レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL
ホームページ 今の気分
題名 レス番号
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

1110 話: 見かけによらず忘れ物未羅さん HOME 2005/09/12(月) 00:19:31
 
こ、これは…!
み、水着が…、水着が…
やばすぎる……Σ(゜□゜)
レイチェルちゃんは誰に騙されてしまったのでしょうか?
上なんてほとんどヒモだけですよ…

これまでにない大胆なイラストに驚きです。
よく見ると、背景の草や魚もとても素敵なのですが、
今回はインパクトがありすぎて、目が…(苦笑)

1109 話: 葉っぱは後半まで残しておくおく結木さくら 2005/09/10(土) 15:48:27
 
いつも新発売
★杏仁豆腐 170円
ちょっと前に帯が豪華になった、ローソンの葉っぱ入り杏仁豆腐ですが、
また以前の真っ赤な帯に戻って
「新発売」になっていたので買ってみました。

味は相変わらず安定感あり。
弾力よりさっくり感の方が印象が強いです。
今回は若干薄味かなと感じました。
もう一回ファミマのを食べてみれば
違いがはっきりしそうです。

●(と)さん
更新しばらくしないと
次更新するのに勇気がいる気がします。
しかし今ならまだ水着のTOP絵を貼るチャンス(><)

WEBでリアクションを実際に起こすユーザーは
1%だという人もいるくらいです。
お客さん、来ていないようで
案外こっそり来てくれているもののような気がしますよ。

うちでされる広告はどうも
最近自動化されているっぽいです。
移転中書き込みボタンを消しておいたのに
書き込まれましたし(^^;)

広告は大抵掲示板直アドレスしか見ていないので
アドレスを変える対策は有効のようですね。
なるべくアドレスだけは変えないように
スクリプトをいじる方向で考えています(><)

1108 話: ロマンカーテンコール(と)さん 2005/09/09(金) 00:28:08
 
絵板は
 あちこちで描いてるのですが結局夏絵が
下書きのまま終わりました。
 トップが前の冬のままってのはまずい気がしますが
お客さんも誰も来ないしね。

 ウチも怪しい書き込みが増えかけたのですが
直リンで来るらしく
ウチの場合は掲示板のアドレスを変えただけで
収まりました。
 リンクが増えると伝わって来るようですね。

1107 話: 遅い夏が来た結木さくら 2005/09/08(木) 20:15:43
 
季節の窓、遂に更新。
引越しの前後に分けていた作業ファイルを
まとめ始めました。
一番大変なのが日記だなぁ(><)

●林杯さん
学校が始まった直後なので
色々大変でしょう。
杏仁豆腐は癖が強いので好き嫌いが別れますよね。
私は最近デザートといえば杏仁豆腐になっています。
ロールケーキですか〜♪
セブンイレブンのデザートは全体的に好印象ですが、
ついつい杏仁ばかり買ってしまいます。

グロ絵のリクエストはちょっとびっくりしました(^^;)
シーンとして必要になったら描くこともありますが、
グロそのものを楽しむ絵は
このサイトには似合わないので…。

あのリク絵の主役はアオナです(^^)
サラはライバルが多いので
うかうかしていられませんね。

満月の夜は実際に遊びに行ってますよ〜。
MacだとNN4でなら一部は表示できるようなのです。
ポインタには対応していないようで
特に変わった表示はされませんでした。(><)

1106 話: 花のろりぷに林杯さん HOME 2005/09/08(木) 01:10:44
 
杏仁豆腐おいしかったような・・・・
最近苦労しているあたしです。
グロ絵のリクエストは嘘ですよ。
そういうことするとレイチェルたん悲しくなってしまいますから
確かにリクエストは難しすぎるよねー。(!?)
あたしの場合ではセブンイレブンのロールケーキです。
リクエストを良く見たんですがサラがトラウマになっている予感がします。
やっぱり、アオナを入れるのがきつかったのかな・・・・・。

林杯:すみませぇん
レイチェル:ぇぇぇええ・・・・
サラ:いいもん・・・・・。
さくらさん:あ、いや別に・・・・・。
林杯:あぃ
さくらさん:なんか満月の夜に行ってきました(本当は行っていません)がなんかポインタが・・・・・。
レイチェル:見るー。
サラ:えぇぇぇええ!!!!!??????

1105 話: 久々杏仁結木さくら 2005/09/06(火) 00:06:29

引越し完了
ここ数カ月
一時はHP運営自体が危ぶまれる事態になりましたが、
アドレスの変更もなく
なんとか引っ越しも完了できました。

非常に迷惑な詐欺広告書き込みについては、
改めて対策を考えます。

★ファミリーマート:こだわり仕立てのデザート屋さん
杏仁豆腐 \168(税込)
杏仁の香りが十分こもる深めの器に入った
やわらかな杏仁豆腐を楽しめる良品です。

これまで私の知るファミマでは
白い杏仁豆腐が売られていなかったので、
今回の追加は私的コンビニ勢力図に
影響を与えそうです。

●林杯さん
お久しぶり〜にはちょっと早い感じな
こんにちはです(^^)
引越しはこの週末のことなので
書き込んでいただいた時点では
まだ旧サーバで運営していました。

ついに新学期ですね。
私にとっては最近ずっと味わっていない感覚なので
ちょっとうらやましかったりします。
学校全部を好きになれなくても、
少しでも好きな部分があったら
そこを大事にしてみてくださいね。

リクエストの内容を読んで考えていました。
魔法のコトバは可愛いキャラクターを楽しむ場所なので、
グロ絵をならべると雰囲気を壊してしまいそうです。
リクエストとしての実現はちょっと難しいです…(><)

1104 話: 学校嫌い林杯さん HOME 2005/09/01(木) 16:51:56
 
またまたリクを・・・
お久しぶり(?)マンモスー。お引越しおめでとうございます(?)
つらいお仕事も頑張ってるので・・・。
こちらも今日から新学期を始めました。
またリクエストお願いしてよろしいですか(グロですが)
↓小説描き
レイチェル:だめだょ。林杯ちゃん。そんなことするとさくらさんが・・・・。
林杯:えー・・・・
アオナ:みゃぷぅ?
サラ:・・・・・・・・。(トラウマ?)


1103 話: たまにはCG結木さくら 2005/08/30(火) 02:34:08
 
ドキドキの二日前
夏の窓は引っ越しが完了してから
UPにしようかと思います。

リクエスト絵でCG塗りをやってみました。
研究の余地はあるものの、
根本的にあまり変わらないような気が
しないでもありません(^^;)

●なたでゆるさん
きっと覚えていてくれていると
思っていましたよ(><)
私もコミケットは参加せずじまいです。
マイナー所は復活優遇チケットがないと
通らないという噂まで出るぐらい…。

感想ありがとうございます〜。
あの絵はいつもよりかなり時間をかけました。
おっしゃる通りキャラ絵として
描いたものではなかったので、
レイチェルの全体比率は小さめなのです。

展示は制作期間的に
一点にしぼらなければならなかったので、
魔法のコトバを知らない人にも展示作品だけで
世界観を知ってもらおうと
景色も力を入れて描き込みました。
本当はレイチェルを
もっと大きく描きたかったです(^^;)

暑中見舞、どの路線になるか
とても楽しみです。

>城魔法
城を召喚したり城で攻撃したりもできる
大規模な魔法の一種です。

●未羅さん
お誉めの言葉ありがとうございます(^^)
イラストというよりは
園芸に近い感覚かも知れません。
今回は草花もキャラクターと同じような扱いで
描いているんですよ。

展示会は油絵から立体まで
幅広いジャンルの方が参加していました。
全体的には一般の美術作品展に近い層だったので、
漫画っぽいキャラクターが出て来る絵は
かなり不思議がられたかと…(^^;)

今はHPのイラストは
800×600でブラウザの一画面にぎりぎり収まるサイズに
しているので環境によっては小さいかもです。
今回の絵のようにプリントアウト用は特に描き込むので、
私ももう少し大きく展示したいとは思っていました。
試しにアップしておきましたので見てやってください〜。

実は大きい壁紙版も大分前から用意していたのですが、
アップするのを忘れていたようです(´`)

●ももさん
はじめまして(^^)
イラスト見てくださってありがとうございます。
頑張って可愛く描いていきますので
今後ともよろしくお願いします。

信用第一の業種かと思いますし、
SEO的にデュープリケート・コンテンツは
大丈夫なんでしょうか…(><)

1102 話: 気ままな体操服ももさん 2005/08/29(月) 12:25:56
こんにちは
かわいい〜!かわいいイラストでビックリしました。
また新作楽しみにしています。
http://goishichabo.fc2web.com/

1101 話: できたてお兄様未羅さん HOME 2005/08/27(土) 14:58:17
 
素晴らしいです
新作のお庭の絵、素晴らしいですね。
草花の1つ1つまで丁寧に描かれていて、
とても重厚な空間を作り出していると思います。
それでいて、さくらさん特有の色彩が重苦しさを感じさせないと言うか…
おそらく展示会でも、注目を浴びたのではないでしょうか。

やはりもっと大きな絵で見たいです。
さくらさんの絵は細部まで描かれているのに、
展示サイズがいつも小さくて、もったいないなあ…と思ってしまいます。

1100 話: ロマンチェックメイトなたでゆるさん MAIL 2005/08/26(金) 06:35:55
 
コミケット飛ばしー
レイチェル忘れていましたと勘違いされて泣かれては困るので(何

お久しぶりです(何度言ったかこの台詞…orz
コミケット…今回は完全に行けませんでしたー…たー…たー…

そして、当然申請もしていないのです…すー…すー…
マー…今回は敢えて見送る事にしました。

スンバラスィー虹絵ではありませんか。かなり力を入れた様子が伝わってきます。
残念なのは背景…周りがレイチェルより目立っている気がします(笑
一つの絵としてはバランスがいいのですが、レイチェルが段々と背景に
埋もれていくような気がしなくもありません…。
レイチェル!負けちゃダメ!負けちゃダメ!って応援してあげないと(笑
でも絵としてはかなり強いなあ…。背景が生きている…?(^^;

私も後でダメダメな暑中見舞送りますねorz トホホ…
城魔法使い…。白じゃないんですね。危険です…城。

1099 話: オルガ乗り結木さくら 2005/08/25(木) 02:51:17
 
季節の窓をもりもり描いています。
それぞれの作業は割と順調なのですが、
複雑な事情のサーバ移転が
スムースにいくかだけは心配です。

シカマル小隊後半、
あまりに話の都合がよ過ぎて
あれれになりつつあったアニメNARUTO。
ヒナタ様の活躍で再び盛り上がって来ました。

☆ヤマザキとろける杏仁豆腐 160円
個人的には甘目で荒ごしタイプに感じました。
味噌汁の溶けないもやもやのような
荒めの粒子を感じる舌触りで
口に入れるととろけるように崩れます。
体が疲れている時に合いそうです。

●林杯さん
リクしてくれた林杯さんのコメントが
一番欲しかったので
気に入っていただけたみたいでよかったです。

私はケロン人について
よく知らないのでありますが、
まだ公開リクエストを消化しきっていないので
アップが終わってから改めてお聞きします〜。
リクエストをたくさんもらえてホクホクですが、
なるべくたくさんの人に喜んでもらいたいので
もし他にリクエストしたい人が出て来たら
先に譲ってあげてくださいね(^^)

>今回のレイチェルのことについて
あいや、事後報告は困りますです。
大切なことなのでメールしておきました。
少し長いですが
よく読んでおいてくださいね(><)

1098 話: 長さいこー林杯さん HOME 2005/08/23(火) 19:10:04
 
さくらさんとお話
イメージものすごく合いましたー。またリクエストいいですかね(またかい)
最近、夏では相当苦労しました。

あ、リクエストするのはケロン人ぽいとか・・・。そういうのやってます。
オリジナルケロン人です・・・・。
あたしのサイトにレイチェルが来ました。
レイチェルお借り・・・しま・・・・す!

1097 話: おおきなメイドさん結木さくら 2005/08/23(火) 18:31:22
 
リクエスト消化中
夏も終わりに近付いているので
急いで季節の窓絵を描きつつ
残りのリクも近日アップ予定です。

引越しやPC不調などなどが重なったのをいいことに
最近気がゆるんでいたので、
堀場氏を読み返してモチベーションを上げつつ
また順調に滑り出しました(><)
しかし今度は自宅PCのHDが寿命近い…?

"人"に疲れてフォースを引退して数カ月、
最近はガンダムSEED連ザが息抜きに。
原作はよく知らないけど、直球なオルガに癒されます。
残念ながら自分勝手な人の多さはフォース以上(´`)

☆茶遊館・杏仁汁粉を食べました。
にじみ出る杏仁の香りと若干粉っぽい汁を楽しめます。
ブラックタピオカ入りで、
珍珠ナイ茶の安曇野食品工房製です。
美味しいというよりは、なぜか食べたくなる系。

●林杯さん
お久しぶりです〜(^^)
お名前、これからは
林杯さんと呼ばせていただきますね。

リクエストどういたしまして。
なかなかリクエスト絵のための時間が取れなくて
お待たせしてしまいました。
林杯さんのイメージに合いましたか?
感想を聞いてみたいです。

海水浴よいですね〜。
風邪、早くよくなって海水浴が楽しめるといいですね。

サーバの維持は色々大変ですよね。
私の方は今度の引越しで一層お金がかかりそうで厳しいです(><)

リンク、もちろん歓迎です。
うちからも後ほど貼らせていただきますね。
まだMacで見ると林杯さんのページが表示されないので、
時間が取れたら一度調整してみてくださいね(^^)

1096 話: 風邪気味林杯  (元 柳  由佳さん 2005/08/21(日) 00:50:55
 
お名前変えました
お久しぶりマンモス。
リクエストありがとうございました。
最近、私の家に海とか海水浴行きます。
最近サーバーというのが落ちてますね。
ところで質問したいんですが、こちらでリンクはってよろしいですか?


1095 話: 夜明け前結木さくら 2005/08/07(日) 04:12:13
 
試練の夏
最近頻繁に起こる
メールサーバ不調によるメール遅延と不着。
今回も作業用に自分宛のメールを送って
たまたま気付きました。

送信完了したはずの感想フォームの不着が辛いです。
感想がないと筆が進まないなんて
作家志望としては頼りなさげですが。
トラブルてんこ盛り、試練の夏であります。

●ぷにえさん
こんばんは(^^)
感想ありがとうございます。
できるだけ世界観を感じてもらいやすいように
描き込んでいるので、
ぷにえさんの言葉がとても嬉しいです。

今回のはプリントアウトして
一般の人に観てもらう用に描いた作品なので
特別に長い時間かけて描きました。
シンプル目なデザインが好きなのですが、
かなり細かい絵になってしまいました(^^;)

最近夢について書かれている本を買いました。
夢を制御できたらとても楽しいだろうなぁ。
ぜひ是非よい夢を見てくださいね。
でわおやすみなさいです〜。

●びりぃさん
感想ありがとうございます(><)
バックの植物に気合いをいれ過ぎて、
ホースの水しぶきと虹を加えるのが
少し惜しくなってしまったけれど、
予定通り豪快に加えてスッキリしました。

健全さは奥が深いですよね。
私見では
色気の無さが色っぽいんですよ。

ドット絵、お絵描きソフトの倍率を
上げて手軽に楽しんだりしますよ。
夢中になるとついつい色数を増やしてしまいます。
「かんそー」は気合いが入ると濁って
「kanzoー」と発音する時代が来るのやも。

絵の展示場所は
割と名の知れたギャラリーらしく、
しかも漫画系でなく
美術部OB会のグループ展なので
ほんまに大丈夫なんですかという感じです(^^;)

季節の窓は我ながら萌える原画ができつつあります。
さてさてカメラさんの活躍は…。

1094 話: 非公式A級就職びりぃさん MAIL 2005/08/05(金) 04:34:40
 
かんそー
特設展示絵、素敵です。
虹と水の表現とかが凄いと思います。
後は、植物に対する気の入れ具合とか。
レイチェルの健全さとか、色気の無さとか(ぇ

久々にドット絵を描きたくなっているんですが、何ともかんとも(はい?
ちなみに題名の「かんそー」を、「かんぞー」と書き間違えていたのは内緒だ。

びりぃ:展示した品であり、場所もお堅いのであれば仕方はあるまい…。
    次の写真は、カメラさんもいいアングルで撮ってくれる事でしょう……。
レイチェル:ほえ? 何の事??

1093 話: わぁ〜、すごいすごい♪(´▽`o)ぷにえさん HOME 2005/08/04(木) 00:09:52
 
こんばんわ
こんばんわ☆
特設絵、見ました><
すごく綺麗で、奥行きがあって、
その世界の中へ入れそうな感じがしました♪(´▽`o)
絵っていうよりも、こっちから、むこうの世界に
つながってる窓みたいな感じです(ノ∀`*)

寝る前に、こんな素敵絵見ることができて、
いい夢見れそうです♪(´▽`o)
もっとじっくり見て、頭に残してから寝ます♪
でわでわ、おやすみなさい☆

1092 話: なだらかなディナー結木さくら 2005/08/03(水) 23:33:15
 
ネット環境復旧
最近のネット不通はルータ故障が原因だったようで、
買い替えたらうまくつながるようになりました。
つながらなかった間も
管理だけはしていました。
なんとなくまだ不安定です。

というわけで
久々に更新できました。
季節の窓・リクエスト未消化分など
順次更新して行きたいです。

一方サーバのサポートにつながらず、
一ヶ月前のメールの返事も来ない…。
サーチの更新はまだしているようなのに
なぜなんでしょうね(´`)

◆ここ一週間あまりだけで二十数回悪質な書き込みを続けている人
これ以上続けるならIP・ログなどの
公開も考えさせていただきます。

1091 話: 嘆きのポーズ結木さくら 2005/07/19(火) 23:12:44
 
ネット不通
レス遅くなりすみません(´`)
たまには早くレスを…と思ったら
PCがインターネットにつながらなくなってしまい、
現在も復旧作業中です。
これ以上お待たせするわけにもいかず
職場のPCにて。

OS再インストールとHDの設置変更でも効かなかったので、
LANボードを買って来ました。
帰宅したら試してみる所存。

PC環境もサーバ環境も悪くなる一方ですが
暖かいメッセージをいただいた実感がたまらなくて
なんとか元気です。

★先週突然
母校のグループ展(今週日曜まで開催)に出品することになり、
あまり寝ずにひたすら描いておりました。
生で見たいつわものには直接会場をお教えします。

★ローソンの赤帯の杏仁豆腐がパワーアップ。
なめらかで杏仁もしっかり主張しています。
毎回角に小さな気泡が入ってしまっている気がしますが、
質・量共に満足の出来です。

●なたでゆるさん
6周年ありがとうございます(^^)
思えば随分になりますね。

やっと少しづつ上がって来た
検索順位がなくなってしまうのが寂しいです。
なたでゆるさんがどこ経由の方なのかは
ずっと謎ですね〜。

>エーテルちゃん
我ながらよいデザインだと思ったりしますが、
感動とはありがたきことかな(><)
ドレスはクロスがモデルなので
ほぼ見たまんま相当シンプルなものですよ。
エンゼルについておやっと思ったので、
手元の『チョコボールまろやかミルクティー味』の
パッケージで確認しました。
どうも服を着ていないようです…(^^;)

ミニスカートの女の子が出てくる大抵のアニメは
不自然になびいている気がします。
最近は深夜でも地域によって規制が違うようですね。

ネコのヒゲを切ってはいけないのと同じで、
アホ毛を切ると大変なことになるようです。
似たような発想の髪型や服のデザインを
過去に何度か試みたのですが、
しっくり来たのは今回が初めてかもしれません。

お誉めにあずかり光栄であります。
持ち味の上品でぎりぎりなデザインを
今後も磨いてまいります(^^)

都内では中学生以上のスカートも相当短いと
脳が申しています。

●ぷにえさん
6周年ありがとうございます(^^)
6年といえば小学校に入って卒業するまでですね〜。
ぷにえさんが中学生でパソコンを
使いこなしているのがすごいと思います。
HPを開設した当初は
分からないことばかりでした。
自由に色々できるようになったのは
後半に入ってからです。

引越しが強制になるとしんどいですよね。
大変なことが多いけれど
HPの容量に余裕が出そうなことと、
新しいアドレスをどうするか
楽しみにしています。
今年はやや停滞気味でしたが
引っ越しを機に気合いを入れ直したいです。

日記可愛かったですか。
ありがとうございます〜。
アホ毛はなごやかでよいですよね。
私もアホ毛の知人はいません(^^;)
らき☆すたとは新しい趣向ですね。

●(と)さん
6年生ありがとうございます(^^)
私も6年前は若かったです…。
一つ当時に心残りがあるとすれば、
クラブに入らなかったことです(><)

鯖管から相変わらずメールの返事が来ないので
サイト移転はほぼ決まってしまいました。
まだやれます…!

親不知抜きましたか…。それは大変ですね。
私も虫歯の親不知をキープしているので
いつかはその時が来そうです。
好きなことができない時期って
新しい発見をするチャンスかもですよ〜。

●びりぃさん
満6歳です。
ありがとうございます(^^)
ここまで続けると、
辞めることを考える方が勇気がいる感じです。

天使が良いのかあの服だから良いのか…。
とりあえず裾のバランスが全てだと思います。
袖がない分、生地は広めにとってあって、
プリーツのようなゆったりした動きになります。

長いアホ毛はきっと維持するのが大変なので、
相当手間がかかっているか
才能があるに違いありません。
そういえば以前
アホ毛というか寝癖というか
大きなな癖っ毛が主張する女の子を描いたのですが、
その時より声援が暖かいのは
アホ毛のスマートさと裾の魔力でしょうか(^^;)

1090 話: 感じる姫びりぃさん MAIL 2005/07/15(金) 19:34:38
 
6周年ですか…
おめでとうございます…。すごいなぁ…。

それはそうと絵日記のあの天使っ娘。

素敵な服ですね、最高です!
あの裾とか、もうドキドキです!!
アホ毛も素敵です、あの長さとか!!
とにかく色々可愛い過ぎです!!

レイチェル:…………じとー。
びりぃ:変な目で見るなよ。

1089 話: エンタイトルフォルダ(と)さん 2005/07/13(水) 02:11:17
 
前回に引き続き
キャラ指定忘れ

1088 話: ポケット科学者(と)さん 2005/07/13(水) 02:10:02
おめおめ
6年かぁ
あの頃は俺も若かった・・・(何)
とりあえずおめでとうございます。
これからも頑張ってください。

 穴が開き始めていた親不知をとうとう抜きました。
大好きなゲームですら今は手に付きません・・・orz

1087 話: おめでとうございます♪(´▽`o)ぷにえさん HOME 2005/07/09(土) 21:28:50
 
すごいです♪
こんばんわ、6周年なんですか@@
はわわ〜、おめでとうございます♪(´▽`o)
6年前は、パソコンもやってなかったし、このサイトさまのことも
バナナプラントのことも何も知らずに小学3年生してました@@
これからもがんばってくださいね♪応援します><

引越しですか@@
わたしも引越しするとき大変でした(@w@;
心中お察しします(´・ω・`;

日記絵、かわいかったですvvv
わたし、アホ毛好きですよ(何)自分は無いけど。
らき☆すたの、こなたちゃんもアホ毛がかわいいですv

でわでわ、失礼します♪

1086 話: エーテル=天の霊気なたでゆるさん MAIL 2005/07/09(土) 15:23:35
 
6しゅうねんおめでたう
まずは……
よく頑張った! 感動した!エーテルたんに。

6年ですか…。長いですね。もう、すっごく…。
6年…

)検索エンジン再登録に契約にと色々大変なことになりそうです。
そういえば、どうやってここに来たのか分かりませんorz
なんだろう?魔女っ娘で…?
……駄目だ、辿った場所を書き込んでいないorz
このショートローブというか、カーディガンというか…
これをぶわっとしてしまったら、中身はどのような構造なのか
大変興味があります(笑
チョコボールのエンゼルは、丁度このような服装なのですよね。
あちらは十分長さが足りているのですが…(ぁ

)アニメ化したら裾が不自然ななびき方をする
布が腕と体のひだの所だけ伸びたり縮んだり…
ええ、決してスカートの様にぶわっとしてはいけません(笑
TV局が困ってしまいます。
深夜なら…

)アホ毛
立派なアンテナでもあります。色々と送受信を…
パルックを突き抜けて1セットになっているのが面白いですね。
お風呂の時も寝ている時も一本だけこのままに…
…切るとどうなってしまうのでしょう?

)どエロですね
この、幼い顔立ちや体。仕草がエロいのです。
いえ、体は決して至って普通で単に幼いだけなのでありますが、
どうも…ニーソもあいまって、私にはクるようですorz
手を上げてしまっているせいで下着の一部が見えてしまったり
服の上から僅かに分かってしまう凹凸が危険です(笑

頑張りましたねー。チキンレースで崖から10cmくらい手前で
止まっているくらいにギリギリです。
では、テイクアウト致します。見えても気にしなさそうな
エーテルたんに乾杯。

)スカートの丈をもう少し長くしてくださいとの注文が
セーラー服でミニスカートが適用されるのは小学生だけかと(違


人一倍アルバムなたでゆるさん MAIL 2005/07/09(土) 15:25:50
 
あ…
そういえば、何故か絵日記へのコメントが送れません。
メール先のアドレスがエラーになっているとか…


石の上にもナイスミドル結木さくら 2005/07/09(土) 16:02:31
 
ありがとうございます
報告ありがとうございます。
早速直しておきました。
タグのミスをしてしまっていたようです。
アップ直前のテスト送信ができた所で油断していました(´`)

>書き込み
今回も色々興味深い話題ですね。
改めてレスしますのでしばしのお待ちを(^^)

1085 話: 資料集にもテレカがつく時代?結木さくら 2005/07/07(木) 23:02:28
 
移転の危機
突然うちのサーバが運営を辞めてしまうらしく、
引っ越しの危機に直面しています(><)
検索エンジン再登録に契約にと
色々大変なことになりそうです。
初期ですら半年程はかけたのに…。

ついでに
グリニデ様の普段の姿と野蛮な真の姿、
どの部分が野蛮に変わったのか
うまく違いを見出せません。

●(と)さん
暑中見舞いとは粋な日めくりカレンダーですね(^^)
夏でもストーブとはさすが雪国です。
私の方は蝉こそ鳴いていませんが
手が汗ばんで来て絵を描くのに不自由な季節になりました。

私も最近MSNのTOPを見ましたが
セーラー服リカちゃんは見逃してしまいました(´`)
セーラー服も最近は減って来ているようですが、
優れたデザインのものが一部の人の意見で
どんどん廃れていくのは寂しい所です。

1084 話: 描き下ろしテレカ付き資料集(と)さん 2005/07/07(木) 03:08:35
さむー
 日めくりカレンダーで「暑中見舞い」が出てきました。
だけどウチじゃまだ(今日現在)ストーブ焚いてます。
13℃って7月の気温じゃない・・・orz

 何日か前にMSNのトップにセーラー服リカちゃんが出てたなぁ。
あれも何やらリアル志向なんだそうな。

1083 話: 服飾資料強化月刊結木さくら 2005/06/28(火) 01:49:42
 
仕事でセーラー服を描くことに。
…正確には制服の学生男女を描くことに。
研究の成果を遺憾なく発揮するチャンスです。
惜しまれるのは、
お硬い所のイラストなので
タッチがものすごく限定されること。

さてさて、提出したイラストは正しさを重視したので
画風やデザイン等に文句は出ませんでしたが、
スカートの丈をもう少し長くしてくださいとの注文が。
風紀の服装検査のようです(^^;)

●ぷにえさん
こんばんは(^^)
レスお待たせしました。

感想ありがとうございます〜。
セーラーは可愛いので気合いが入ります。
絵日記はいつの間にか
更新頻度が一番高くなってしまいました。

バナナプラントでも遊んでくださっているんですね。
古いながら世界観が分かりやすいので
こっそり残しているのですが、
置いておいてよかったです(^^)

HP引っ越しおめでとうございます。
実はぷにえさんの所へのリンクは
一回前の更新の時に済ませてあります〜。
次の更新までもう少しかかるので
新しくリンクを張り直しておきました。
今後ともよろしくお願いします♪
お風呂は私も夜遅くなってしまうことが多いような(><)

1082 話: ぽきゅ〜、こんなに夜遅くなっちゃった@@ぷにえさん HOME 2005/06/20(月) 00:38:03
 
こんばんわ
こんばんわ〜><お久しぶりなぷにえです♪(´▽`o)
絵日記、かわいいですvv
まだバナナプラント旅しきれてないと思うので(多分)
遊びに通わせていただいてます♪

わたしのHP、移転しました@@
さくらさん、リンクまだで丁度よかったです(ぇ)
わたしなんかでよければ、ぜひぜひ相互リンクしてほしいです☆
でわでわ、お風呂に入って寝ます♪(´▽`o)
明日、遅刻しませんように(≧∧≦)

1081 話: なだらかなディナー結木さくら 2005/06/19(日) 13:37:35
 
いつもと違った趣向
仕事でカレンダーのイラストを描いています。
絵柄はここで普段描いているものとはかなり違うのですが、
歴史が好きな人はTOPページ右下の彩色研美から探して
のぞいてみてください(^^;)
一応萌え壁紙もあります。

ミニストップにて『すっきり杏仁豆腐』\160発見。
しつこくなく、さっくりと切れる良品であります。

●びりぃさん
レスおまたせです(><)
上から落ちて来るブロック利用はかなり便利ですね。
あの後2で止まらずに3連鎖以上にできれば
上級者に近付けるのでしょうか。
指を動かし続けないといけないので大変です。

>キャラの個性
びりぃさんはかなり細かく見ておられますね(^^)
私が特に気になったのは、
キャラ選択時誰を選んでいいか分からなかったことです。
SFC時代のゲームだから仕方ないのかもしれませんが、
ストーリー仕立てなのに
それぞれのセリフの内容がみな均一で、
愛着がわくまで時間がかかりました。
私自身似たようなイメージのキャラばかり描いているので
人の事は言えないのですけどね(^^;)

●なたでゆるさん
いつでも気軽に書き込んでくださいね(^^)
小さなことでも反応をもらえると
モチベーションが上がりますし。

レイチェルは他のキャラよりアイコンの派生が多いんですよ。
余裕ができたら、使用率の高いキャラ中心に
もう少し増やそうかと思います。

(- 2005/06/19(日))
(- 2005/04/05(火))(- 2005/01/02(日))(- 2004/09/03(金))(- 2004/08/26(木))
(- 2004/06/26(土))(- 2004/04/16(金))(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))