「強敵だなぁ」
由「強敵?」
  ずびし
び「いや、もういいって、思い出したから」
レ「そうなの?」

ぷにっとから来ましたw

1046 話: さわやか人enohaさん HOME 2005/03/28(月) 19:50:11
 
あげいん
下の文章、ちょっと舌足らずな気がします。
ネットでアニメを見せるのは
難しいですね。自動で見ていて感じたのは
何か自分も操作したいと言う
欲求でした。私もCD-ROMでのスライド・ショー形式
のものを作っているのですが、表示時間が編集して
いる内にどんどん短くなってしまい、
初めて見た人からは苦情を頂きました。
(自分は何回も見てるから早くなってしまう)
でも、これだけのフラッシュを作るのは
素晴らしいことだと最初に見て
思いました。
バナナプラントもかわいいと思いましたが、
絵の中の「ぷにっと」や「ポニーテール」が
すきです。あとトップの絵もかわいくてなおかつ
ファンタジックで好きです。
今回junyaさんのリンクの許可を頂いたのですが、
こちらのサイトも
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

お仕事大変そうですが頑張ってください。
よろしくお願いします。

1045 話: メルヘン物語enohaさん HOME 2005/03/27(日) 22:06:42
 
経由
ずみません。
私はともみさん経由で来たと書きましたが、よくよく調べたら
ともみさんーJunyaさんーからこのサイトの来たのでした。

よくよく見るとバナナプラントとかの仕掛けとイラストがおもしろいですね。
「魔法のことば」もじっくり見させて頂きました。とてもかわいいアニメだと思いましたが、ただちょっと長いくてダレル部分もあるかなと思いました。

1044 話: ミルキー納豆びりぃさん MAIL 2005/03/27(日) 02:21:30
 
ふと他の人の発言を見て
俺って、どこ経由でここに来たんだ?(ぉ

びりぃ「むう、記憶に無い」
由佳さん「全く?」
びりぃ「全く」
レイチェル「ここら辺叩けば思い出すかな?」
 びりぃの頭斜め45度で
  ずびし
びりぃ「痛いだけっす…」

1043 話: えっちな女神結木さくら 2005/03/25(金) 02:10:10

おお、入れ違いになってしまいました(><)
●enohaさん
こんにちは、初めまして(^^)
コメントも送ってくださったそうで
ありがとうございます〜。
到着しましたら改めて読ませていただきますね。

お誉めの言葉ありがとうございます。
フラッシュは割と前の作品になるのですが
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
ゆっくり遊んでやってくださいまし。
また書き込んくださるのを
楽しみにしています。

リンクを張ってくださっている方がおりましたか。
ともみさんにも感謝しなくてはっ。
今後ともよろしくお願いします(^^)

1042 話: すり減っている結木さくら 2005/03/25(金) 01:25:19
 
今回は年齢を上げてみました。
最近帰りが一層遅くなり
更新にもレス速度にも影響が…(><)

毎週楽しみにしているファンタジックチルドレンが
遂に来週最終回。
監督がどういう答を出すのかとても楽しみです。

●由佳さん
私の仕事ですか?
デザイン屋さんで働いています。
仕事は、HPを組んだりレイアウトをしたりと色々ありますが、
印刷物や自社企画に使うイラストを描いていることが多いです。

絵の仕事なら
「学級新聞に入れるイラストを、先生の言うように描く」
とかそんな感じで疑似体験できるかもしれませんよ。

●びりぃさん
リクエストですね。
遠慮せずどうぞです〜。
夏にかけて仕事が忙しくなって来ているので、
遅くなってしまうかもしれませんが…(^^;)

由佳さんのレスにも書きましたが
私の仕事はデザイナー兼絵描きです。
このHPで描いているような絵柄での仕事は
あまりないですが、
それと分かるものも少しやっています。

1041 話: 知るよしもないアーティストenohaさん HOME 2005/03/25(金) 00:38:29
そう言えば、
こんにちは、お初にお目にかかります。

昨日の昼にここにたどりついたのですが、時間がなく書きこみ出来ませんでした。
まだよくサイトの中がわからないのですが、掲示板に書きこむ前に、二個ほどコメントをしておきました。とてもかわいいサイトですね。フラッシュアニメも盛りだくさんで、すごい!

ここはともみさんのリンクから来たのかな、昨日のお昼の事なのにもう半分忘れかかっています。もう少し作品を見てまた書きこみしたいと思います。


1040 話: メモリアルエンジェルびりぃさん MAIL 2005/03/20(日) 14:08:39
 
リクエスト…
しちゃおうかな……?
結木さんの今受けているリクエストが、落ち着いたら(ォィ
それはそうと、

びりぃ「結木さんの仕事って……」
結木さん「しゃらっぷ!」
レイチェル「な、何故?」

冗談です…(苦笑

1039 話: 好き好きうなじ柳  由佳さん HOME 2005/03/19(土) 20:59:25
 
むーにん
そういえばさくらさんの仕事をしているところは、何かなー。
さくらさんの仕事体験したいー。

由佳「体験したいよ」
結木さくらさん「だめです」
レイチェル「・・・」

1038 話: いつものひざまくら結木さくら 2005/03/10(木) 01:14:15
 
絵日記のタイムラグ
時事ネタなどは描いてすぐアップしていますが、
少しずつ未アップの絵が増えて来ました。
現状ではログが流れると
新作でもアンケートの回答率が下がるのが寂しい所。

●Chizuraさん
私の絵はよく個性的だと言われますが
そんなに個性的なんでしょうかね(^^;)
作家としては非常にありがたい褒め言葉ですが、
手放しでは喜べない時期に差し掛かっていたりします。

>リクエスト
ジャンル的にあまり要求がないだけで、
むっちりしたお姉さんは普通に描きますよ〜。
きつめというのは服がきつめなのか
性格がきつめなのか気になります。

描く時、形状は常に意識しまくっていますが、
いつもの塗りでも
絵日記のアニメ風塗りでもないとすれば
どんな塗りがよいか悩みますね(^^)
美少女ゲーム風が安定でしょうか。

ちなみに日記用程度のものでよければ
今なら一週間程度いだだければ大体完成します。
ギャラリーに飾るものだとかなり長くなります。

次回の年賀状に期待しちゃいまっす(^^)


知られざる向日葵Chizuraさん 2005/03/12(土) 10:29:33
あんに……
所用で、郵便局にいったら、年賀状の抽選番号景品一覧があって、一等はハワイ旅行だった。
…温泉旅行とか、めっちゃいや死刑…一発変換…めっちゃ癒し系旅行が多かった。
懸賞あてて、旅行行きたいですね。それにはまず年賀状もらわなきゃなー。

というわけで、さくら先生
リクエストは、「いつもと違うさくら先生の絵が見たい。」です。
その他の付け足しはほぼ思いつきなので、詳細は…私にもわかりません。
付け足すなら、どこか陰りがある(下痢って…)んだけど、微塵も感じさせないような感じで。
世の中矛盾だらけです。安定を求めてはいけません!!
レーザーがんがん当てる勢いで私を静めてください。


萌え紳士結木さくら 2005/03/17(木) 19:29:35
 
リクエストありがとうございます〜。
年賀状を正月に書いたっきりで
なかなかお渡しできませんでした。
ハワイは無事当たりましたでしょうか(^^;)

一番重要なポイントは
「いつもと違う」という所なのですね。
了解しました。
仕事ではめったに自由に描けないことと、
業界が若干違うこともあって、
このサイトからは想像できないようなタッチで描くことが多いです。
たぶんそれだと離れ過ぎるので、
色々考えてみますね。
しばらくお待ちくださいまし。

チームでの制作や仕事は別として、
画風そのものを変えてしまうリクエストは特別サービスですよ。
ハンマーがんがん当てて静めたいです(^^)

1037 話: 馬子にも熱帯魚Chizuraさん 2005/03/07(月) 00:29:23
ちょいと難題
たまにはリクエストという形で、さくら先生にチャレンジしてみようと思いました。
絵に味と個性があるのはいいことですが、たまには違う感じも見てみたくなるのが人間心情。
そこで、今の雰囲気(水彩ほんわか)とちょっと違う質感と遠近感、形状を主に意識した塗りで、年齢設定を20代後半から30代前半にした、
ちょっときつめのむっちりとした女の子(子!!)キャラがポーズを決めてこちらに魔法を放っているような感じで、仕上がった時期の季節に合うようなものをそのうちいつか、描いてみません?
ちなみに、年賀状書き忘れてもうしわけない。

1036 話: プライベート教授結木さくら 2005/03/04(金) 00:58:19
 
CD屋さんにボラボラ様を探しに行って気になった事。
『黒毛和牛上塩タン焼680円』の外装フィルムのシールに
『この商品の価格は1890円です』とタイトルより大きく書いてあります。
あんなに強調されると、シングルなのに1890円もする欠点が
あまり目立たなくなくなりますね。
ちなみに上乗せ価格はDVDの分のようです。

日が変わってから帰宅する事も増え、
急に時間が足りなくなったので
一時間早く起きる修行を始めました。

●由佳さん
トラブルが起きないために
まず約束です〜。
リクエストとプレゼントとは別のものですよ。
前にも言ったと思いますが、
できあがった作品をHPなどで公開する時は
メールでもよいので
必ず私に了解を取ってからにしてくださいね(^^)

リクエストですね。
内容によっては難しいものもありますが、
どんなものでしょうか〜。

●QQQさん
サーバと共に更新できない病にかかってしまい
長い間お待たせして申し訳ないです。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

>イラストの完成まで
ものによってかなり違うのですが、
ギャラリーに飾ってあるカラーのイラストなら
平常で三〜四日程度あればできていると思います。

この計算で行くともっとアップできそうなものですが
実際はなかなか難しいですね(^^;)

ちなみにあまり描き込み過ぎると
逆効果になる場合もあるので
初めからある程度制限時間を切って
描くのが効率がよい感じかなぁと思います。

1035 話: おやすみ前QQQさん HOME 2005/02/28(月) 01:34:56
 
ごあいさつ
うちへのリンクを貼っていただいてありがとうございました〜。
今後ともよろしくおねがいします。
ところで、1枚のイラストを完成させるのに平均でどれくらい
時間がかかっているのですか?いつも描きこみが大変そうな絵
ばかりで、めんどくさがりの私は感心しきりです・・・。

1034 話: 名称未設定無題柳  由佳さん HOME 2005/02/27(日) 23:06:28
またまたリクエストいいですか?
リクエストいいですか?またペイントを開いて書いて送って差し上げます。

1033 話: できれば萌え結木さくら 2005/02/22(火) 20:46:25
 
ここ一週間前後
サーバに問題が出ています。
FTP不可、標準カウンタ破壊、一部CGIに変化。
サーバ全域で起こっているようです。
更新しようかと思ったらアップできない…
顔の上にビーフジャーキーを山積みにされた犬のような状態です。

>最近の傾向
アンケートを多量に設置することで
掲示板に書き込んでくれる人が減ってしまったのは確かだと思いますが、
逆に掲示板に書く予定のない人から
気軽に感想をもらえる機会が増えたのかもしれません。

●とりぷるえーさん
いつも陰からお世話になっております(^^)
氏の送ってくださる感想には名前が添えられているので
匿名とは微妙に違うような…。
声をかけてくださってとても嬉しいです。

いただいた炎の住人の設定では、
「火がなくなって」とありました。
住人は仲間とはぐれており、若干不安さが出ています。
住人に攻撃の意志がないことやレイチェルの水の力もあって、
やけどはしないようですね。

>暗い
コケや暗い所で育つ植物も考えたのですが、
今回のテーマにはキノコが最適だと思いました。

>小指
よく見ておられますね〜。
あの右手は、
まず東洋系のアクション映画の主人公が
手を前に出して「かかってきなさい」とやる時のイメージで
指四本を揃えて垂直に立て、
そのまま力を抜いて指一本入るぐらいの余裕でごく軽く握り、
次に中指と薬指を開き、
親指をの付け根をすぼめてピンと伸ばした感じです。
中指と薬指を開く段で小指第三関節もつられて開く人が多そうですね。

デッサンとして見た場合確かに不自然ですね。
小指を普通にたたむか開くのが正しいですが、
絵としての勢いがなくならないかは心配です。
正しいデッサンをあえて無視したい部分もあるので、
直した方がよいかどうかは慎重に検討してみますね(^^)

誉めるだけがよい感想というわけではありませんよ。
自分なりに感じたことを書いてくれる
とりぷるえーさんのような感想は大切にしたいです。

とりぷるえーさんも大変な時期だと思いますが、
長文の励ましをありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(^^)

1032 話: ちょっとしたお子様とりぷるえーさん 2005/02/21(月) 02:09:03
 
匿名の声
日記のエーテルちゃんのところに身に覚えのある事が書いてあったので,今日は直接声をかけようかと思います.

ギャラリーの特設展示,拝見しました.
炎の住人が良い質感出してますね〜.ゼリーみたいにぷるぷるですよ.
表情がちょっと寂しそうなのは何かあったのでしょうか?
迷子になった所をレイチェルが保護したみたい.
手を差し伸べてますが,触っても熱くないのかな?
光っているくらいだから熱は持ってそうですけど.
背景のキノコもワンポイントですよね?
石がつらら状になっている事から水分がある事が伺えますし,
キノコなら菌類だから光なしでも生きていられそう.
植物であるコケではなく,菌類のキノコを選んだのは普段から暗い洞窟内
と言う設定を伝える為・・・と思ってます.

でも一番の突っ込み所はレイチェルの右手ですよね.
自分でやったら,あんなに小指を曲げられなかったです.

誉めてるような,そうでもないような・・・.
絵に関係するような,そうでもないような・・・.
長文で読みにくい上,言いたい事を言うだけの,そんな私の感想文.
掲示板に合わないと思って普段は書き込みを控えてます.
それでは引き続きお絵描き活動,頑張って下さいねー.

1031 話: 踊るエプロン結木さくら 2005/02/20(日) 12:13:55

リクエストってなあに
リクエストしてもらえるって幸せです。
それでも手応えがずっとないと続けるのはしんどい。
絵描き心は複雑です(´`)

新しい刺激を求めて
夏コミ申し込み完了。

●由佳さん
掲示板は基本的に文字列だけの世界です。
由佳さんがどういう顔で書いたか
前後と文脈から読み取るしかありません。
悪意がないことを前提に
少しぐらいはじけても構いませんが
度が過ぎると本当に行き違いが起こってしまうので、
ほどほどにしてくださいね。(^^)

私を尊重してくれる上でのリクエストは
とてもありがたく受け取っていますよ。

1030 話: 知らん柳  由佳さん HOME 2005/02/12(土) 19:59:17
 
本当に・・・あった不思議な話!?
ミニ小説

由佳「本当かな」
さくらさん「何がですかぁ?」
びりぃさん「なんか・・・炎の住人さん!?」
さくらさん「トーン貼り攻撃〜」
由佳&びりぃ「さくらさんが!!暴走!?」
さくらさん「おりゃー」
由佳「またリクエストしていいですか〜?」
さくらさん「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?やだぁ!!!」
びりぃさん「僕も〜」
さくらさん「あう〜」

1029 話: 節々が痛い結木さくら 2005/02/10(木) 21:24:11

明日が祭日ということに今日気付きました。
今年に入って急にやることが増えた感じです。
去年からちょろちょろ短編漫画を描いているんですが、
いよいよトーン貼り突入。
長かったなぁ…。

●由佳さん
大体ミニ小説の通りでいいかもしれませんね。
リクしてくださった由佳さんのコメントを
一番楽しみにしていましたから(^^;)

感想がないのも立派な感想。
今度いいものができた時にはよろしくです(^^)

●びりぃさん
遂に発見できましたか〜(^^)
ありがとうございます。
飾っておくだけというのもなんなので
CMとして入れておいたのですが
気付いてくれた人はどれくらいいるのだろう…。

ほとんど文字だけですが
作るのに結構時間がかかったような覚えがあります。

1028 話: エンタイトルフォルダびりぃさん MAIL 2005/02/08(火) 20:48:10
 
発見
また面白い所を発見してしまいました。
こんなのまであったとは…。全部見ました…。

『トップページ、“めにゅう”のアニメ』

1027 話: ギリギリ近接柳  由佳さん HOME 2005/02/07(月) 20:33:07
 
あぅ
ふてね。
ミニ小説
さくらさん「それだけ!?」
由佳「うん。そんだけ」

1026 話: ファンタジック作歌結木さくら 2005/02/05(土) 14:04:16
 
オフでの活動検討中
ファンタジックチルドレン・焼きたて!! ジャぱんが熱い。
一時アニメをほとんど見なくなっていたのですが、
今年の作品は油断したらやられそうです。

絵描きはみんな絵を描いていれば幸せか
というとそうでもないのです。
自分から動くことが必要だと強く感じています(><)

●由佳さん
お久しぶりです〜(^^)
リクエストどういたしましてです。
ぎゃらりーって何でしょうか〜。
オフラインで個人的に楽しむ分には
ご自由にお持ちいただいて大丈夫ですよ。

リクエストについて回数制限はなるべくしない方針ですが、
一言も感想をもらえないとちょっと悲しいです(;;)

インフルエンザ、大変ですね。
私も先月風邪をこじらせて大変でした。
お大事にです(><)

1025 話: インフルエンザにかかった柳  由佳さん HOME 2005/02/03(木) 19:13:10
 
久。
ありがとうございます。ぎゃらりーに追加しときますー。もっとやってもいいですか?(やめれ
私一人だけ・・・。

1024 話: ねぎ焼きの具探索中結木さくら 2005/01/06(木) 00:44:05
 
ねぎ焼きにこっています。
夜食に作り始めるといつの間にか大層な時間が…。
具材をたくさん入れるとかなりの満足度です。

●由佳さん
お久しぶりです〜。
あけましておめでとうございます(^^)
「〜」と「!」の分だけ喜びをいただきます(><)
今年はもういい事がありましたか?
私は年末から年明けにかけてやる気のゲージだけは
多方面に分けてもらいましたよ。

というわけで今年もよろしくしてやってくださいまし〜!

●なたでゆるさん
あけましておめでとうございます〜(^^)
いえいえ、昨年たくさんお世話になりましたよ〜。
鳥のポストを狙っている人は相当数にのぼるようです(^^;)
絵のことは感想で十分お返しをいただいていますよ。

見えるか見えないかだけで
みな語る事がたくさんありそうですね〜。
見えた方が絵として華やかになるものの、
要素が増えてメッセージ性が変わって来ますよね。
不自然に隠すなら描いた方が自然で
スッキリする場合もありそうなので
要研究だと思います(^^;)
それはもうサラに噛まれる覚悟で。

今年もよろしくお願いします!

1023 話: 不思議の国のレイチェル?なたでゆるさん MAIL 2005/01/02(日) 01:40:47
 
萌え広がる世界とか…
明けましておめでとう御座いますっ。
お年賀頂きました。こんな私にまで有り難い事です0・(ノд`)0・
可愛らしいレイチェルですね。ええ、ちょっと鳥が羨ましいとか
なんて思っていませんよ(笑
私も何かお返ししたいですよぅ0・(ノд`)0・まともな絵が…トホホ

)見えた方がいいのか、見えそうな方がいいのか
当然見えr(;´/ /д`)u…
見えそうな方が良いかと。レイチェルはまだ10歳な筈。
見たいのはもう二つ返事ですが、嫌われたくないので…(--;
それに、見たらサラに噛まれてしまうでしょう(ぇ

えー…。今年もお願いします。にぅー

1022 話: うっきうっき柳  由佳さん 2005/01/02(日) 01:07:56
 
お久しぶりです!!
メールありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後あけおめでぇす。

1021 話: 気力充実結木さくら 2005/01/02(日) 00:01:54
 
あけましておめでとうございます。
無事に年を越せました。
今年は努力次第でなんとなく楽しい年になりそうです。
・たまっているリクと昨年アップし損ねたファイルの消化
・準備中のアクアなコーナー等を早めに立ち上げる
・オフでの活動をそろそろ…
・他色々
引き続き まったり見守ってやってください!

今年は、昨年ここでお世話になった方に
アドレスが分かる範囲で個別に年賀メールをしたためました。
アドレスを残さなかったり
こっそり応援してくださっている方は
季節の窓にも置いてありますので
いただいてやってくださいませ〜(^^)

●びりぃさん
あけましておめでとうございます(^^)
また来ていただけて私も嬉しいですよ〜。

見えた方がいいのか、見えそうな方がいいのか
私も大変迷います(^^;)
サーバ的には見えてもよかったような気がしますが…。
これはアンケートで統計を取ってみたいですね。
と、こっそり項目を追加してみました。

絵がお好きならぜひ描いてみてくださいね。
既に描いておられるなら見てみたいですね〜(^^)

●mieさん
あけましておめでとうございます(^^)
見ていただけましたか〜。
コミックにはアンケートがないので
反響は直接感想をいただくしかないのですが、
やっぱり一際嬉しいです。
ご好評ありがとうございます!
方向性をどんどん固めていく時期なので
これからも個性を磨いて行きたいです。

mieさんの企画、楽しみにしていますよ。
今年はサイトの維持の他に
水面下でもぞもぞしているオフにも
かなり時間を取られそうなので、
今すぐ参加の約束は難しいですが
折り合いがついた時は是非よろしくお願いします(^^)

(- 2005/01/02(日))(- 2004/09/03(金))(- 2004/08/26(木))
(- 2004/06/26(土))(- 2004/04/16(金))(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))