レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL
ホームページ 今の気分
題名 レス番号
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

1020 話: 運命!mieさん HOME 2005/01/01(土) 02:08:16
コミックみました^^
いやー、年明け早々こんないいものを見れるとは
今年はとてもいい年になりそうです^^
本当にありがとうございました^^
凄く個性的で独特の世界観が印象的でした^^
これからのご活躍を期待しています^^

綺麗で純粋な内容に心が洗われたようです^^
もしよろしければ当サイトの企画にもご参加ください^^
よろしくお願いします^^

1019 話: ほんのり教授びりぃさん MAIL 2005/01/01(土) 01:03:34
 
明けましておめでとうございます
えーっと、イラストありがとうございます!
正直驚きました…(^^;

ポーズがいいですね。
見えそうで見えない所が何とも……(ぉぃ
自分も少しは描けるようになりたいですね……。

1018 話: 通常版姫結木さくら 2004/12/24(金) 21:27:15
 
メリークリスマス
間に合いました。
最近動きがなかっただけに
サンタ絵だけは旬のうちに…(^^;)

●(と)さん
お久しぶりです〜(^^)

ゴルフゲームですか。
今時はオンラインでもあるんですね。
ちなみに私は今の所誘われたオンラインゲームは
なんとか回避できていますよ。
オフラインゲーム、
我が竜に随分時間を食べられましたが…。(^^;)

クリスマスか正月、どちらかイベントやれたらいいですよね。
うちは年賀状の関係上正月はほぼ強制なので
クリスマスの更新となりました。
夏にチャットの話をして
まだ決行されていませんでしたね〜。
そういうイベントも是非やりたい所です(><)

このHPではまだまだ自粛している部分が多いものの
萌え要素の追求と新キャラ生成はいつもしていたり…。
もっとはじけた方が楽しいでしょうかね。

1017 話: 昼下がりのクリームコロネ(と)さん 2004/12/22(水) 01:49:21
 
またまたお久しぶり〜
 来るたび言ってるような・・・。

 今度はオンラインのゴルフゲームにハマってます。
中毒です。
オンラインゲームは始めたら止まらなくなるので気を付けましょう。

 このまま行くとクリスマスも正月も
何も無くなってしまいそうです。
それだけは避けたいです。

 萌え要素?制服?
何だかステキな方向に向かってる気配ですね。
期待期待・・・。

1016 話: 学園もの特集号結木さくら 2004/11/24(水) 00:26:25
 
水槽の大掃除
しばらく前から水草の状態がかなり悪くなり始めていた水槽を、
休日一日吹っ飛ぶ勢いでメンテナンスしました。
根っこが底床にからまってなかなかの力仕事です。

絵の方はというと、
わけあって制服のキャラばかり描いています。

●由佳さん
やっとTOP絵ができました(><)
最近は他に色々描いたりしていた分ちょっと遅くなりました〜。

ペンタブがあるとPCで絵を描くのに便利ですよね(^^)
私は…う〜ん。
絵の話を聞いてくれる友人が近所に欲しいです…(><)

個人的な気持ちを書きますね。
自分がこれから何をしたいか考えて
時間を大切に過ごせるのなら、
本当は無理してまで行かなくてもよいのかもしれません。
でもできれば行った方が、自分に色んな引き出しが増えて
人生が楽しくなる切っ掛けになりそうなのが
学校なんだと思います。
私にとっての学校もしんどいことは多かったですが、
頑固者でいつも休まず通っていました。
由佳さんも少し休憩して元気になったら、
いいことを探しに行ってみてくださいね。
悩みがあったら信頼できる人に
相談してみると楽になるかもしれませんよ(^^)

●未羅さん
おひさしぶりです〜(^^)
また来ていただけて嬉しいです!

詩の部分はいつも絵に合わせて
いろいろ考えて書いています。
今回は特に今の自分に対するメッセージというか
今後の抱負というか…。
たこ焼きはちょっとリアルな食べ物だなと思いました(^^;)

一度リクエストをいただいてから
結構好評だったことや、
他で学園ものを描いていた時期とたまたまかぶったのもあって
わらわらと増えて来ました。
もうしばらく在庫の都合で
学園もの路線に明け暮れることになりそうです。

萌え要素ですか〜。
ありがとうございます。
最近は新しいことも少しづつ試したりしています。
チラチラさせながら修業したいです。
今後ともよろしくお願いします〜。

1015 話: タダより安いプロローグ未羅さん HOME 2004/11/19(金) 23:44:52
 
お久しぶりの書き込みです
こんにちは。
久しぶりに書き込ませていただきます。

新作は学園祭ですかー。
詩の部分が、たこやきにかけて、人生訓のようでなんとも…
耳に痛いです(^^;)

なんだか最近は学園物チックなイラストが増えていますね。
独特のメルヘンチックな絵柄にも磨きがかかり、
さらに萌えの要素も加わってきていますね。
(チラリズムなども…)

それではこれからも宜しくお願いします。

1014 話: 最近登校拒否になった少女(は柳  由佳さん 2004/11/16(火) 18:51:12
食力の満点の秋!
おー。トップ絵が完成!うにゅん。
あー・・そうそうさくらさんはクリスマスイブはサンタさんに何お願いしますか?わたしはペンタブですぅ!。

1013 話: 少々寝不足結木さくら 2004/10/31(日) 21:26:26
 
やることが多い時程絵を描きたい
にわかに忙しくなって来ました。
…が、更新のネタが少しづつ上がりつつあるので
来月も頑張って行きたいです。

ぷにっとのTOPイラストを更新していただきましたので、
よろしければそちらも見てやってください。

●なたでゆるさん
お久しぶりです〜(^^)
PN転生なさったんですね。
今回の名前も意味が込められているのでしょうか。
色々大変だと思いますがお体が無事で何よりです。
私も阪神の時は部屋が炸裂してかなり大変でした…(><)

濃い感想ありがとうございます(^^)
制服が好きな人は男女共に多いですよね。
周囲を見回しても数人はそのようだったりします。

ファンタジー系の世界を舞台に始めたHPなので
学生服を描く場面がなかなかありませんでしたものね。
世界観と切り離した部分で実験できるコーナーは
そういう部分で良かったなぁと思います。
評判は上々なようなので、
他に描いた分も折を見てアップしますね。

2Dイラストの一つのあり方として
ADVゲームはそれなりに意識しますよ。
学園ものは人気ジャンルの一つですよね。

いつの間にかそんなになるんですね。
2周年が楽しみです〜(><)

●由佳さん
メールありがとうございました(^^)
まずは以前のリクの続きの
季節の窓を先に消化してしまいますね。
今回は色々しなければならないことがありますので
お時間いただくことに
なるなるかも知れませんです(><)

お絵描きチャットは作業用のPCが立ち上げると
PC作業がほぼできなくなってしまいます。
お客さんが来てくれるか分からないままで
なかなか開けていられなくなっています…(><)
しばらくは待ち合わせしてからがメインになりそうなので
遊んでくださる場合は是非是非
早めに声をかけてやってくださいませ〜。

●びりぃさん
また書き込んでくださって
ありがとうございます〜(^^)

月の陰ですね。お目が高いです(><)
描いたのは結構前になりますが
評判がいい感じなんですよ。

旧コンテンツの方にも行ってくださったんですね。
今は修業のためイラスト中心で運営していますが、
ああいった遊び心を使った創作も大好きなので
またやれればいいなぁと思います。

気に入ってくださって嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします♪

1012 話: ファンシーメイド服びりぃさん MAIL 2004/10/26(火) 01:08:04
 
改めまして
イラストは、『月の陰』が気に入りました。

メイン(?)コンテンツの魔法の言葉へ行って見ましたが、結構大変ですね。
全部見れたかどうか謎です。

楽しいですね、ココ。

1011 話: ぷ〜にぷ〜に柳  由佳さん 2004/10/25(月) 21:41:20
 
そうですけど・・・
妖精さんはデザインとして書いて差し上げます。ふにゃり。
でもお絵かきチャットは11時からですよね?なぜか停止になってます。

1010 話: 新潟県中越地震…なたでゆる(元たてな僻目さん MAIL 2004/10/25(月) 02:14:56
また久しぶりになってしまった…
こんどはかなり長くなってしまいましたね…_| ̄|○
何時の間にか学園ものの制服ですよ、これは食いつかないと(笑

ああいった制服は、今までに見られなかった新たなる領域ですね。
近いものはあれど、ここまでは無かったですからね。
この領域はもうくりてかるヒットですよ。

魔女っ娘学園もの…。良い響きw
ほどよいファンタジーと現実感が良いです。
レイチェルの制服(特にツーピース)とか見たら、何だかADVゲームが
浮かんできてしまいましたよw

か な り 素 敵 で す

…余談ですが、気分はちよっと洒落になりません。
ウチ……隣県なんです(つдT)

あ、もう2ヶ月ちょいで来場2周年になりますね…

1009 話: 花が咲いた結木さくら 2004/10/25(月) 01:24:30
 
今月もう一回!
ちょっと前
24シーズン2の見過ぎで一時寝不足になったりしました。
ただの善人がほとんどいない厳しい生存競争の中で、
一際損な役所で頑張ったメイソン萌えです。

更新近々またできそうです。
ここで予告しなくてもいいんですが(^^;)

●由佳さん
ありがとうございます〜(^^)
見る分にはそれなりの数の方が
見てくれているようなのでもう一押しですね。

リクは由佳さんと私が一緒に描くということで
よいのでしょうか〜。
同時に描くならお絵描きチャットが便利ですね。
それ以外なら…
由佳さんの妖精さんの絵の部分を完成させて
(レイチェルが入る部分を開けて)メールで送ってくださるか、
妖精さんのデザインと自己紹介を送っていただいておまかせになります。
どうしましょうか(^^)

●びりぃさん
こんにちは。はじめまして!
コミック読んでくださいましたか〜。
ありがとうございます(^^)

絵柄についても世間的に受けはどうなのか、
絵描きとしてとても気になる時期なので
気に入っていただけて少し安心しました。

ぜひまた遊びに来てくださいね〜♪
特別のお気に入りの子や作品が見つかりましたら
そういった話も聞かせてくださると嬉しいです(^^)

1008 話: 一夜限りの量感びりぃさん MAIL 2004/10/24(日) 15:08:39
 
こんにちは
ウェブコミ読ませてもらいました。
結構好みの絵です。妖精とかが。
いい感じですね。
また、見に来たいと思います。

1007 話: 期間限定ハイスコア柳  由佳さん 2004/10/17(日) 21:32:24
 
またまた可愛い・・・
またまた可愛いのを・・・・。ひとりじめしちゃいますよ〜〜〜
後、私の絵に入れてもいいですか?

〜リクエスト〜

妖精さん(私の絵)とレイチェルが遊ぶところ(何

1006 話: 制服描く人結木さくら 2004/10/15(金) 01:19:16
 
週末更新予定です。
季節の窓はもうちょっと先ですが
近々更新できそうです。

●由佳さん
ありがとうございます(^^)
自分でもなかなかバランスよくまとまったと思います。
季節の窓も楽しみにしていてくださいね。

リクエストは色んな人がくれると
もっと盛り上がりそうですよね。
多くなると消化するのが大変になるので、
今はひとりじめしちゃえるぐらいに
思ってみてはどうでしょう〜(^^;)

1005 話: 所により大和撫子柳  由佳さん 2004/10/07(木) 20:33:25
 
可愛い〜〜〜
可愛いです!リクエストしてるのは私だけですので・・。
えーんえーん(泣

1004 話: セーラー服で行こう結木さくら 2004/10/06(水) 23:16:51
 
セーラー服ですよ
更新成功!
にわかに学園ものが盛り上がって来た気分です。

●由佳さん
そのうち結果がついてくると信じて
上手くなれるように修行します〜。(^^)

とりあえずレイチェルのセーラー服は
先にアップできました。
季節の窓にサラと一緒に描く予定なので
楽しみにしていてくださいね。

リクエストは具体的な内容でくださる人優先にしています。
アンケートに添えてぽつぽつと来たりもしますが、
掲示板では今は由佳さんだけですね。(^^;)
遠慮はいりませんよ(><)

1003 話: 宇宙人柳  由佳さん 2004/09/30(木) 19:50:30
 
ほんわぁ〜か(?)
さぁ・・・それはわかりません。でもな・・・。あたしだけですか!?リクエストは・・。

1002 話: なかなかフレッシュ結木さくら 2004/09/29(水) 22:03:03
 
目標達成
今月二度目の更新に成功しました。
コーナーの絵も大分古くなって来ていたので
気分はなかなかフレッシュです(^^)
他のコーナーもそろそろ気になっていたりします。

今の調子で描き続けられれば
来月も更新のペースを上げられそうな予感。

●由佳さん
1000番ありがとうございます〜♪
ゆっくりゆっくり進行して来ましたが
遂にここまで来た感じです。

レイチェルのドレスの元のイメージがイメージなだけに
セーラー服はけっこう違和感がなさそうです(^^)

少しづつ訪問者が増えて来てはいるのですが、
具体的なリクエストをしてくれる人の数自体が
まだまだ少ないので…。(^^;)
もっと上手くなったら増えるでしょうか〜。

1001 話: 疲れた柳  由佳さん 2004/09/24(金) 15:02:54
 
もちろんセーラー服です。
1000番目おめでとう!(何

もちろんです。でも3人にはなかなかリクエストくれませんね〜。

1000 話: まだやれる結木さくら 2004/09/23(木) 21:20:11
 
1000番目
実は1000番目はだれか別の人に
取ってもらおうかと思っていたのですが
自分でゲットすることに(><)

カラーイラストができたので、
近々また更新できそうです。

●由佳さん
もちろんですよ〜。
リクエストありがとうございます(^^)
ゆっくりペースですがまたおつき合いくださいね。
ところで制服というのはセーラー服の事でしょうか。
どんな制服がよいかなぁ。
日記の制服の女の子版にもリクエストが来ていたりするんですが、
オリジナルの制服のバリエーションも増やしてみたいですね。
ちなみにレイチェルのドレス自体
専用の制服的なものでもあるんですよ。

運動会の季節ですね。
練習とかしんどい部分もありそうですが、
お祭りとして楽しく過ごせるとよいですね(^^)

999 話: へとへと柳  由佳さん 2004/09/16(木) 23:02:24
おおー。
今月もありがとうです。またリクエストいいですか?
レイチェルが制服着てみたらどうでしょうか?(サラも一緒に)
あたしももう運動会です。

998 話: 気力充実結木さくら 2004/09/12(日) 22:49:45

更新
今月は早くも絵つきの更新ができてしまいました。
二回に分けられそうな密度だったのですが、
余分に手間がかかるためニコニコ一括払いで。
さあ、今月中にもう一回更新は可能なのか!?
まずはほっと一息です。

●れもんさん
こんにちは。
絵の感想でパンクするのは歓迎なんですけどね(^^;)
ちょっと落ち着いたみたいで安心しました。

プール楽しくてよかったですね〜(^^)
少しづつ涼しくなっていますが
まだまだプール日和が続きそうです。
ローマ字はいくつになっても役に立つのでいいですね。

なかよしですか〜。
私は最近単行本を買うことが増えて来ましたよ。

ゲームはよくします(><)
友達と対戦できるゲームが多いかなぁ。

学生の時は宿題は大変でした。
今は宿題がないので、
代わりに自分で目標を決めると
あまりさぼらなくなってよい感じです。

●クリ〜ムさん
ちゃんと眠れましたでしょうか(><)
国語と算数はどちらも好きですが、
最近は日本語の本をよく読むようになったので国語でしょうか。

●由佳さん
ブラック三人集はなかなか楽しいキャラですよね。
物語を作った場合のその後の展開は
結構前から考えているので、
ブラックが出て来るのは
かなり進んだ所でになるかもしれません。
登場するかどうかは実際のお話を作る段階になったら
じっくり考えたいです(^^)

ちなみにストーリーとは別の部分でのパラレルなお話なら
整合性を気にせずにできそうですね〜。

●(と)さん
ちょっとしたジェネレーションギャップみたいなもので、
一時は閉鎖の危機に直面しましたが
ようやく落ち着いた感じです。

ラリーを無事見られましたか〜(^^)
普段テレビで見ているものを間近で見ると
迫力と言うか空気や質感みたいなものが全然違いますよね。
もう一歩突っ込んで絵のネタに活かせたら
更に面白いかもしれませんね。

まだガンガン夏ですっ!夏です。夏です…でしょうか…。

997 話: ここだけの候補生れもんさん 2004/09/12(日) 14:30:53
 
や!!
学校の宿題ってつらいですか?わたしはきついですうう・・・
(と)さん!!初めまして★れもんです!4649!!

996 話: 禁断の候補生れもんさん 2004/09/11(土) 11:35:11
 
オヒサ!!
お久しぶり!!
ねむいっですう・・・まだ・・・
今からゲームしま〜すう!!

995 話: 嘆きの要塞(と)さん 2004/09/10(金) 00:14:48
 
あれ?何か起きてます?w
 お久しぶりです。
先日ラリージャパン見てきました。
 生のマシンの音もさることながら
トップドライバーを間近で見られて大感激。

 来年も絶対行くぞ〜。

で、今度はウチのページが夏のままな訳ですが(汗)

994 話: 嘆きの要塞クリ〜ムさん 2004/09/05(日) 22:02:30
 
みんなこんばんは☆
こんばんは!!
ねむいです!!
ねむいねむいねむいです!!

993 話: ここだけの候補生れもんさん 2004/09/05(日) 21:59:24
Re:777>
 
好きな雑誌☆
みんな雑誌買ってる?なんかわたし”なかよし”っていうまんがかってますう

992 話: ほのかな天真爛漫れもんさん 2004/09/05(日) 20:00:45
 
みんなこんばんは!!
KYOU,PU-RUNIIKIMASITA!!
TOMODATITOIKIMASITA!!
TOTTEMOTANOSIKATTADESU!!
(ローマ字でごめんなさ〜い・・・プールへ行ったってことをいいたいので〜すう☆)

991 話: 切れてナイアーティスト柳  由佳さん 2004/09/03(金) 21:46:59
 
そうですよねー。もしかしたら、レイク魔王とブラックサラはコミックに出るんでしょうか?

>レモンさん

よろしくでし!(ぇ

(- 2004/09/03(金))(- 2004/08/26(木))
(- 2004/06/26(土))(- 2004/04/16(金))(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))