レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL
ホームページ 今の気分
題名 レス番号
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

990 話: ミスティック常連クリ〜ムさん 2004/09/03(金) 18:50:01
 
じゅくでした・・・。
皆さん国語か、算数どっちがすきですか???

989 話: マッスルタイツれもんさん 2004/09/03(金) 17:23:07
 
あ、!!わすれてた!!
フャイヤ〜★はわたしのともだちですう!!

988 話: 義理と人情のダンサーれもんさん 2004/09/03(金) 17:20:47
 
さくらさん☆
私もびっくり!!
パンクするよ?!このペースなら・・・
由佳さん★
はじめまして〜!!
れもんですう!!
4649ですう!!

987 話: 色々複雑な心境結木さくら 2004/09/03(金) 10:25:50

管理者連絡
>れもんさん
>MIMIさん
>ファイヤー★さん
>クリ〜ムさん
にぎやかにしてくださってありがとうございます。
管理スクリプトからみなさん四人が同一人物だという警告が来ています。
今の状態での書き込みがあまり続くと
エラーで掲示板が止まってしまうのですが
どうなんでしょう…(><)
特別な事情があるかもしれませんので、
メールででも構いませんのでお返事をくださいね〜。

相手の気持ちになって本当に楽しくお話するには、
同じ板で複数のハンドルを使わない方がよいので
こうなっているんですよ。

掲示板の性質上どうしても
返事まである程度の時間がかかってしまいます。
サーバに負荷がかかったり
他の人が書き込んだくれたログが
すぐ下の方に流れたりしてしまうので
チャット的利用は控えてくださいね。(^^)
どうしても急ぎの連絡がある場合は
ラグ茶機能を使うようにしてください。

ここは個人サイト内の掲示板です。
人は多くないのでレスの数は少ないですが、
ていねいに書き込んでくださったら
必ずその人のだけのためのていねいなレスがつきます。
色々考えながら文を打てば、
レスを待ったりする時間も案外楽しめると思いますよ(^^)
機会があったらチャットでもしましょう♪

●MIMIさん
絵を描くの好きなんですか〜。
気が合いそうですね。(^^)
どんな絵が好きなんでしょう。

●れもんさん
急に人が増えたのでびっくりです(^^;)
あまりにペースが早すぎるので
掲示板がパンクしてしまうかもしれません〜。

●ファイヤー★さん
はじめまして(^^)
私も走るのは好きですよ。
まさかファイヤー★さんもピアノができるとは…。
すごいですね!

今後ともよろしくお願いします!

●とりぷるえーさん
はじめまして(^^)
とても丁寧な書き込みに感激です〜。

とりぷるえーさんは水色がお好きなんですね。
レイチェルの髪の水色にはちょっとした思い入れがあって、
私も水色には愛着があったりします(^^)

「いざ勝負」は私が好きな魚が出て来るし、
気持ちが強い時に描いた絵なので元気があるんですよ。
季節の窓はそれぞれなつかしくて
みんな大好きですが…(^^;)
続き物の「はるがすみ」なんかは今では描くのが楽しみです。

最近は仕事で和服について勉強することが多いので
次に描く時はもっときまった姿を描きたいなと思います。
これからもよろしくお願いします〜。

●くり〜むさん
はじめまして(^^)
掲示板にレスに
タイピングの早い遅いは関係ありません。
心を込めれば素敵な書き込みになりますよ。

打ち込む速度が見えるわけではないですし、
案外差がないのかもしれませんし(^^;)
これからもよろしくお願いしますね。

●由佳さん
いつもより喜んでもらえたみたいで
とっても嬉しいです〜(><)
かっこいいキャラクターを描くのも
いいなぁなんて思いました。

まだたくさんの人が集まる板ではありませんが
色んなことを話し合ったりできる
気の合う仲間が増えるといいですよね(^^)

986 話: オンザ想い柳  由佳さん 2004/09/02(木) 21:27:07
 
リクエストありがとうございます!
リクエストありがとうございました。すごいよいブラックサラ。このボディが
大好きですね。始め見たらアーマーかと思いました。でもかっこよくていいです。

>ファイヤーさん

始めまして。柳 由佳です。いつも「由佳さん」ていうのは私のことです。
よろしくです。

>れもんさん

そうですかぁー。元気ですよってぁ。始めましてレモンさん
柳 由佳です。ブラックサラ・ブラックレイチェル・レイク魔王は
私のリクエストです。レモンさんはリクエストどうですか?

>クリームさん

始めまして。柳 由佳です。レス遅くても私は返事しますから
何でも話してくださいね


985 話: こだわりのポニーテールフャイヤー★さん 2004/09/02(木) 18:46:02
 
ようっ♪
これからオレピアノなんだ!!
ピアノならってるんだ!

984 話: えっちな女神れもんさん 2004/09/02(木) 18:00:20
 
あ、急がなくてよくなった〜!!
ははははははははははははは!!
あ〜なにしようかな〜〜〜・・・・
みなさんなにしてますかあ?今・・・・

983 話: 究極ファイルれもんさん 2004/09/02(木) 17:57:46
 
わわ!!!いっぱいきてる・・・・・
わたしいまいそいでるんで!!!
クリ〜ムサン!!おはつですね!!
4649おねがいします!!!
フャイヤー★さん!!
学校ってつかれもすよね!!

982 話: 真実のニーソックスクリ〜ムさん 2004/09/02(木) 17:54:42
 
・・初めまして・・・・・・
あの〜・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして〜・・・・よろしくおねがいします・・
みなさんはやくコメントかけていいですね・・・
わたしとっても、おそいから・・・・・

981 話: 漆黒の貧乳MIMIさん 2004/09/02(木) 17:50:23
 
今きたばっかりで〜すう!!
つかれましたあ〜〜〜〜〜!!
学校・・・つかれもす!!!

980 話: 漆黒の貧乳フャイヤー★さん 2004/09/02(木) 17:43:26
 
ようっ♪
★さくらさん★
さくらさんって・・・・いっぱいかくな!!!
ありがとよ!!

☆MIMIさん☆
絵を描くこと・・・・・
オレも一応すきだぜ!!!!

♪れもんさん♪
初めまして・・・・・じゃ、ねいよ〜!!
お絵かき掲示板昔やってたじゃん!!!
(ペンネームは”ミスト”っですっ!!)
久しぶり〜〜〜!!ダナ!!

979 話: 魅惑のロリータとりぷるえーさん 2004/09/02(木) 12:02:58
 
和気あいあいで楽しそう^^
ちょっとお邪魔しまーす.ここの掲示板,楽しそうですね〜.

))ファイヤー★さん
こういうページに来るくらいですから,可愛い絵が好きですよー.
描くのは苦手なんですけど^^;
見る方専門であちこち巡ってまーす.

))MIMIさん
やっぱり絵は良いですよね〜.どんな絵が好きですか?
私はココみたいにファンタジーな世界観が漂う絵が好みでーす.
あと「和」を感じる絵も結構好きかな?

))れもんさん
色って不思議ですよね〜.
なんでも人を落ち着かせたり活発にさせたり,色々な効果があるらしいですよー.
すみません駄洒落っぽいけどわざとじゃ・・・f^-^;
一つ好きな色をあげると・・・水色かな?
さくらさん同様に寒色系ですけど明暗逆転ですね.
そういえば「絵」は「色」に形を与えたモノとも言えそうですね.

))みなさん全員に
ファイヤー★さんが聞いているように,お互い趣味とかわかんないですよねー.
そこで,季節の窓で言えばどれが好きですか?
私は●いざ勝負●が一番かな?
ファンタジー好きって言っときながらなんですけど^^;
右足の踏み込みの元気の良さとか,そのせい?で魚入れるやつが飛んじゃってる
トコとか,おさかなのヒレが透明でキレイだなーとか
見れば見るほど細かい所まで意識して描いてるなって思いました.
それでは長文失礼しましたー.
みなさん,季節の窓でどれが好きか教えて下さいねー.

978 話: 嘆きの要塞MIMIさん 2004/09/01(水) 23:50:02
 
れもんさん★
8月30日にも学校いったんですかあ?
私は、9月からでした!
フャイヤー★さん☆
趣味ですか〜・・・・
わたしは絵を描く事かな〜・・・!
私走るのにがてです!!!

977 話: ココロのせんたくいたフャイヤー★さん 2004/09/01(水) 23:46:01
 
おい!!みんな!
趣味はなんだ????
オレは走る事だ!
よろしくな〜!

976 話: 非公認まっしぐられもんさん 2004/09/01(水) 19:10:48
 
フャイヤーさん!
お初ですね!
これからもきてくださ〜いい!
わたし、怖い話好きでし!!!!!(し??

975 話: 救い様のない想いフャイヤー★さん 2004/09/01(水) 19:08:01
 
初めましてっ!ッス!
オレ、フャイヤー★ッス(かっこてけてま〜す”女”ですこれからこういうふうにかっこつけま〜っす!)
みんなよろしくナッ!!

974 話: 名もないウェイトレスれもんさん 2004/09/01(水) 19:02:43
 
さくらさ〜ん☆
わたし8月30日にも学校いったんですよ!?
MIMIさ〜ん★
わたしはイツモ来マウス!
でもわたしもちょっとみんな来てくさい!!っておもいますう・・・


973 話: いいです!MIMIさん 2004/09/01(水) 18:57:13
 
はあ〜・・・みんな来てくださいよ・・・・
事件か〜・・・れもんさん!
・・・・・ん〜なにがあるだろ!!
わかりません・・・ごめんなさいい!!

972 話: まだまだ熱い結木さくら 2004/08/31(火) 23:07:31
 
久々更新
ブラックサラを描き上げて、
今は新しいのに取りかかっています。
いつまで続くのか、私よ(^^;)

●れもんさん
おみやげいいですね〜(><)
8月から学校が始まるんですね。
れもんさんが楽しそうなので
こっちまで楽しくなってしまいますよ(^^)

最近は台風がやって来たとか書きたい所なんですが、
真面目に絵を描く時間が増えたことが事件かなぁ(^^;)

●MIMIさん
改めてはじめまして(^^)
若い学生の方がたくさん来てくれて新鮮です。
れもんさんのお友達かと思ってしまいました〜。

仲良くしてやってくださいね。
これからもよろしくお願いします!

971 話: ハッピ〜!!れもんさん 2004/08/30(月) 20:26:35
 
MIMIさん!おはつ!ですう!ね!4649!
最近事件がおおいですう・・・
私もしんぱいです!
一番大事故しってますか?おしえてくださ〜い!

970 話:【Simplemode】 どうでしょ〜・・・MIMIさん 2004/08/30(月) 20:23:25
 
お初です!
初めまして!MIMIです!
よろしくおねがいします!
わたしは、小5です。
皆さんは、なんねんせいですか?
ぜひ、おしえてください!

いらっしゃいませ結木さくら 2004/08/31(火) 23:06:40
MIMIさんはじめまして〜♪
私は社会人です(^^;)

969 話: ハッピ〜!!れもんさん 2004/08/30(月) 13:10:12
 
私は今日から学校ですう!!
おみあげもらいました!
よかったです!!

968 話:【Simplemode】 ロイヤル仙人れもんさん 2004/08/29(日) 22:49:15
 
みなさん!!!
いきなり!好きな色はなんですか?

深い青が好きな結木さくら 2004/08/31(火) 23:06:01
私は一つ選ぶなら群青色ですね〜。
れもんさんは何色でしょう?

967 話: オリンピック寝不足結木さくら 2004/08/28(土) 16:12:04
 
オフ絵描き生活
三日坊主にならずに
修業に力を入れられています。
三週間坊主ぐらいまでは頑張りたいなぁ。
サイトに上げられる絵も描かねば…(^^;)

オープニングとエンディングが熱いアニメ
NARUTOのベストヒットCDを購入。
DVDがオマケについている!
アニメで始めと終わりに流れた映像のただの再録集なんですが
購入動機が動機なだけに最強の満足度が(^^;)
こういう特典は是非一般化して欲しいなぁと思うのであります。

●れもんさん
こんにちは!
たくさん書き込みしてくれているので
びっくりしました(^^;)

宿題は無事にやり遂げられたみたいですね。
おめでとうございます〜(^^)
ビデオ、タイトルは何だったのかちょっと気になります。

お絵描き掲示板はこのサイトにはないのですが、
どこか別のサイトのもののことでしょうか…
それともここのお絵描きチャットの事ですか?
チャットを立ち上げると参加者がだれもいなくても
PCが使えなくなってしまうので
使う時は大抵待ち合わせをしてからにしています。
もしいっしょに遊んでくれるなら数日前ぐらいを目安に
その時間を私にメールするか、
ラグ茶でここに書き込んでくださいね。
作業中以外はなるべく立ち上げられるようにします。

私の夏休みは数日しかありませんでしたが
色々面白かったですよ。
学生の頃はれもんさんと同じような気持ちでした〜(^^)
休みは休みで楽しんで
学校は学校で楽しめれば毎日楽しく過ごせますよね。

レスはなるべく丁寧に返したいので
数日ぐらいはかかっています。
もちろん私以外の色んな人に声をかけてもらって大丈夫ですが、
個人サイトの掲示板なので
交流サイトほどたくさんの人は見ていません。(^^;)
一方通行になってしまわないように
なるべくレスをもらってから
次の書き込みをしてみた方がコメントをもらいやすいですよ(^^)
書き込むボタンの下から一度TOPページを見てみてくださいね♪

●由佳さん
海、楽しめたみたいでよかったです。
休みに外に出るのって
リフレッシュになっていいですよね。(^^)

もうそろそろ九月。
宿題はそろそろ追い込みの頃でしょうか〜。
31日にやり始める派だとしたらこれからとか(^^;)

966 話: ハッピ〜!!れもんさん 2004/08/27(金) 23:29:36
 
ども!!!こんばんは!!
れもんです!!
私、明日学校いくの!!!
みんなにあえる〜!ドキドキドキ!!!

965 話: びみょ〜・・・!れもんさん 2004/08/27(金) 16:43:47
 
夏休みおわり!!!!
夏休みがもうすぐ終わります!!!
うれしいような悲しいようなっですね・・・
私はちょっとうれしいですう。
だって友達と遊べるからです!!
みなさんは、どうですか??

964 話: 最悪・・・れもんさん 2004/08/27(金) 14:17:51
 
キツイヨ〜〜〜〜・・・
こんにちは〜
ひまですう・・・

963 話: ハッピ〜!!れもんさん 2004/08/27(金) 02:35:32
 
みんなこんばんは!!
わたし、お絵かき表示板いっていますう!!ペンネームはもちれもん!!
またみなさんいってみてくださいい!!!

962 話: 最悪・・・れもんさん 2004/08/27(金) 02:31:06
 
うえ〜ん
みなさん、ここ来てください!!さびしいですう!!

961 話: おしのびツインテール柳  由佳さん 2004/08/26(木) 19:50:33
 
めっちゃたのしかったです。
夏休みも残りわずか、ふにゃり

(- 2004/08/26(木))
(- 2004/06/26(土))(- 2004/04/16(金))(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))