レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL
ホームページ 今の気分
題名 レス番号
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

1170 話: 占いとおまじないの結木さくら 2006/01/04(水) 02:04:22
 
新しい風を。
新しいエッセンスを取り入れるべく
占い本など読んだりしています。
心理学的なものから
根拠がよく分からないものまで
色々あって楽しいです。

●びりぃさん
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそよろしくです〜。

今回あまりの好評価にびっくりしております。
送った甲斐がありました。
確かにいつもより
レイチェルに力を入れて描いたのですが、
そこまでこうかばつぐんなのが
どんな技だったのか詳しく知りたいであります。

このまま進んで大丈夫かと
感じることもあったりするので、
成果が出てきたんだとしたら嬉しいです(><)

1169 話: 切れてナイチューリップびりぃさん MAIL 2006/01/02(月) 00:04:03
 
明けましておめでとうございます
(名前の欄と題名の欄を間違えたのは内緒だ!)

明けましておめでとうございます。
今年もびりぃをヨロシクお願いします〜。

お手紙ありがとうございます!
拝見させてもらいまs………ぶふぉぉ!
…………れ、レイチェル…いつの間にそんな技を!

レイチェル:(絵の仕草)
びりぃ:!!!!!!
レイチェル:?
びりぃ:(だばだばだば
レイチェル:え、え?
びりぃ:……ぐっ!(サムズアップ
レイチェル:え??

びりぃ は しゅっけつたりょうだ!

レイチェル:大丈夫?
びりぃ:ごめん、可愛過ぎ…。
レイチェル:!
びりぃ:本当に、可愛い………。

びりぃ は べつの いみで ちからつきた!

1168 話: 乗り切った年末結木さくら 2006/01/01(日) 21:17:33
 
焼きまぐろあらごはん2
あけましておめでとうございます。
年賀状発送完了しました。
メールでの年賀状、
今年は6月以降に書き込んでくださった方で
メールアドレスの分かる方にお送りしています。
特に書き込んでいない皆さまは
ギャラリーの季節の窓に同じものがありますので
ご自由にお持ち帰りください(^^)

★焼きまぐろのあらごはんの注意点。
1.食べ過ぎると胸焼けする。
2.日持ちしない半額ものは少なめに買う。
3.万能の焼肉のタレは効き過ぎるので醤油にすべし。
肉よりずっとお腹に来るので
量の設定をしっかりしたいです。
焼いても部分によっては
若干の魚臭さが残ることを考えると
ある程度好みが分かれそうな予感。

●yukaさん
あけましておめでとうございます(^^)
12月からスタンバってもらえるとは嬉しいです。
杏仁豆腐、温かくなったらまた盛り上がって来ますよ。

yukaさんのサイトも
色々新しくなっていましたね。
正月用の飾り付け、気分が出ていいですね。

好きなキャラですか〜。
ポップン13公式ページを見ましたが
まだ全部紹介されていないようなので
上がっているものから。
…アロエ。ポップンのキャラ…のような違うような。
マジックアカデミーもあまりやっていないのでありますが、
素直に可愛いと思います。
あとはゲルム13とか。
バウムの紹介はまだ先のようですね(><)

私の30歳はまだ先の話ですが
年齢が違う人がふれ合う場としてのゲーセンも
よいものだなと思ったりします。

1167 話: 行くぜ!今度もはまるぞ!ポップンワールドyukaさん 2005/12/31(土) 15:06:30
新年明けましておめでとう
結木さくら様新年明けましておめでとうございます。これからもヨロシクです。最近私はなぜかゲーセンにはまっております。それはポップン13(カーニバル)があるからさぁー。あははははは(何様)
ということなので、もぅコンビニは杏仁豆腐ありません。さらば・杏仁豆腐。
私のサイトも、新年なのでお正月の素材を借りたり、曲を借りたり、想像もつかない場面でした。そうだ。さくらさんはポプ13で何のキャラがすきなんですか?私はバウムというキャラ(釜を持つかわいい小人さん)がお気に入りです。

さくらさん「バウム」
レイ:バウム。
yuka「私は今 ゲーセンにはまっております。」
さくらさん「いってみょっ」
張り紙「30歳 60歳の方はおやめください というか去れ。」
さくらさん「なんですとっ!!!??」
レイ&yuka「わははーい(二人プレイ中」
さくらさん「いいよなぁー」
びりぃさん「さくらさんなにしてるんですか?」

1166 話: 試合はロスタイムに入った結木さくら 2005/12/31(土) 11:51:00
 
焼きまぐろあらごはん
レスお待たせしました。
最後まで年末恒例の年賀状と格闘しています(><)
レッドゾーンはなんとか抜けた模様。

★焼きまぐろあらごはん
加熱用まぐろのあらが安かったので夜食の材料に。
塩コショウと醤油で下味をつけ
焼いてからごはんに乗せて
ワサビと醤油をかけていただきます。
まぐろを焼いてしまうのはもったいないですが、
加熱用しかも半額を生で食べれば
宝くじより高い確率であたりかねないので
ここではおすすめできません。

●ジンさん
初めまして!(^^)
立続けに新規の人が来てくれるとはありがたいです。
どこかさまからの紹介でしょうか〜。

ちなみにここでは私からのお返事が主になります。
初めての人も歓迎ですよ。
これからもよろしくお願いします。

●びりぃさん
べりーくるしみました。
今もまだ年賀状にとらわれの身です。
郵送は間に合わないわけですが
メールぐらいはなんとかしたいと(><)

ピクシアで描いておられるのですか〜。
レイヤーは必要になれば使ったらいいだけで、
なくても不便でないなら使わなくていいと思いますよ。
マンガちっくな絵なら最低限線と塗りに分けるだけで、
後になってからの線の修正が楽になりそうです。

時期遅れでも全く問題ありません。
納得のいくものができるとよいですね(^^)

おお びりぃ よくぞもどってきた。

●フォームより
フォームから丁寧な感想をいただくと
嬉しい気持ちで一杯なのですが、
ほとんど個人が特定できず
直接お礼を言えなかったりします。
なるべく作品に取り入れる形で
フィードバックすることにしているのですが
たまにはここで一部返信してみやう。

後っ中の方、見ていてくださったようですね。
印刷サイズではないものなので
大きめのものもご用意できます(><)

ギャラリーの方、
よく見てくださっていてありがとうございます。
角度や視線の違いも少しづつ描けるようになって来ました。
普段あまり見えませんが下着もキャラの重要な要素なので
きっちりデザインしたいです(^^)

1165 話: こだわりのシロツメクサびりぃさん MAIL 2005/12/25(日) 21:32:24
 
べりーくるしみます
まちがえた

慌てん坊のSATAN苦労す

さて、絵。
絵。
絵絵絵絵絵絵絵絵絵!?

ピクシア使いこなせてないのに……。
レイヤー使いこなせない、色の塗り方使いこなせない(ダメじゃん
大まかな下書きは出来て、色のイメージもついてるのに…(ぉぃぉぃ
ああああ……。

レイチェル:もぅ〜、頑張ってよぉー。
びりぃ:う…(ぐさ
レイチェル:クリスマスも結局間に合わなかったね…。
びりぃ:ぐ…(どす
レイチェル:時期遅れの絵を送るかも知れないけど許してあげて下さい。
びりぃ:………(クリティカル
レイチェル:あれ?

びりぃ は ちからつきた

1164 話: スっきりジンさん 2005/12/24(土) 18:19:02
 
初めまして
初めまして!!今回初めて登場のジンです!!みんなよろしくね!!
私は、皆さんと仲良くなりたいですよろしくお願いいたします

1163 話: アニメキャラクターのメダカ結木さくら 2005/12/24(土) 16:40:51

メリークリスマス
圧倒的な早さでクリスマスがやって来て
気がつけば年賀状の季節ですが
大変なピンチです。

絵柄もこれから考えねばなりません。
犬年だからイヌミミスーツなのか…
以前もこんな話題を出した気がします。

●なたでゆるさん
お久しぶりです〜(^^)

三種の神器は属性付加アイテムなので
特定の相手に効果を発揮する限定神であります。

セーラー服は女性にも人気が高く
三つの中では特に汎用性が高いです。
オリジナル属性が盛り込みやすいブレザーも
捨てがたいですが、
セーラー服のブランド力が大きいですよね。

なたでゆるさんブルマーに
かなり明るいようですね(><)
夫人が考えたブルマは現代の感覚だと
普通にファッションとして通じそうな感じだったので、
アメリカのゴジラを見た日本人のように
驚くかもしれません。

修業を重ねてブルマ専門家としてTVに出れば
問題はありませぬ。

●びりぃさん
そ、そのコマンドは
あのフォームの画面で入力しないと
効果が発動されな…。
まさか本当に入力するお方がいるとは
ありがたい限りです。
ブルマーへの熱い思いは受け取りました(><)

びりぃさんがブルマー派だという
じょうほうをてにいれた!
単発で終わるのはもったいないですね。

もしや水gが一番楽しみなのですか?
だとすればこの順番にしたのは正解だったようです。

●くぅさん
初めまして!(^^)
よくぞいらっしゃいました〜。
久々に初めての人に書き込んでもらえてHAPPYです。

最近クレスタさんの人気が
かなり上がってきました。

またお話聞かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

1162 話: HAPPY(?)くぅさん 2005/12/23(金) 17:43:46
Re:871 >
 
初!!!
初です。くぅとか言う人です!!!
ヨロシクおねがいしまーす♪

1161 話: 人類皆熱帯魚びりぃさん MAIL 2005/12/21(水) 19:25:50
 
下R上LYBXA
ええ、全てが大好きです>ブルマ着こなし

3つ目はやっぱりあの水g……っっ!!

1160 話: 国宝級麦わら帽子なたでゆるさん MAIL 2005/12/21(水) 12:22:33
 
剣と楯揃いし時…
お久しb(ry

三種の神器ですね。とうとう神の領域に(ぁ

)セーラー服
やはり学校の制服はセーラーですね。ブレザーなどというものは風紀の乱れの
原因になってしまいます。いけませんね(笑
知的な少女をさらに可愛く彩る鎧とでもいうのでしょうか…
清楚、可憐、純粋…

)ブルマー
私はまだTVのニュースに出たくありません(笑
誘拐したくなるかkkゲフンゲフン。
お姫様にこれを着せるのは危険です。怪しい人に目をつけられて…orz

かの有名なアメリア・ブルーマース夫人は、はたしてブルマーの形態が
こうもステキな神器となる事を予想できたでしょうか…?

ちなみに、レイチェルならば動き回る時は袖をしまい、おすまし状態であれば
隠す姿がもう、ええ…(萌狂

1159 話: 肉ごはん愛好家結木さくら 2005/12/21(水) 01:33:33
 
牛肉と豚肉
三種の神器二回目はブルマ。
着こなしは重要なポイントだと思っております。

さて
夜食に『肉ご飯』がおいしい季節になりました。
ちなみに解禁になったらしいアメリカ産牛肉は
近所ではまだ入荷していません。
いつも安い豚バラ肉を選ぶんですが、
売場をよく見ると牛肉も同じ価格だったのです。
牛の方が高い印象があるけれど
最も安い部類の肉は大差ないもよう。
というわけで今回は豪州産牛肉で『肉ご飯』。

低価格(グラム1円未満)肉で両方食べた感想は…
☆豚バラ:厚い。油をたっぷり堪能できる。火加減が簡単。
☆牛切落:薄い。赤身もやわらかい。火加減がやや難しい。
飽きないようにローテーションを組みたい所。
※私の行く店では豚切り落としも
普段同程度の値段でありますが、
豚バラの方が火が通りやすく形もまとまっていて便利です。

●yukaさん
なんとパソコン壊れましたか(´`)
最初からセットアップというのは大変だったでしょう。

壊れ方によっては再インストールしなくても
なんとかなる場合もあるので、
またピンチになったらお店の人などに
聞いてみるのもよいかもしれませんよ。

これまでに描いた絵は残念でしたね。
リクの絵のデータは急がないので
描きたくなった時に描いて送ってください。

杏仁豆腐をまだ置いているコンビニは
大切にしたいです。
ところで…私を生のまま食べるつもりだったのですか!
せめておいしく料理してください(><)

1158 話: んじゃ食わない。yukaさん 2005/12/17(土) 15:31:44
 
セットアップ
パソコンが壊れてしまい、最初からセットアップされて、絵や親の資料消えてしまいました。

))コンビニのこと

はい~。なんとか・・・。杏仁豆腐大好きなのでよくよくとなりましたが
セブンイレブンもうなくなりましたね。スーパーなら売ってますけど。
もう攻略してしまい、なんとか・・・。
ちなみにさくらさんを食うと「 キャー食わないでヒーッ」っていいます。食わないでそのまま放置してます。

))リクのこと。

わかりました。でも忙しい仕事なので、あんまり無茶はいけませぬ。

1157 話: 体は休めば治るんですが結木さくら 2005/12/16(金) 02:24:47
 
年末大忙し
仕事がそろそろ年末モードです。
やりたいことがある時に限って
急に忙しくなるのはなぜだろうと
いつも思います。
仕事が片付いてふぬけなければ
それでよしとしよう。

●yukaさん
レスお待たせしました。
リクの件了解です(^^)
全身の設定画と説明文をいただいてから
描くことになりますので
よろしくお願いしますね。
年末立て込んでいてすぐには
取りかかれなそうですが…。

せっかくの趣味のHPなんですから
他の人に迷惑のかからない範囲で
自由に運営してかまわないと思いますよ。

yukaさんコンビニ攻略してますね〜。
私もそろそろ季節ものをチェックしたいです。
さくらは骨がささるので食わないでください(><)

1156 話: さくらさんを食うyukaさん HOME 2005/12/08(木) 15:32:29
 
あぅあぅあぅあぅ
))リクエストお待ちしてます
はい。そうです。(以下等分。)
すいません。HPは荒らしによって削除しました。このアドレスがリニューアルです。元々。なんだがポップン中心になってしまい、嫌な奴だと思います。
))杏仁豆腐について

もう私の家の近くのセブンイレブンはもぅ杏仁さんいません。
なぜだとおもうが、ま、いいや
最近肉まんのほかにも「デミグラチーズまん」というものが発売しました。
私はいつもそれかってます。(大入り肉まん同士に)。

さくらさん「デミクラチーズゥゥゥ!?」
レイ「そうなんだ。」
チビナカジ「はぐはぐ(大入り食ってます)」

1155 話: ほぼ復活結木さくら 2005/12/07(水) 01:35:01
 
セーラー服はこの前も描きましたが
夏頃からアップしようと計画していた
シリーズ三種の神器が遂に開幕。
やっていることはいつもと変わりませんが、
複数回でつながりがある話題だと
見る方も分かりやすいのかなと(><)

●yukaさん
>リクエストお持ちしてます。
色んな意味に取れてしまうのですが、
トラナちゃんが出来上がるのを待っています
ということで大丈夫ですか?

サイトリニューアルおめでとうございます。
リンクから飛んでみたのですが
表示されないみたいです(><)
アドレス変わったのでしょうか〜。

新しい杏仁自体悪いわけではないんですよね。
もともと良かったのに、
普通のデザートのようになってしまったのが
もったいないと思いました。
ジャぱんの中華まんは一度食べてみたいです。

1154 話: サイトをリニューアルしてきましたyukaさん 2005/12/04(日) 17:19:34
 
甘さは何者だ!(んぁ)
よかったです。すいません。何度がリクエストいただいて。
リクエストお持ちしてます。

>>杏仁豆腐について

あ、とろりん豆腐ですか。私も食ってましたよ。でもなぜかとろりん・つるるんのアジが同じでした。まぁこれでいいだろうと思いましたよ。あたしは中華まんでしたが(彼女のお気に入り)


1153 話: 峠は越えた結木さくら 2005/12/03(土) 05:07:13
 
コンビニ杏仁豆腐界に激震?
風邪の体をいたわろうと、
セブンイレブンに
久々の杏仁豆腐を買いに行ったんです。
するといつもの透明パッケージが無く、
代わりに紙カップの杏仁豆腐がありました。
メーカーこそ以前と同じものの
新型ローソン杏仁を彷佛とさせるパッケージ。
何かが違う。

★口どけやわらかとろりん杏仁 \150
ピンクの帯で紙カップ入り。
原油高騰でプラカップ撤退なのだろうか…。
舌触りが圧倒的にやわらかになり、
味も微妙に違うような気がしてラベル確認。
原材料が以前と違っています。
風邪で舌と鼻が不調とはいえ、
これは他のものと大差なくなってしまったのではあるまいか。
全快してからもう一度食べてみようか
見なかったことにしようか。

●yukaさん
メールでお返事した通りで、
全身の入った絵と
簡単なキャラの説明があれば描けるのですが、
もう少し説明しておいた方がよさそうですね(><)

ダークなイメージだから悪いとか、
苦手ということはありませんよ。
トラナちゃんはそこまでダークな感じでなく
可愛さも含まれていましたし(^^)

なぜ可愛いキャラのリクエストの方がいいかというと、
魔法のコトバが可愛いオリジナルキャラクターを扱ったページなので
リクエストした人以外もその絵を見て楽しめるからです。
ただし、可愛い系じゃないけれど
結木の描いた○○をすごく見たいという場合は
なるべく描かせていただこうと思っています。
ネットでたくさんの絵描きがいる中で
選んでもらえるとしたら素晴らしいことなので。

私の考えはこんな感じなので、
リクエストはyukaさんのしたいように
してくださっていいですよ(^^)

今度時間ができたらリクエストの必勝法でも
書いてみようかな。

●びりぃさん
ありがとうございます(><)
まとめて削除しておきました。
スクリプトを改造してからも巡回強化しているのですが、
最近特に広告のやり方が凶悪ですね。
遂に管理人騙りまで来るとは。

広告の荒らしの場合は流れた方が効果半減ですし、
私自身ずっと張り付いていられない場合も多いので
今回のような悪質なケースを見かけて
注意をうながしていただいてとても助かります。

★広告対策の強化検討します。
現状一度書き込んだサイトは二度と登場できない仕組みなのですが
次から次へと発生して対処に困っています。
とりあえず管理人騙り対策しました。

1152 話: ラスト文豪yukaさん HOME 2005/12/01(木) 19:53:26

リクのこと
リクのことでちょっとご相談あります。

トラナちゃんものすごくダーク見たいの送ってしまい、本当にすいません。
少し後悔してます。このことから可愛いものとかリクすればよかったなと思います。
なのでさくらさん。無理はしないでトラナちゃん作らなくてもいいです。
後悔しちゃったなと思います。

さくらさん「お気持ちは分かりますが、もう送らないでね」
レイ「ギュー」
トラナ「(にんぎょーなのでうごかない)」

1151 話: 初版第一刷アフロ結木さくら 2005/11/27(日) 13:43:25
 
風邪をひきました。
直径6ミリに達しようかという口内炎と格闘しています。
普段と同じつもりでも
手の感覚が鈍くなるのが辛い所ですが、
一番の変化は普段飲んでいる水に
粘度を感じるようになったことでしょうか(´`)

●yukaさん
こんにちは。メール読ませていただきましたよ。
お返事の方も出しておきましたので
見ておいてください(^^)

トラナちゃんは可愛い系というよりは
ダーク系に近いかもしれませんね。
ちょっとだけびっくりしました(><)
詳しい内容はメールのお返事にも書きましたが、
添付の絵は設定というよりも
イラスト作品の色合いが強いです。
というわけで続報をお待ちしています。

1150 話: お部屋改造yukaさん HOME 2005/11/24(木) 23:07:37
 
届いたかな
こんばんは!さくらさん。先日でしたかな。メール送っていてすこしダーク的なものを送ってしまい、可愛くもなんともない感じになってしまって大変申し上げございません。なんか怖くて・・さくらさんとてもびっくりしてるかな・・と・・・。

レイ「この子が・・トラナ?」


1149 話: そろそろ買う量を減らしたい結木さくら 2005/11/23(水) 23:48:12
 
本の増え過ぎ
膝丈ぐらいの本の山が何列にもなり、
置き場が気になるようになってきました。
そろそろ棚が必要な気配。

●なたでゆるさん
水着の好評をいただいた上
レイチェルの水着が来たせいで…
とあったので念のため、
というか当然の流れとして聞いてみた次第(^^;)
ニーズ的にはどうなのでしょうね。

レイク様はかつてこどもバージョンで
描いていたことがあるので懐かしいです。
というわけで今回は
こどものレイク様でお受けしましっす(><)

●繭美さん
HP見せていただきました。
アドレスは昨日までは使えていたみたいです…。

昨日の書き込みの時点では判断がつきにくかったのですが、
削除させていただきました。
このサイトは子どもも見るものなので
アダルト広告がいきなり表示されるサイトのリンクは
控えてください。
マルチポストもお止めください。

1148 話: ならば発見なたでゆるさん MAIL 2005/11/23(水) 05:17:18
04→23=19
…女王様!19日も間が空いてます!
もうこれは立派におひs(以下削除

)レイク様、もちろんまだまだいけますよ!
)所でこどものレイク様ですか?
)おとなのレイク様ですか?
正直、こうやって返されるとは思ってませんでした(笑
良いセンスをお持ちというか、洞察力が鋭いというか…
脱帽するばかりです。

はい、こどものレイク様です。こう…もう、そう答えるべきだと確信しました

1147 話: 最近制服ばかり描いている気がする結木さくら 2005/11/21(月) 21:45:15
 
制服の季節がやってきたようです
フォームからリクをいただいたので
リアル制服のキャラを描きました。
次くらいから出しそびれている制服を解放予定です。

●びりぃさん
旋光の輪舞の初期バージョンは難易度調整が悪く
いきなり敵が強かったです。
今出回っているNEWバージョンは大丈夫かもです。

クエストオブDですか〜。
カードゲームの類は面白そうなんですが、
お金がかかりそうなので
なかなか手を出せないでいます(><)

チャロンの設置店舗はかなり限られているようですね。
もう撤去済みの所もありますが、
公式サイトに設置店舗の古いデータがあるので
少しは参考になるかもです。

先日たまたまHGと相方のRGが
テレビに出ているのを見ました。
両方黒でなくて片方白とかレズだったら
インパクトあったのになあ…。
二人とも実際はゲイでなく
片方は妻子持ちだそうですが、
そういうことは黙っているべきではと思ったり(^^;)

1146 話: 分別のあるシロツメクサびりぃさん MAIL 2005/11/19(土) 11:18:40
 
げーせんですか
旋光の輪舞は、一度やってみたんだけど、難しくて練習緒戦でゲームオーバー。
グラフィックとか綺麗で、楽しそうなんだけど、如何せん難しい……。

ゲーセンでやるといったら、クエストオブD、頭文字D、……両方ともDだ…。
どっちも上手じゃないですけど(ぇ
あと、バーチャロンの置いてあるゲーセンが見当たらない……。

そう言えば、

びりぃ:俺の通う大学に、レイザーラモンが来たらしい。
レイチェル:え…w
びりぃ:普通の時は普通の人みたい。
レイチェル:へぇ〜。
びりぃ:剣道の面をかぶって、体育館から出てきたとか。
レイチェル:え゛…。

1145 話: 臨界点の貧乳結木さくら 2005/11/18(金) 18:35:18

ひとまず任務完了
先日ハロウィンの二点目を跡地にUPしました。
企画についてあれやこれや考えてはいるものの
なかなか作業が進められないので
当分絵更新になりそうな予感も。

しばらく前から
旋光の輪舞なるゲームをやっています。
使用キャラはペルナA。
過酷な2on2の世界に身を置き過ぎたせいか、
1on1の対戦ゲームの世界が自由に感じられてしまう(´`)

●yukaさん
名前変更わかりました。
前の名前で何かあったのでしょうか(><)

リクエストは新しいオリジナルキャラクターでしたか。
完成までに時間がかかってもよければ
お受けできます(^^)
トラナちゃん…ダーク系で可愛いですか〜。
まだどんな子か全体像がつかめません。

詳しい資料ができたらメールで送ってくださいね。
ファイルはJPEGかGIFかPNGでお願いします。

1144 話: お名前変えましたyukaさん HOME 2005/11/11(金) 18:19:53
 
リクのこと
そうでしたか!よかったです〜。
えっとリクの子はすこしダーク系なんですが、意外と可愛い子です。
もしこの子がレイチェルとやっていたらすごーく悪そうで・・・。
お名前がトラナというキャラです。(キャラは意外と・・・うん)
なんです。確かに炎の住人「ファイヤ」はハロウィンにぴったりですね〜
いいえ!違うわ!!!さくらさん。炎の住人じゃありませんわぁ〜(何)
レイ「トラナちゃんというの??」
yu「そうです。可愛い子なんですが、少し暗い感じもありそう。」
さくらさん「トラナですか・・・・すこしいいそうですね」
(と)さん「トラナですか?!どんな子です」
友人「トラナですか?なんかいいものきいちった。」
トラナ「?」

1143 話: 指揮官用?結木さくら 2005/11/11(金) 01:03:49
 
もう一つのかぼちゃ
レスお待たせしました。
カボチャをしっかり見ていただき光栄にございます〜。
じつはもう一点のかぼちゃの方がまだ完成していません。

リクエストが豊作になりそうな気配です。
久々に匿名のリクもいただけたので描いてみやうと。

○ボスキャラの後に微妙なキノコのお化けが出現。
中途半端に打ち切りだったらどうしようと思っていたあのアニメ。
本タイトルと同じぐらい大きく
「エクセリオン」がついて面白くなってきました。
スレッドはいづこ…冒険王ビィト。

●びりぃさん
カボチャぱんつはやはり萌えですか(><)
ハロウィンなので
当然のようにカボチャと色を合わせてみました。

構図ですか〜。
絵の作業進んでいるようですね。
しかもクリスマスを目指しておられると!
巨大な方のサラは見ごたえ重視です。
クリスマスに着る服のデザインをどうするかが
一番のポイントになりそうですね。

最近よく聞く「フォーーーー」ですが、
テレビで文字になっていたのを見ると
正確には「フゥ〜」らしいですね。
でも私もどう考えてもフォーーーーと聞こえます。

●なたでゆるさん
略すより手が込んでいる所が
逆に丁寧さを感じてしまいます(^^;)

新潟中越地震は多くの現地の人にとって
まだ問題の多くが解決されていないそうですね。
私も阪神大震災以来
いまだに有感地震があると身構えてしまいます。

>水着
大胆水着よりこちらがお好みでしたか。
水着の下は上と同じ色の方が水着っぽいかもしれませんね。
白だとかなり下着に見えそうです(><)

>ドロワーズ
もともと見せぱんつなんですよね。
今回のものはハロウィン用の衣裳の一部であります。
レイチェルは人前に出るのが恥ずかしい子なので
お菓子を取りに行けるかどうかが心配です。
※野生のレイチェルにお菓子をあげると
山に帰れなくなってしまうのできをつけましょう。

レイク様、もちろんまだまだいけますよ!
所でこどものレイク様ですか?
おとなのレイク様ですか?

●リンセイさん
ウィルスよくなりましたか〜。
ソフトとの相性も問題なかったようでよかったです(^^)

ありがとうございます。
リンセイさんはリクのお得意さまであります。
炎の住人の時の絵は友人に好評でしたよ。
ハロウィンのおばけの役にもぴったりかもしれませんね。
私もあの子が誰か気になります。
炎の住人のことで問題ないでしょうか(><)

●(と)さん
お目が高い(^^;)
ハロウィンということでカボチャぱんつなわけですが、
ちゃんと見えないと始まらない状態なのです。
カボチャおばけのバックプリントが存在するという噂が!

HDで部屋が嵐になるとは
かなり大掛かりな換装ですね。
最近HDDがかなり安くなっていて
保存にはCD-Rよりもよいかもとか
思えるようになってきました。
私のHDも若干不安定ですが
しばらく耐えてもらいたいです(><)

1142 話: 踊るマイブーム(と)さん 2005/11/07(月) 02:47:29
 
かぼちゃん
これがまさしくかぼちゃぱんつ・・・(どこみてる!?)

 ウチはHDD換装作業中で部屋ん中が
ドライバディスクで大嵐です。
各種データ移行がめんどくさいのなんのって・・・。

1141 話: 最近ビンボーになりましたリンセイさん HOME 2005/11/05(土) 13:00:07
 
リク〜〜〜
安全になりました。ウイルスがとても。リク・・・・。うーん。
最近あたしばっかりリク受けてますがな・・・・・
リクでは私の絵とさくらさんのレイチェルと一緒にされていてすごくよかったものの・・・・・。うんうん・・・・。
少し可愛いハロウィンなら・・・・。あの子ならいいかも。
ハロウィン可愛いです★
あたしの子・・・くびゅ

レイチェル「あの子って誰??教えて」
リン「知らん。」

(- 2005/11/05(土))(- 2005/09/13(火))(- 2005/06/19(日))
(- 2005/04/05(火))(- 2005/01/02(日))(- 2004/09/03(金))(- 2004/08/26(木))
(- 2004/06/26(土))(- 2004/04/16(金))(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))