レイチェルが目印・みん食

感想を送ったり、仲良くしたりできます。初めましてさんの参加もお待ちしていまぁす。

お名前 MAIL
ホームページ 今の気分
題名 レス番号
コメント
●トッピングメニュー●
COLORGE
かき消す

1290 話: 世界三大たまご未羅さん HOME 2006/09/12(火) 12:55:38
 
猫耳の部分よりも、
か、身体のラインが……エロいですっ!
ぴちぴちのタイツとか、胸元の突起とかもそうなのですが、
腰から足元までの曲線が非常にエロスを感じさせます。
さくらさん、ついにそのような高みにまで…(ぉ

(こんな事書いてよかったのかなあ?)

1289 話: 保存版小学生びりぃさん MAIL 2006/09/12(火) 00:30:52
 
猫かー
おお、日記が更新されている。
どんなレイチェルかなぁ?
猫耳?
猫耳のレイチェルかぁ…(わくわく
おや?

レイチェル:むーーー…。
びりぃ:うーん(苦笑
レイチェル:出番まだぁーー?
びりぃ:あはは…(苦笑


思い通りに行かなくて、失敗ばかりして、
人の気持ちがわからなくて、
すれ違いから亀裂が大きくなって、
修復する端から崩れて行って……。

今度の日曜に、就職試験の面接があります。
気持ちを切り替えて頑張らないと。

1288 話: 口どけさっぱり結木さくら 2006/09/11(月) 00:02:03
 
鮮度一番
急に忙しくなってしまったため
更新に間が開いてしまいました。
前に描きためてあったものを使う予定だったのですが、
今回は結局新しく描き直すことに。

●レイチェル大好きっ子さん
誰からも好かれていいことばかりあれば
毎日とても楽しいですが、
実際はなかなかそうもいかないのがつらい所です。
どこに問題があったのかまでは察することはできませんが
解決できるとよいですね。

メイドは萌えキャラの描き方に関する
テーマから発展したものなので、
そろそろ本来するはずだったテーマについて
書いていこうと思います。

1287 話: 禁断の人見知りレイチェル大好きっ子さん 2006/09/08(金) 20:12:47
 
疲れました。
毎日、疲れてそして嫌われて、最悪なことこのうえない。
っと愚痴ってすいません。毎日いやなこと続きで。
でもここに来たら元気が出るので安心します。
次も妹キャラ期待してます。(違ったメイドキャラだ

1286 話: 黄色の幼なじみ結木さくら 2006/09/06(水) 22:23:11

メールボックス・クラッシュ
お返事お待たせしました。

不調だったメールボックスがクラッシュして
データが全て飛んでしまいました。
予備の方が生きていたのですが
そちらもデータ部分の保存直後にすぐ壊れたので
紙一重で助かりました。
まさかメールソフトの自己修復機能で
ファイルが消えてしまう仕様だとは(><)

ちょうど大事なメールが来ていた時で
HDが壊れそうだった時より焦りました。
メールのバックアップもこまめにせねば。

★ハイジ紅茶ミルクティー
178円
ファミリーマート限定なのですが、
時期が遅いせいか多くの店でもう置いていません。
最近流行りの?ディンブラ葉使用。
紅茶彩館を思い出すミルクっぷりで満足です。

●レイチェル大好きっ子さん
そうです、あの天使ちゃんは妹キャラなのです。
私も妹欲しいです。
フォームのコメントもぐださったでしょうか〜。
ありがとうございます。

ちなみに今回の子も
これまでと同じ子が別の服を着ている絵です。
ようやく次から新キャラです(^^;)

●びりぃさん
ありがとうございます(^^)
心のおもむくままにデザインしたようなドレスで、
普通の子供服というよりは
よそいきのファンシーなものを意識しています。

プリンセスにお下がりを着せるわけには…!
実はこの夏用の新しい服を既にデザインしてあるのですが、
日記のシリーズが終わってからアップしようと思っているうちに
お蔵入りしそうな気配です。
白ベースの青い服です。

●ナケイさん
はじめまして(^^)
よくぞたどり着いてくださいました。
新規の方が楽しんでくださっているかどうかまでは
なかなか分からないので
声をかけてくださってとても嬉しいです。

HPの仕掛けに気付いてくださったのですね。
遊んでもらいたいな〜というだけの
ギミックが色んな所に埋もれているので
他にも探してみてくださいね。

どういった意識で表現していこうか考えて、
こだわりたい部分を萌えの研究として発表しています。
ぜひこれからも書込んでやってください〜。
今後ともよろしくお願いします。

●未羅さん
最終回に本当に普通の女の子になるかどうかも見物ですが、
仮になってしまったとしても、
普通の天使に戻るだけ…? のような
ううむこの先描くべきか(^^;)

魔女っ娘で最も盛り上がるのは変身シーンですものね。
個性的なのを用意したいです。
あの生活感からいって普通に個性的に着替えるだけ
ということもおおいに予想されますが。
ああ、その方が期待通りなのかもしれません。

1285 話: 上流大学未羅さん 2006/09/03(日) 19:45:12
 
可愛いですね〜。
普段着なのか?最終回で普通の女の子になってしまった後なのか?
ちょっと気になりますね。

普段着なら、ここからネコミミメイド天使に変身するところを見てみたかったり。
え?普通に着替えるだけですか?(´・ω・`)
じゃあ着替えシ(天使の矢で滅殺)

1284 話: 非公式カムバックナケイさん 2006/09/03(日) 19:37:11
 
はじめまして。
検索サイトで色々と調べている時に偶然このサイトにたどり着き、お気に入りに登録ました。
かわいい絵や、色々と仕掛けがあったりと、楽しいです。
(レイチェルさん、かわいいですよ。)
あと、「萌え」を研究しているコーナーもあり、興味深いです。
これからも色々と書いたりするかもしれませんので、よろしくお願いします。

1283 話: 全プレタブレットびりぃさん MAIL 2006/08/31(木) 22:51:38
 
普段着
おお、素敵な洋服ですね!
黒と白に、薔薇のポイント付きの服、綺麗です。
是非レイチェルにも着せてあげて下さい、さくらさんっ!

レイチェル:青以外の服もいいなぁ。
びりぃ:そうだね、頼んでみたら?
レイチェル:着せて〜〜(>さくらさん
びりぃ:着せて、ですと!?
レイチェル:……ぇ?


1282 話: 戦慄の熱帯魚レイチェル大好きっ子さん 2006/08/30(水) 12:23:26
 
今回も・・・
はあ〜今回の女の子は妹にしたいくらい、可愛いロリっ娘です〜。
ああ〜あんな子が近くにいたらいいな〜ってくらいです。
 

1281 話: メール不調気味結木さくら 2006/08/29(火) 02:16:05
 
更新
今回の日記はいつもほど
難しい内容ではなかったのですが、
途中で作業ができなくなったりしているうちに
時間がかかってしまいました。

●未羅さん
ありがとうございます〜(^^)
天然風味だということを
設定のみでなく絵で表現すべきだなぁと
思っていたのが大きいです。
背景を背負うのは彼女たるゆえんで
日記のテーマとしてもとても大事なものですが、
彼女がその理由を自ら問うのは危険が大きいですね。
絵についての裏設定は色々考えると面白そうですね。
しかしあまり一生懸命考え過ぎると、
魔法のコトバの新展開を考えた方がとか
そういう気分になってきたりも…。

くつろいだ絵は割と好きなんですが、
一枚ものでプリンセスの生活をたまにしか描かないと
なかなかチャンスがないのであります。

●レイチェル大好きっ子さん
現実の生活が大変なのですね。
イラストを見ることで少しは
心が休まってくれているようで嬉しいです(^^)

次から本来アップ予定だった
イラスト中心に使っていけたらいいなと思っています。

1280 話: 100年目のせんたくいたレイチェル大好きっ子さん 2006/08/23(水) 15:43:37
 
最近
最近は、色々ありすぎてもう嫌になってきます。
でも、ここの絵を見えればもうそんなこと忘れてしまいますね。
次の、絵日記を期待してます。

1279 話: ブロードリーフ学未羅さん 2006/08/23(水) 13:30:40
 
お見事
>背景
見事です。
背負った「背景」に様々な要素が詰まっていそうで、想像をかきたてられますね。
なんたって「背景」ですから!!
あんな嵩張るものを肌身離さず背負っているという事は、
彼女にとって命より大事なものであるはず。

1・あの絵の中に彼女の両親、もしくは国が封じられている。
2・「絵の世界(裏世界)」が存在し、あの絵が入り口になっている。
3・魔法アイテムを探す旅をしていて、あの絵に描かれた風景が重大な手がかりになっている。

あの絵の存在が、彼女が戦う理由そのものであるのは間違いないと思います。

>寝込みみ
さくらさんの、非常にくつろいだ生活感のある絵は初めて見たかもしれません。
彼女の大雑把さとかが感じられて良いですね。

1278 話: PCキレイ結木さくら 2006/08/22(火) 18:32:15

PCもお盆休み
レスお待たせしました。
タイミングよくPCが起動できなくなり、
作業用MOまで壊れる自体に見舞われました(´`)
臨時のMOを仕入れ、
PCも久々のリフレッシュで
ようやく復活しました。

★グッスミン
TVCMでよく見かける健康ドリンク。
コンビニのリポビタンDなんかのある棚に
置いてあります。

快眠のために飲んでみました。
トマト酢のせいかやたらすっぱい。
姉妹品のキュプルンもかなりすっぱい。
嫌いではないけど嗜好品として飲み続けるには
努力が必要な感じ。

●レイチェル大好きっ子さん
お誉めの言葉ありがとうございます(^^)

前回で終わっても違和感はなかったのですが、
うち的にはメイドでなければだめだとは
言いたくなかったのでああなりました。

もう少し続きますが大体今回で前半戦一段落した感じです。
次の次あたりから後半戦の予定です。

●びりぃさん
あれは服を脱いでいるのではなくて、
白ワンピを着ているのです…!

ニーソックスたたんで
しまっておくものだと思います(^^;)
制服で毎日使うことを考えると
ああなってしまったというか、
片付けてしまうと分からなくなってしまうというか。

レイチェルだともう少し変わった表現に
なるでしょうね。

★アンケートより
送ってくださった皆さん
ありがとうございます。
かなり前にいただいたものもありますが
まとめて返信します。
コメントも直感的なものから丁寧なものまで
ありがたく吸収させていただきました。
ちからがみなぎってくるようです。

◎新スクール水着
>萌え
スク水を平等に愛する所に
懐の深さを感じます。

◎我が家
>魔法のコトバ♪
魔法のコトバの世界観を
よく表せたイラストだと思います。

◎巨乳猫耳メイド
>萌え
この絵をアップしてから
よく巨乳ラブコールをいただきます。
ありがたや。

◎貧乳天使ネコミミメイド世界観
>油絵!?
たぶんガッシュかリキテックスあたりだと思います。

◎新スクール水着
>やっぱりその・・・下のほ(ry
なぜか新型の欄に旧型ファンのコメント
というケースが多い…?
やはりあの形は強力ですよね。

◎貧乳天使ネコミミメイド物語
>ホーリーアップ!
魔女っこだから弓を持っているというより
天使だからなんですね。
そういえば弓持った魔女っこはあれぐらいでしょうか。

◎貧乳天使ネコミミメイド
>最近パワーアップしている感が…
ついついエスカレートしてしまいましたが
そろそろ落ち着きたかったりします。

◎貧乳天使ネコミミメイド世界観
>背景をまんま背負うという斜め上の案に感服致しました。
背景を描くより背負った方が可愛いと
もう一人の私がいうのです。

◎我が家
>ちょーかわでつ
ありがとうございます〜。
素直に嬉しいです。

◎貧乳天使ネコミミメイド普段着
>あのぷにっとした顔を触ってみたい。
喜んでいただけて感謝。
当店ではお触りは禁止となっております〜。

◎巨乳猫耳メイド
>やばいです。萌えました。
巨乳ちゃんもっと描かねばと思えるような
ありがたいお言葉!

◎貧乳天使ネコミミメイド普段着
>すっごい素敵な表情ですよ!?
そういえば目を閉じている絵は
あまりアップしていませんでしたね。

◎貧乳天使ネコミミメイド普段着
> シリーズの中で一番可愛いと思いました。考えさせられました。
このコメントを待っていました。
人気が要素だけで決まってしまうわけではないというのが
シリーズを通してのメッセージです。

◎我が家
>前髪がチョット変だけどかわいい。
覚えてもらえるように
他のキャラにない見た目の特徴を
出したらこうなりました。

◎ぷに系の制服
>おちゃめっぽくてかわいい
特に貴重なコメントです。
かなりのびのび描いていました。

◎白ワンピ
>もっとえっちなのかいて
他のページにもっと
気合い入っているものがありますよ。
それでも不満足かしら〜。

◎貧乳天使ネコミミメイド普段着
>緊急出動時にボケやらかしそうなイメージが萌え。
軽量級なんですが重量級ですよね。
ボケのネタに恵まれた子です。

◎一言で例えると
>萌えの道
絵日記を楽しみにしてくれている人が増えて来たので
サブタイトルに昇格も近い…?

◎貧乳天使ネコミミメイド普段着
>白ワンピースという王道!
そう、全てを失っても白ワンピがあれば。

◎後藤ヶ丘
>制服かわいいですね。
ありがとうございます。
リクで描いた甲斐があります。

1277 話: 準廃人びりぃさん MAIL 2006/08/16(水) 22:12:36

だらける少女萌え
うわー、服脱いでr………(ごしゃ

ニーソックスはああやって置いて置く物なのか!(ぇ

いや〜、可愛いですね。
レイチェルでも同じ姿を見たいです。

レイチェル:脱げって言うの………?
びりぃ:そう言う訳じゃないって…(苦笑
レイチェル:だらけろと言うの………?
びりぃ:あ、それはある。
レイチェル:え…(汗



1276 話: 最強の花の都レイチェル大好きっ子さん 2006/08/15(火) 21:58:00
 
しばらくぶりに
今回でクライマックスということでやっぱり続きですか。(喜)
全部とってくつろいでる姿がかなり可愛いロリっ子です。
まさか、クライマックスだからくつろいでいたりして(笑)
次の絵日記に期待、期待

1275 話: 杏仁再開発結木さくら 2006/08/08(火) 22:21:07
 
杏仁豆腐食す
杏仁豆腐が恋しい季節になりました。
最近コンビニごぶさた気味だったので
なかなか食べられなかったのですが、
探して手始めに食しました。
★セブンイレブンとろりん杏仁 \150
ピンクの紙カップ。
久々なカップ杏仁なのでとても満足。
甘さ控え目で弾力が弱め、香りは標準的。
旧プラカップのイメージが美化されていて
評価が難しいので、他と食べくらべたい所。

●レイチェル大好きっ子さん
夏も意外と体調を崩しやすいですよね。
ゆっくり休んで早く回復できるといいですね(^^)

良くならないうちは、なるべくじっとして
課題などを仕上げてしまうと
後々の時間が楽になると思いますよ。
次の絵日記はなるべく早くアップしますね。

1274 話: バーチャルお気に入りレイチェル大好きっ子さん 2006/08/07(月) 16:35:56
 
完璧に・・・
はあー  体調崩して家にいたって暇、暇、暇
ってだからこうしてここに来てるんだよね
次回の絵日記が楽しみです。

1273 話: 次回に備えて結木さくら 2006/08/06(日) 16:18:22
 
滑り出し快調
彼女の背負っているものに気付けていたら
結果は変わっていたかもしれません。
どう考えても背景の話がおまけに見えます。

●レイチェル大好きっ子さん
初めから絵が上手い人なんていません。
私もまだまだ練習中ですが、
毎日描き続ければすぐに上手くなりますよ(^^)

今回はしっぽにリボンがつきました。
同じ子が続いているので
ポーズはちょっと工夫しました。
細かい工夫を気に入ってもらえて嬉しいです〜。

今回の場合は髪の色を変えると
目の色も変わってしまいます。
続きの話なのに同じキャラクターに見えないので
このシリーズでは金髪のままになりそうです(><)
そのうち金髪以外の可愛い子も出しますので
しばしお待ちを!

●びりぃさん
今度は背景を描かずに背景を語る
大罪をおかしてしまいました。
彼女は設定通りちょっと天然入っているので
きっと大丈夫ですよ。

当初はレイチェルでしめて
とっくに終わっているはずだったのですが、
メイドで盛り上がってしまったので
途中から新作を描いて予定変更しました。
メイド編は前半戦ということでお願いします。
後半のとりはレイチェルがきっと(^^;)

ちなみに次の絵はインパクトでは
今回の物にひけを取りません。
キャラデザインが主なので
あまり特殊なものは
避ける方針だったのですが。

1272 話: 身も心も絵描きびりぃさん MAIL 2006/08/03(木) 22:04:06
 
背景を背負ってる!?
ちょ、凄い発想ですよ…。
まさか、こんな事をい思いつくなんて……。

さくらさん、凄いです。

ポーズも可愛いです…v

レイチェル:………。
びりぃ:レイチェルの出番来ないねぇ…。
レイチェル:いいもん、おっきい絵で描いてもらうもん。
びりぃ:まあ、どっちの絵も見たいなぁ。
レイチェル:


1271 話: ロマン常連レイチェル大好きっ子さん 2006/08/02(水) 17:00:23
 
あんな絵が書きたい
いつ見てもいつ見てもこんな絵が書きたいと思う毎日。
友達にも「下手」言われまくりで最悪です。
でも本当毎度見てもうまいですよね。ツインテールも好きです。
あと、猫耳や猫の尻尾それに、ポーズが可愛かった。
ただ・・・どうしても金髪が気になります。
最近、気分を変えてキャラを変えてみました。

1270 話: 前半戦も終盤結木さくら 2006/08/02(水) 00:59:05
 
広げた風呂敷
日記はシリーズで考えているものだけに
中途半端な所で終われなくなってきました。
もっとサラッと流すつもりだったのだけど
まだまだ続きます。

●レイチェル大好きっ子さん
こちらではようやく梅雨が開け
本格的に夏が始まった所です。

夏の絵を追加で描くかどうか
考えているぐらいなので、
秋のことはまだちょっと早いですね(^^;)
どちらかと言うと絵日記の残りをすべてアップして
新鮮な絵を毎回載せたい気持ちが強いです。

これから忙しくなるのは大変ですね。
HPはいつでも見られるのがいい所なので、
息抜きしたくなったらいつでものぞいてください。

●未羅さん
情報ありがとうございます。
どうやらボケ過ぎてしまったようです。
私には女の子向けアニメと見せかけ
すらしていないように感じられました。
機会があったら見てみますね。

ちなみに最近は
他の人から見れば自分と同型に
カテゴライズされるであろうアニメは、
キャラやストーリーをチェックして
少しは見てみるものの、
近場のものからの影響を受け過ぎないために
あまり浸からないようにしていたりします。
有名になったら嫌でも入ってくるのですが(^^;)

ふたご姫は動きが良いですね。

1269 話: 隠れコンテストレイチェル大好きっ子さん 2006/07/31(月) 10:46:18
 
ちなみに
未羅さんそのTV毎週見てます

1268 話: タンスの三段目のトモダチ未羅さん 2006/07/31(月) 00:58:07
 
toriaezu
>某赤ずきんは再放送のものでしょうか。

いえ、そっちじゃなくて
土曜朝にやっている「おとぎ銃士 赤ずきん」というやつです。
女の子向けアニメと見せかけて、
実は萌えキャラ全開のアニメです。
http://www.konami.jp/visual/akazukin/index.html

同じく土曜朝の「ふしぎ星のふたご姫」もお気に入りです。
1期の時の方が楽しかったですが…
(現在2期目で学園編になってます)

1267 話: 一体型浴衣レイチェル大好きっ子さん 2006/07/30(日) 20:57:35
 
季節絵
もう夏中旬ていうところですかね。だんだん暑くなってきたし。
ひさびさに季節絵を見たら気が早すぎますが「秋の季節絵なんだろう」おもいました
何か考えありますか?
次のメイド絵が、気になります。
僕も、これから忙しい時期なって来ますので書き込みが、減るかも知れません。 
と、いってもこっちに気がこっちに向いて毎回来るかもしれないです。
明後日でここに来てもう三ヶ月になります。

1266 話: 信じるものはディナー結木さくら 2006/07/30(日) 14:45:01

更新前ですが
●未羅さん
感想ありがとうございます(^^)
薄めなのは天使のイメージを
白にしようと思ったからなんですよ。

某赤ずきんは再放送のものでしょうか。
原作に魔女っ子ものの要素はないのですが
ああいったアレンジのしかたも
ありなのかなと思います。

マスコットを大きく取りあげる予定は
今の所ないのですが、
声優は面白そうですね。
絵の描き方と関係なくなりそうな(^^;)

●レイチェル大好きっ子さん
統一感を出すために話の構成を考え直したので
次も同じ子なのです。
絵としてはもっと良くなったと思います(^^)

あまりに暑いと
汗で絵が描けなくなるのが辛いですね。
★アンケートより
送信してくださったみなさんありがとうございました。
短期間にまとめて送信してくださった方が
複数おられたみたいでボリューム満点です。
確実な同定はできませんので
間違っていたらごめんなさいね(><)
直感的な感想が多く感じました。

これまで通りの返信ペースだと
一ヶ月近く時間差があったり
場所が違ったりして
書き込んでくださった方に
確実に伝わるかどうか分からないので、
掲示板でレスすべきかどうか
少し悩む部分もあります。
レスについて意見があれば
フォーム利用の方に
ちょっと聞いてみたいです。

◎欠けた月
>萌え×10000000000000000000
ハロウィンの衣装、ストレートなデザインで好評です。
季節の窓作品で萌えてもらえて
すごく嬉しいです(><)

◎レイチェルセーラー服
>萌え!!これをまっていた!!!!
レイチェルはセーラー服が似合う子です。
今度オリジナルも作る予定なんですよ。

◎セーラー服
>レイチェルの巨乳版がいい!!
巨乳版…。
それは大人バージョンかしら、
子供のままでかしらん。

◎標準的セーラー服
>エロティックがいい
セーラー服にエロティックという言葉を
見出すとはやりますね(><)

◎ライフの新ドレス
>もっと目が大きいのがいい
昔からいるキャラということと、
お姉さんなので当時少し小さめに描いた記憶があります。
今の感覚で描いたらまた変わりそうなのですが。

◎マホ02
>これにセクシ〜さを!!!
マホちゃんにセクシ〜を求めるとは!
いつだってセクシ〜にしたいです。

☆上のまとめ
上のコメントはお一人の方だと思うのですが
他にも色々まとめて送ってくださってありがとうございます。
はだかと巨乳を求めるオーラを感じます。
本当に見えているのか確認に行ってしまいました(><)


◎落ち着くところ
>もー正直に書きますが(笑)
あの場所にたどり着いたのですね
発見されないのか
なかなか報告もらえませんでしたが
遂にいただけて嬉しいです。
ご期待に応えられるようもっと水着描かねば。

◎我が家
>かわいいです。かわいいの一言に尽きます。
この絵はちょっと古めの作品ですが
特に頑張って描いたものなので嬉しいです。
日記以上にむくわれます(^^)

◎新スクール水着
>ボイ〜ン
新スク水との関わりは…?


◎ぷにっとのTOPの女の子ぷに
>小さくて妹系で、もえ〜
当時はあまりこちらまで声が届かなかったので
不安に思っていたのですが、
評判がよくて嬉しいです。

◎和装妖精
>アカネー
遂にアカネさんのへのコメントが!
ラブコール?

◎マホデザイン画
>マホ萌え〜
最近出番が少ないマホちゃんですが
やはり実力は相当のようです。
再登場は近い?

◎標準的セーラー服
>図書委員系も、好きかも・・・
鋭いです。このセーラーの女の子は
図書委員系を多分に含みます。
好評だったため既に日記用の絵はもう描いたのですが、
シリーズ中なのでしばらくお預けなのです(><)

☆上4つのまとめ
まとめて同じ方っぽい気がしたので全体を。
ぷに系たちにご好評をいただいたのですが
ぷにファンでいらっしゃいますか?
熱心な方が見てくださっているならぷに増強に
やぶさかではありませんよ。


◎ななつの願い
>まぁ〜まぁ〜ですかね
せっかく意見をくださるのだから
どの辺りがまぁ〜まぁ〜か言っていただけたら
参考になります。

◎貧乳天使ネコミミメイド物語
>変身して性徴…もとい成長は、大きなお友達に対する裏切り行為。
いつもしっかりしたコメントをくださって
ありがとうございます(^^)
私自身も年齢変わらない方が
という気持ちがあったので、
他の方の声も聞きたくて設問にしてみました。
子供心を振り返ると、
大人に変身する方が心に残りやすいのも確かなので、
作品の規模と支持者とコンセプトで考えるべきなんでしょうね。

1265 話: エースHowTo本レイチェル大好きっ子さん 2006/07/28(金) 20:09:53
 
すいません
前回はほんとすいません。
でも次のもかなり期待してますので。
はあー毎日暑くて嫌になります。ねー?

1264 話: 心臓破りの棚未羅さん 2006/07/28(金) 09:38:52
 
これはかなり萌えました。
ピンクと白と金髪の組み合わせは、最高ですね。
全体的に薄めの彩色にしているのも好みです。

なんだか、現在放送中の某赤ずきんに、そのまま出てきそうな・・

さあ、後はお供のマスコットでしょうか?それと声優かな?

1263 話: 調子上向き結木さくら 2006/07/27(木) 01:36:54
 
学生夏休み期間突入
夏休み期間に入ったからか
フォームをまとめて送信してくださった方が複数。
ありがとうございます。
後日改めてレスしたいです。

●レイチェル大好きっ子さん
あらら、好評だったので予定を変更して
前回のキャラにしたんですけどね(^^;)

ある程度リアルな配色なら
黒や茶色の髪の天使というのも考えられますね。
ピンクの髪は可愛いですが元がピンクのメイド服
ということでやめておきました。
別の機会の参考にさせていただきますね。
ちなみにあのデザインに一番合うのは
薄い金髪だと思っています(><)

●びりぃさん
エネルギー体を扱うことのできる聖なる弓で
太いのは仕様なんですよ。

金髪と一言にいっても
普通のブロンドもあればプラチナもあって
色々ですよね。
今回薄いのもほぼ必然的にそうなったのですが、
キャラの髪の色は自由に見えて
あまり自由でありません(><)

書き込みのちょっと前の投稿は
びりぃさんとみました。
気になるサービス内容は
実現しそうもない本放送を見てのお楽しみです〜。

1262 話: 国宝メイド服びりぃさん MAIL 2006/07/24(月) 18:41:40
 
おお〜…
弓がぶっとくて何だか気になります。

レイチェル大好きっ小さん(略してレイっ子さん/マテ)とは違って、
金髪は好きですよ〜〜。
プラチナブロンドなんて言ったらもう最高です!(ぇ

レイチェル:プラチナブロンド……。
びりぃ:レイチェルはその髪色じゃないと似合わないと思うけど…。
レイチェル:…そう?
びりぃ:うん。
レイチェル:そっかー…。
びりぃ:?


1261 話: 年ごしの忘れ物レイチェル大好きっ子さん 2006/07/23(日) 19:46:41
 
ああ・・・
今回もあの猫耳メイドの絵・・・
あ、でも金髪って言うのはちょっと嫌いかな・・・
どっちかというと黒髪か茶髪かピンクかな?
あ、でも決してそれが嫌いという訳とじゃないです。
正直な感想を書いてみたらこんなになったと・・・
すみません
ちゃんとファンでいますからすいません。

(- 2006/07/23(日))(- 2006/06/04(日))(- 2006/04/23(日))
(- 2006/01/06(金))(- 2005/11/05(土))(- 2005/09/13(火))(- 2005/06/19(日))
(- 2005/04/05(火))(- 2005/01/02(日))(- 2004/09/03(金))(- 2004/08/26(木))
(- 2004/06/26(土))(- 2004/04/16(金))(- 2004/02/18(水))(- 2003/10/14(火))
(- 2003/07/06(日))(- 2003/03/09(日))(- 2002/12/24(火))(- 2002/09/01(日))
(- 2002/05/14(火))(- 2002/01/27(日))(- 2001/11/03(土))(- 2001/08/22(水))
(- 2001/06/30(土))(- 2001/04/14(土))(- 2001/03/07(水))